FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |風通し
梅雨の晴れ間って気持ちがイイけど、昨日は暑過ぎ。

Yahoo!天気情報
関東・信越 > 東京都 > 東京(東京) > 大田区 7月4日(金)19時現在
-気温28℃ 湿度90%-

画像 370

エアコン未使用。
窓を開け風通しを良くしております。

扇風機を首振りにして、
保冷剤”を忍ばせたバンダナを首に巻き、“クールボード”でクールダウン。
パンティングも無く何とか過ごしております。

でも、閉め切った無風の室内なら完璧に熱中症でやられてるでしょう!
風通し、、大事です。

ilovefb_p.gif
『ILoveFB』のデコ絵文字。
カワイイんで どんどんパクッちゃいましょう→「ぐりこ@けいちゃん作


★1800ブヒの鼻ペチャがいっぱい↓★
A French bulldog open Community

◇この記事へのコメント

今日は暑かったですね~~。

今日ははるぴんを置いてバーゲンに参戦!!

ウチは川沿いにあるので窓を開けていくとかなり
風通しがよく、あんまりハーハーゼーゼーなく
お留守番ができました
(父親が見張りで居残りでチェックしてましたぁ)

でも、今晩は除湿は入れないと無理かなぁ。
金曜と土曜の夜は一緒に寝ると決めています!
(副隊長と…)
2008/07/05(土) 19:50:41 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
うちも比較的小高い所に家が建っているので風は常に吹いていますが、それでもやっぱりぜーぜーしてます。
うちもまだ扇風機で頑張ってますが、私が先に参りそうです(笑)
2008/07/06(日) 08:34:46 | URL | どん父 #-[ 編集]
>春隊長さん
もうニッポンの夏っす!イイ買い物できましたか?
自然の風が身体には一番!
我家もなるべく一緒に居る時はエアコンを使わないようにしてます。
就寝時にゼーハーじゃ、流石にエアコンじゃないと可哀想ですよね。

>どん父さん
風が通れば湿度もあまり気にならないですよね。
健康のため頑張れるだけ頑張りましょう!
暑さにも強い体作りっす!
2008/07/06(日) 11:43:20 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

風通しのトラックバックURLはこちら
居酒屋 ○馬◇ ◇GREGORY