FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |CHAOオフ
夕立で一瞬涼しく感じた土曜の夜、
久しぶりにはじめましてブヒちゃんと遊んだ。
画像 463
場所も久しぶりの沖縄料理「CHAO」。

先ずは近くの公園でトイレTIME、、、

画像 456
お馴染みのレオココ@chocolatさんと合流。偶然にも4ブヒおそろのBUHIX。

そして、ほぼはじめましての遊んでくれたメンバーは、

DROP☆パンチ@JHTパパ&ママさん
画像 494 画像 470 画像 499

GO!GO!5+1=6BUHI生活@コテぱぱ&ままさん
画像 509

こもろぐ♪@こもママさん
画像 508
こもも↑とレオ↓は親戚。似てます。
画像 519


ジーターは挨拶回りに、ハスラーはガン見アピール、トレオは静かに頂戴ビーム、
6ブヒの代表、日向子は大人しい聞き上手な女の子、
こももは小顔&小ぶりのカワイイ女の子、
レオココはW抱っこで夢の中。
画像 477

主、緊張からか生ゴーヤハイをハイピッチで呑み、記憶が所々・・・。
ご迷惑をお掛けしたと思われます。ほぼ初対面なのに。
でも楽しい時間でした。JHTママさんお誘いありがとう&幹事お疲れさん!
こんな主でも良ければ懲りずにまた涼しくなった頃、ブヒまみれの楽しい遊びをしましょう!

★夏はサングラスと麦藁帽子でおでかけ!★
20070419144503.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

 生ゴーヤハイって・・・おいしくてカラダに良さそうではないですか。
 そろそろカラダに気を使わないと、な、お年頃ですよねぇ~。

 相談したボン君の透明おしっこ。
 次の日の朝には普通に戻ってました♪
 ありがとうね。また色々教えてね~
2008/07/13(日) 14:06:53 | URL | ピケボンのママ #-[ 編集]
すんごーーい!!
まさにブヒさん 大集合って感じですねv-10

ほんとにみんなかわいいぃ♪
その中でもTREOクン いいなぁー
隊長の好みです!じゅるるるぅぅ♪♪

あーー私もBUHIに囲まれて、父さんやブヒ飼い主さんと
記憶が飛ぶほど飲んでみたいです!!
2008/07/13(日) 17:00:27 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
昨日はほぼはじめまして状態だった
コテまま&コテぱぱでしたが
楽しい時間を過ごせまして
お会いできて嬉しかったです♪
涼しくなってから皆でBBQしながら
ブヒ塗れで遊びましょう!!
2008/07/13(日) 18:51:57 | URL | コテまま #4Ur43Rtw[ 編集]
出たっ!記憶が所々ってー(笑)
楽しく美味しく進んじゃったのね~

私には生ゴーヤハイって気持ち悪そうに思えるんだけど・・・。
2008/07/13(日) 20:15:53 | URL | haru #-[ 編集]
おつかれさまでした~☆
遅れてしまってすみませんでしたe-330
でも生ゴーヤハイのおかげで(?)すでに行った頃にはなごやかムードになっていて入りやすかったですよ。
梅ちゃん松くんは2ブヒともおとなしくてなごみ系でかわゆかったです~!!
良かったらまた是非遊んでくださいませ。
2008/07/13(日) 21:37:11 | URL | こもママ #fEj.w0rQ[ 編集]
おう~♪皆かわいいですね(^_^)V
2008/07/13(日) 22:43:10 | URL | たみ #-[ 編集]
土曜日は楽しかったです~♪
父さん緊張していたんですか?(笑)
豪快な飲みっぷりにとっても親近感だった私です。
お酒は楽しく飲まないと~☆(ママさんご苦労様でした・笑)海ぶどうが心残りでたまらなかったのでまたリベンジしましょうね!!
予定していた席より結果良かったな~って思いました!照明が暗かったけど・・i-229
梅ちゃん、ガン見してごめんね。
松ちゃん、ガウッといっちゃってごめんね。。(涙)
懲りずにまた遊んでくださ~いっ!!
2008/07/14(月) 00:19:20 | URL | JHTママ #-[ 編集]
遅くなりましたが、誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
まったり・もっさり6年間過ごしてきました小鐵ですが、これからも宜しくお願いします。

オフ会楽しそうですね~。
ブヒちゃん達みんなかわゆいです。
暑くなってブヒ達には厳しい季節になりました。
涼しくなったらまた遊んでくださいね~。
2008/07/14(月) 09:33:59 | URL | がちゃん #UTTqB9Tc[ 編集]
ここが生のゴーヤを使った焼酎が飲めるお店ね♪

きっとたくさん飲みすぎてママに怒られたんだろうな~(笑)

美男美女のブヒ勢ぞろいですね~!

