FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |バズ家
日曜日は大雨予報。そのため、
週末の第8回キャンパーブッヒーズは、、金曜夜に中止決定。
前回に続き雨で流れてしまった。

そこで、メンバーのバズ家と以前より計画していた我家へのお泊まりを決行。

その前にぷらっとしようと、原宿amで待ち合わせ。新作やサンプルを見せてもらい、
原宿渋谷界隈で主どもメインのショッピング&魚眼で遊んできました。
画像 295

蒸し暑く、ブヒーズはほとんどinカートで涼しげに、、、

画像 289 画像 312 画像 291

遅めのランチはちょいと優雅にbambooで。
画像 298

どの店も今週末から夏のセールが始まったようです。
画像 318 画像 317 画像 332

主ども、特にママさんたちが満喫後、我家へ。

バズ家の地元土産で乾杯。
画像 341
さっぱり呑みやすい。

このまま深夜まで、そしてトークも奥の深ーいところまで。
バズvs梅松のブヒレスもいつまでもやってるなぁと思ったら、いつの間にか夢の中。

朝起きると大雨。もしキャンプに行ってたら・・・。
2家族は、TV観て、DVD観て、昼寝して、まったりと梅雨の日曜日を過ごす。
バズはタフでお子ちゃまなのが分かって嬉しかった。
バズ家、楽しかった。また遊びましょう!

★たまにはのんびり休日もイイもんだねワンクリック↓★
20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

この梅雨じゃぁ~ キャンプは残念ですね~v-279

魚眼レンズ…私も興味ありありでしたぁ。
1万円台でカメラがあったので買おうとしたのですが、
よーく見たらデジタルじゃないからいちいち現像しな
くってはいけなくって、ソッコーで諦めましたぁ~。

ブヒのアップを魚眼で撮ってみたかったのです~♪
父さん バンバン写真撮ってアップして下さい!
楽しみにしていますv-221
2008/06/30(月) 12:55:36 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
おじゃましましたー(^^)
なんか落ち着く、梅松家。
ママさんにも色々用意してもらっちゃって感謝です。
父、会話覚えてないでしょー?
次、ウチ来る時はもっと深い話しよーぜっ!
ほんとにありがとね♪
2008/06/30(月) 13:38:50 | URL | nao #-[ 編集]
キャンプ残念だったけど楽しい週末を過ごせて何より♪
お料理も美味しそうよん。
セールは満喫できたの?

実はうち・・・皆様を誘うには何かあったらと中止にしたけど、急遽 テント乾かせるキャンプ場、ま○こらと行っただよ~もう耐えられませんでした 中止という現実に(笑)
土曜は大丈夫だったけど、テント撤収時は小雨、
帰る時に一気に豪雨(笑)v-218
マンガみたいな雨降ってたぞv-12
2008/06/30(月) 17:08:13 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
うちもharu家と県内でキャンプしてたんだよ~。
土曜はブヒにはちょうどいい曇り、2日目はYAZAWAさんの
おっしゃるとおり、すごかった(笑)
でも楽しかったよん。
梅松家ともキャンプ行きた~い!!
おうちでまったりんこもいいよね~、ダイスキまったり★
2008/06/30(月) 20:57:49 | URL | コハリキママ #-[ 編集]
この前はコメントありがとうございましたぁ。

キャンプお流れで残念でしたね。
でも大雨のキャンプもハイになり
たのしいですよねー(笑

魚眼カッコいいですねー!!!
早く一眼にステップアップしたいと考えているゆらママです。
2008/06/30(月) 23:39:35 | URL | ゆらママ #-[ 編集]
キャンプ残念でしたね~
大雨でしたものね。。。

原宿にこんな可愛いブヒーズ居たら大変だったかと!
そしておNEWのレンズの写真素敵でっす。
呑めないビールを呑みたくなりましたっ!
2008/07/01(火) 00:07:58 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
魚眼やっぱりいいね~~!
今度は、可愛いタジサブを益々可愛く撮ってよ~笑

bambooって前から気になってた~~!いいな~やっぱり東京はっ!
今度行ったら連れってねっ。お味はおいしかった?
でも、お店よりママの手作りご飯食べたいかも~(笑)

バズ君、梅に似て可愛いですね。
2008/07/01(火) 10:30:53 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>春隊長さん
キャンプはねー残念。でも雨だと色々大変そうだし。
魚眼のトイカメラみたいなのありますよね。
現像して初めて分かる良さもイイじゃないっすか~
ブヒは鼻ペチャなんで結構鼻デカに撮れなくて難しいです。
諦めずに色んな角度で頑張ります!

>naoさん
急遽決まったけどまったりできて良かった。
会話はいつも通りなんとなく覚えて・・・。
バズのはっちゃけ振りがパピーっぽく可愛かった。飽きないよ。
次回川越遠征、心して伺います!楽しみ♪

>YAZAWAさん
何じゃい?決行したんかい?! 悔やむ気持ちはみな同じ。
我家は雨キャンプは苦手で中止でホッとしたけど、
バズ家は準備万端でかなり凹んでたから一声掛けてあげれば良かったのに…。
なんておいらは企画に協力的でない立場なんで何も言えないけど(笑
雨の中お疲れさん!

>コハリキママさん
雨天決行だったようで。すばらすぃー!
まぁ晴天の方が気分的にも最高だけど、
雨天ならではの大変さも自然相手のキャンプだしイイ思い出なのでは?!
そーだ、今度チーム相○で行くよ!是非ご一緒に。
まったりと4人で昼寝してました。でもキャンプ昼寝も気持ちイイよね。

>ゆらママさん
自分も誕生月に入りました。おっさんの世界に一歩ずつ。。。
大雨キャンプはハイになる、、アルコールも入ってかなりヤバイ感じがします。
スライディングや雨シャワーなど…。でもブヒーズが可哀想な気が。
デジイチ、、レンズもたくさんあります。そして高い。でも奥深く楽しいですよ~♪
はまりますよ~

>ヴィンままさん
残念でした。行く気満々だったんで。クソ雨め!
またブヒ詣でたくさん写真など貢献してました。
この魚眼レンズ、オススメですよ。パパさんに買ってもらおう!
安価な割には経験豊富な方の評価が高いです。是非ご一考を!

>TAJImamaさん
お買い得魚眼を見つけました。色々頑張るよ。
タジサブもバッチリ撮ったるでね~♪
バンブーは女子には最高なんじゃん。男は・・・。
ママさん手料理…、全て誰かさんのパクリですよ(笑
バズvs梅は梅が押されてた…。梅もまだまだです。
2008/07/01(火) 10:45:14 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

バズ家のトラックバックURLはこちら
サクランボ◇ ◇BUHI 7