FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |DVDパンフ
以前アップした奥田民生さんとPUFFY役で共演させて頂いた梅松のDVDパンフレット。

IMG_7049.jpg

アクセス解析を見ると、今でも多くの民生さんファンが多く遊びに来てくれます。
応援メッセを頂いた方も含め、、ありがとうございます。

その中でも面白いサーチワードを二つほど、、、

“大貫亜美 梅”“吉村由美 松”です。
IMG_6985.jpg

ブックレットの出演者欄を見て検索してくれてると思います。

そこで自分でも ググッてみたんですが、どーもここまで辿り着けない…。
でもどーにか辿り着いたんでしょうね。申し訳ないです。

★1800ブヒの鼻ペチャがいっぱい↓★
A French bulldog open Community

◇この記事へのコメント

すごいすごいっ!
本当に家宝ですね~。
しかし、その方達はどうやって辿り着いたのか謎ですな。。。苦笑
2008/06/25(水) 12:44:08 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
むふふぅ~~っとにやけた顔で読んじゃいました♪
ホント素敵な記念になりましたよね。

今日の記事があるので、
ググッてみたら検索ばっちりでしたよん。
これからは、ファンの方訪問しやすいですね~~
2008/06/25(水) 20:43:00 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
奥田民生・・・うちの主人は昔から大大大大ファンで 梅嬢&松坊ちゃんをすごく羨ましいと言ってました。
本当に家宝だ!とまで。
2008/06/25(水) 21:13:26 | URL | のあまま #-[ 編集]
実は高校の時「UNICORN」の追っかけしてました(笑)←今でも「服部」Tシャツ持ってます!!なので、とても羨まし~い(^_^)しかも、AMI YUMIちゃんも好きでPUFFY Tシャツ ベースボールシャツもあります(爆笑)
2008/06/25(水) 22:20:05 | URL | たみ #-[ 編集]
宝物と思い出がまた一つ増えたね♪
今度見せてよ~!
2008/06/27(金) 08:16:10 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>Shaqマミィさん
しかもパンフには「うめまつへ」って直筆サイン入りっす!
家宝はもちろん飾ってありまーす!
ホントどっかで見つけてくれたんでしょうね。

>ヴィンままさん
梅松はたくさんのすばらしい経験をもたらしてくれる天使ちゃんです。
中には民生さんファンでブヒ飼いの方も居ましたよ~
ベロベロ梅ちゃんには羨ましいと言う声も・・・。

>のあままさん
梅松、粗相の無いよう一発でOKをもらいました。
ご主人さま、民生さん気取らず、すばらしい紳士でしたよ!申し訳ないっす。

>たみさん
Maybe Blue、たまーに歌ってます。
そんな大ファンの皆様に粗相の無いようちゃんと指導しました。
正味30分、完璧に演技をこなした梅松に拍手してあげてください。

>TAJImamaさん
あれ?オリジナルは見せてなかったっけ?サイン入りの??
今度持って行きます。触らせないけど(笑
2008/06/27(金) 10:44:56 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
ほんとに、これぞ家宝ですね♪

亜美ちゃんが梅ちゃんで由美ちゃんが松ちゃんだったのかぁ♪♪

こんど パフィーと一緒にうーまーちゃんもアメリカ進出だぁv-218
2008/06/27(金) 13:02:49 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
>春隊長さん
飾ってありまーす!
主的には立ち位置から亜美ちゃんが松、由美ちゃんが梅が良かった。
ハリウッド映画のギャラ、聞く所によると3千万ぐらいもらえるらすぃよぉ~
2008/06/28(土) 08:28:41 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

DVDパンフのトラックバックURLはこちら
パパイヤメロン◇ ◇また・・・。