2008/07/14(月) 11:04:36 | URL | TAJImama #-[ 編集]
緊張から生ゴーヤハイって(笑)
なんか苦そなのは気のせいか?
うちは終日、マッツの友達んちに
コロンボ共々遊びにいってたどー。
早く昼間っから太陽気にせず外に繰り出したいねー
2008/07/14(月) 11:52:43 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
おひさ。
こないだママちゃんにはメールしたケド、
色々あって覗けませんですた(___)
ただいま、携帯にてチェックチェック♪

梅松家も大変だったのね…
でも、お友達と遊べるくらい回復しとるかな。
暑くなってきたし、ワンもニンも身体に気をつけてね☆
2008/07/14(月) 11:58:29 | URL | まりも #-[ 編集]
父さん、グビグビッといってしまったのですね。(笑)
無理もないメンバーですよね。
皆クリンクリンな可愛さ。

ママさーん、父さんの介抱お疲れ様です~。
私は腰椎椎間板ヘルニアでっす。
ママさんは細いせいでなるのでしょうね!?
2008/07/14(月) 15:13:55 | URL | なちこ #-[ 編集]
梅緒ママです。コテままさんのblogから飛んでまいりました~(笑)この前大田ケーブルTVで梅ちゃん松くん見ましたよ~♪すごい可愛くて見入っちゃいました☆また遊びに来ま~す!!!
2008/07/14(月) 16:56:09 | URL | 梅緒ママ #-[ 編集]
>ピケボンのママさん
沖縄料理専門店だからねー ゴーヤも絞りたてで割ってます。
さっぱり呑みやすいよ!
歳も若いし腎臓とかまだまだ元気。でもよく観察して偉いじゃーん!
やっぱ子供を育ててるママさんは違うな。

>春隊長さん
はじめましてブヒちゃんがほとんどの会でした。
やっぱブヒブヒワイワイは楽しいね。
トレオはパピーまだチビ助なんで仕草もカワイイです。ただはるぴんのの方が小さいかな。
いつでも記憶が飛ぶ会、参加しますよ!お誘いくだされ。

>コテままさん
お疲れさまでした。
楽しく呑め酔い酔いでした。
コテぱぱさんも飲まれる方で嬉しいっす!
今度は涼しくなって野っ原で呑みながらブヒ遊びをしましょう!
楽しみにしております。

>haruさん
出ちゃいました。またママさんにこっ酷く怒られました。
楽しいし美味しいし酒が進むっちゅーの。
生ゴーヤはさっぱりして美味いよ。苦味ゼロです。身体にも良いと思うぞん!

>こもママさん
お疲れさまでした。
こももちゃん、コンパクトな女の子でカワイイです。ブリンドルもツボです。
酔い酔いのおっさんでしたが楽しい時間でした。
また涼しくなって自然の中で呑みながら遊びましょう!

>たみさん
みんな大人しく座って料理を眺めてましたよ~
はじめましてブヒーズばかりで楽しかったです。

>JHTママさん
お疲れさま&幹事あざーした。
海ぶどう、、故意にですかね? 悲しいです。
ママさんにはこっ酷く怒られましたが楽しく呑め良かったです。
はーちゃんもこれからですよ。焦らずゆっくり慣らせば大丈夫。
大きな心で見守りましょう!
では次回は自然のMYドッグラン、、楽しみにしてまーす!

>がちゃんさん
久しぶりのはじめましてブヒちゃん会でした。
やっぱブヒーズはカワイイですね~
涼しくなったらテキヤの小鐵兄さん、お披露目願います!
ご丁寧にありがとさんです。

>TAJImamaさん
沖縄料理専門だからねー 郷に入れば郷に従うっすよ!
ママさん、こっ酷くまた怒られました。呑みすぎ注意ですね。
でもはじめましてブヒーズ、可愛かった~

>YAZAWAさん
ゴーヤハイは苦くないんだなこれが。
身体に良さそうでさっぱりして呑みやすい。お試しあれ。
昼間はもう地獄。夜もエアコンないと厳しいかな。
秋の気配はまだまだ~ でも今夏も楽しもう!

>まりもさん
ママさんに聞いたよ!大丈夫か?
FC2も見れないって聞いた事ない。何でじゃ?
まぁ辛い事は繰り返し襲ってくるねー
これも多頭の宿命なのかね?!お互い頑張ろう!
そして今夏も楽しく乗り切ろう!

>なちこさん
酔い酔いでした。ブヒまみれが原因でしょう(笑
ママさんにはまた迷惑を掛けてしまいましたが・・・。
でも暑っついッスねー
なちこさんもたくさん食べて、くたばらないようにお願いしますよ!
ホント秋の涼しさ、待ち遠しいッスね。
ママさんの腰痛はずっと戦っております。痛いようです。

>梅緒ママさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
CATV観ていただけましたか!6月は梅松だったんです。
7~10月までは梅松の友達が出演すると思いますのでお暇な時は是非!
また遊びに来てくださいね~
2008/07/15(火) 10:42:23 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
梅松父さん、お誕生日ですか!?
おめでとうございます~♪
1週間違いだなんて嬉しいです。
見事なお酒、またグビグビいっちゃいそうですね。
2008/07/15(火) 15:51:00 | URL | なちこ #-[ 編集]
>なちこさん
あざーす。同じカニ座っすね!
特別な日本酒いただいちゃいました。
梅松のロゴに拘りがあるそうです。呑みすぎ注意も記されてまーす!
2008/07/16(水) 10:39:24 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

CHAOオフのトラックバックURLはこちら
誕生日◇ ◇ありがとう。