FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |怒ってんの?
ママさんが出先から帰ってきた直後の動画です。
暫し留守番させられて、ママさんに怒ってる松なんですが、、表情が何とも・・・。


口元をムギュムギュしてミニラっぽくないですか?
これでも怒ってるんです 

★カワイイ!と思ったらクリック↓★
A French bulldog open Community

◇この記事へのコメント

ふふッv-16怒った姿も又かわいい。
うちのサスケも同じように怒るけど、もっと激しいもん。
怖くて近くに近寄れないときもあるv-12
2008/07/02(水) 11:13:03 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
『どこ行ってたのー寂しかったんだからー』って声が聞こえてきそうですね。
必死で怒って甘えて松君はとっても甘えん坊なんですね。
うちののあも帰ってきたら真っ先に 『何食べてきたのー???』って口元の匂いチェックが入ります。

一通り暴れた後は 寝ますけど・・・

ところで 梅姉ちゃんは???
2008/07/02(水) 13:46:56 | URL | のあまま #-[ 編集]
怒りながらもママに甘える松ちゃん・・・可愛いな~
松ちゃんの怒り方っていっつもあんなに優しいのですか?
2008/07/02(水) 13:55:22 | URL | じょーじ #-[ 編集]
こんにちはv-22

ミニラって!!(笑)
松ちゃんが聞いたら怒りますよv-219
耳ぺっちゃんこにして可愛い怒り方ですね♪
実物にはお目にかかることのできない我が家としては
嬉しい動画でしたv-218
2008/07/02(水) 16:30:04 | URL | 小太郎かーちゃん #-[ 編集]
おかきがミニラと血縁だと、私もUPしたことがあります(笑)
松ちゃん、お口のまふまふがなんともいえずツボ。
2008/07/02(水) 17:46:30 | URL | おかき母 #-[ 編集]
外出から帰ってきて 怒ってくれる松君がいるなんて、
ママさんがホントにうらやましぃぃぃ~。

だって ウチは私が仕事から帰ってきても寝ているままで、
無理やり起こすとにらむんですv-217

今度、無理やり ママさんみたいにやってみよーっとv-218

2008/07/02(水) 22:24:21 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
(笑)怒ってんのかぁ~松ちゃん。甘えん坊さん(^_^)
2008/07/03(木) 00:36:04 | URL | たみ #-[ 編集]
怒ってる松くんにメロメロなママさんがほのぼの~です。

松くんの口元のぷにぷに最高♪
うちの受け口隊にはない魅力ですよ~
2008/07/03(木) 00:56:45 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
松っちゃんかわいい~☆
帰ってきて構ってもらって嬉しいんだけど、まだちょっと拗ねてみてる感じですね。お耳も倒れちゃってるし。笑
うちのShaqは。。。帰ってきたらウギャウギャして手をカプカプします。。。涙
2008/07/03(木) 06:47:06 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
まつぅ~~~!ラブゥ~~

大好きなママが~~!!
なんでボクにお留守番させるの~~

って言ってるんだよね。

でもここは一つ。。。
「松ぅ~なんでおこっとるだー!ごめんよ~」と言って欲しかった。。。笑



2008/07/03(木) 07:55:34 | URL | TAJImama #-[ 編集]
あまりの可愛さについコメさせていただきました!!
ママさんが何を話しているか分かるかのようにお口をムギュムギュさせておられた松君。
スロットのガメラを打ちたくなった私でした(笑)
2008/07/03(木) 09:13:19 | URL | はなぺちゃ #tHX44QXM[ 編集]
>かーちゃんさん
一応怒ってるようです。甘噛みみたいな事もします。
でも甘えているとしか見えないような、、そんな松です。
また梅は本気で怒った事ないんです。いっつも戦闘体制なんですけどね。
遊びの延長みたいな感じです。ただ甘え上手。さすが女の子です(笑

>のあままさん
松は甘えん坊ですよー 淋しがりやだし。
なので怒ってるアピールも甘えにしか見えません(笑
梅はすぐ横で待機してますよ。
ちゃんと梅を先にイイ子イイ子してあげてます。梅はやえず満足して、
松が飽きた頃にまた来て甘えてきます。口元チャックは梅もします。一緒ですね。

>じょーじさん
怒ってると言うより甘えてるに近いですよね。
松はすんごく甘えん坊です。怒る時は犬に向かってしかないですね。
また梅はどこで覚えたのか、優しい甘え方なんです。もうイチコロです。

>小太郎かーちゃんさん
ミニラっぽくないですか?
松ミニラ!ってよく呼んでますよ。そしたら耳をぺちゃんとして。
なのでこの動画は怒ってるようで甘えてる行動なんですよねー
ママもこの仕草には満更でもありません。

>おかき母さん
さかのぼって見ました。ミニラ、、居ましたね(笑
同じ部類に入りますねー でもおかきちゃんは女子だしミニラはちと…。
まふまふは梅はできないんですよ。面白いもんです。

>春隊長さん
一応自分でも毎日ウェルカムしてくれますよ~
春隊長さん、、まだまだ愛情が足りないんです(笑
そんな時に無理やりはさらに遠のいてしまいそうな・・・。
焦らずゆっくりやりましょ!ガンバです!!

>たみさん
怒ってるぽくないですよねー
でもこれが松の怒ってるなんです!

>ヴィンままさん
ママさんも嬉しそうでしょ! 再会を分かち合ってるようです。
でも松の怒ったまふまふ口元。
怒ってんのか甘えてるのかよく分からん表情です。カワイイけどね。

>Shaqマミィさん
嬉しい反面、素直になれない松も居るんですかね?
ママさんもそれを承知で構ってるし。
手をカプカプもしますよー そしてどっかに連れて行こうとします。
ウギャウギャは専ら梅の行動です。

>TAJImamaさん
松は留守番30分ぐらいでもこの通り。ホント淋しがりやの甘えん坊。
さすがに方言はやばいっしょ!
不特定多数の方が観るだろうし。おこっとるだーって、何じゃい?!って。

>はなぺちゃさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
怒ってんの?にそーだよ!ってムギュムギュで答えてるように見えますか~
そんな松と遊んでるママさんでした。
スロット、、今なら大当たりしますよ(笑
また遊びに来て下さいね~
2008/07/03(木) 10:43:44 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

怒ってんの?のトラックバックURLはこちら
転んだでしょ?◇ ◇サクランボ