FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ごはん待ち
梅松のご飯がもうすぐ出来上がり。
そんな台所のママさんを察して、ハウスで待機のお二人さん。
画像 428

梅、、待ちきれない。
松、、、寝て待つべし。

こんな両極端なキャラの魅惑的な二人の姿を見て、日々癒されてます。

★1800ブヒの鼻ペチャがいっぱい↓★
A French bulldog open Community

◇この記事へのコメント

ご飯を察して、ハウスで待機するお二人さん…
エライッv-218 

梅ちゃんの待ちきれない姿勢なんて、ウチのはるぴんと
比べたら、格段の落ちつきさです!
松ちゃんに至っては、もう悟り開いた仙人クラス(笑)

はるぴんはご飯になると 歓喜の舞を舞う上にヨダレが
だらーーんです…。

それぞれ特徴が出ている微笑ましいワンシーンですね!
2008/07/08(火) 12:10:41 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
ほんとに両極端な2ブヒですね。
松くん、器がでかい。かっこよいですね。
梅ちゃん、前足だけ出てるのがおちゃめ。
今回は母性本能をくすぐる梅ちゃんにプププッ。
また癒してください。
2008/07/08(火) 12:58:50 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
梅ちゃんの耳がピーンってなってる♪
ホントココロの中は早く~って感じですね。
タプタプをハウスに載せて待つ松くん(笑)
家康タイプ?

癒されますね~
2008/07/08(火) 14:33:41 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
コロンボもさクレートの入り口に顎置いてんだけどさ
チャックの部分、ジャリジャリして痛くないのか?
と思えてならない。

12日戸ヶ崎って書いてたよね??
ご一緒したかったんだけど、
先約があって終日、神奈川県なのだよ。
たぶんうちは来週の平日あたりかなぁ
タイミングあわないね~(^^;
まぁ いずれー♪
2008/07/08(火) 15:09:16 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
ご飯の待ち方もいろいろですね。
うちにも一匹だけぴょんぴょん飛び跳ねてる黒い奴がいます(笑)
2008/07/08(火) 19:00:56 | URL | どん父 #-[ 編集]
うーまーちゃん、かわいいなぁ。
うちのShaqは松っちゃん派です。
仕度に時間かかってると、足元で寝てます。笑
松っちゃんのプニプニをモフモフしたい!
2008/07/08(火) 22:26:50 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
松君はマイペースでいいですね・・・!!のんびりしている感じがたまりません!!梅ちゃんはお姉さんだからやっぱりしっかりしてるのかな??とにかく二人は何をしても可愛いですね!!!大好きです!!
2008/07/08(火) 22:49:03 | URL | celly #-[ 編集]
ほんとエライ!!関心しちゃいました(^_^)
2008/07/08(火) 23:07:52 | URL | たみ #-[ 編集]
>春隊長さん
最後の口拭きタオルを用意した時はハウス内で二人とも立ち待機です。
梅もマテ!待たせるとヨダレが出てきます。
松はいつでもマイペースなんです。無駄な動きなし。
歓喜の舞はママさん帰宅時ですかねー 俺には・・・。

>そらママさん
梅は食いしん坊な感じが丸出しですよね。実際食いしん坊です。
最初はハウスにきっちり入って待ってるんですが、
待ちきれず半分だけ出てママさんの様子を見てます。しかも毎度です。
松はそろそろご飯ですか?じゃあ食べるかな、みたいな子。肉は好きですけどね。

>ヴィンままさん
梅らしい写真でしょ!
食いしん坊ですからねー いつも一生懸命に食べてくれます。
相方の松はこんな感じ。「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス」ですかね
甘えん坊で忍耐強くないっすけどね。

>YAZAWAさん
梅はそれしないんだよ!松だけ。重い頭乗っけて楽なんじゃ?
ジャリジャリも気持ちイイんじゃん!
んだ。12日は通院日。
うちらも午後から予定だったんで気にしないでイイよー
あとうちらも横浜だ。

>どん父さん
小さい頃はピョンピョンしてたような覚えが…。
でも二本足はなるべくさせない方がイイよ!
ヘルニアまっしぐらになるおそれありッス。

>Shaqマミィさん
Shaqくんは松タイプですかー
静かに待ってくれるのも嬉しいですが、
梅みたいにいっつも、待ってましたぁ~みたいなタイプもカワイイですよね。
松のハウスアゴ乗せ寝は見慣れた光景です。

>cellyさん
梅と松の性格がはっきり出てる一枚です。
梅は食いしん坊&何でも身体全体でアピール派。松は常にマイペース&無駄な動きなし。
ちょうど反対な性格な二人なので色んな意味で笑いや発見があります。

>たみさん
ハウス!って言わなくても、ちゃんとお利口さんに待ってます(笑
カワイイっしょ!
2008/07/09(水) 10:41:30 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ごはん待ちのトラックバックURLはこちら
長閑けし◇ ◇七夕飾り