FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |結膜浮腫
今朝の梅。
外の散歩してるワンちゃんの気配を察してる“いつもの梅”です。
画像 591
右目の結膜浮腫も点眼で治まった様子。
もうすっかり元気ですが一応本日も病院に行く予定です。
皆様ご心配をお掛けしました。

夜ご飯の頃にはお腹空き空きだったようで、ママさん仕度を待ちきれずヨダレ垂れ垂れ。
朝の弱々しさもふっ飛んで、ガッツリ食べました。食後もベストウンチ。オモチャでも遊んで。

目に違和感があって調子が出ず元気がなかったのかな…。
いつも明るく元気なジャジャだけど、意外に弱く、デリケートな梅。やっぱレディだ。

一方、元気な松坊ちゃんと言えば、、
梅ばかりなママさんを困らせようと、洗面所におしっこOB、
梅が嫌がる頭突き&お尻クンクンをいつも以上に。寝てる梅の前にオモチャを咥えて挑発・・・。
ホント横着い、聞かん坊だったようです。帰って説教してやりました。

あと、
Thank you for Bimbim, Lucy and Bruno, a message living in Germany.
Best regards.

ilovefb_p.gif 全国の情報サイト↓
フレンチブルドッグひろば←click!

◇この記事へのコメント

あぁ~良かったー!!良かったですね~!!
本当普段元気な子ほど凹みますよね。
やっぱりレディーは普段元気でもデリケートなものですね☆
やきもち松ちゃん可愛いな~!!仕返しちっこはトレオも得意です(笑)
元気な梅ちゃんに戻って本当良かったです!!ほっとしましたー!!
2008/08/01(金) 11:05:03 | URL | JHTママ #-[ 編集]
梅ちゃん、よくなったみたいでよかったですね。
元気すぎる時は、少し大人しくなってくれ~って思うけど
いざ元気ないと心配になっちゃっいますよね。
松くんも、構って構って坊やなのね。かわいいわぁ。
2008/08/01(金) 12:04:25 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
良かったです=3
ホントに良かったですね~☆

何よりも元気が一番ですよね。

しかし、松ちゃん…
やっぱり男の子はママが大好きなんですね~
2008/08/01(金) 14:28:16 | URL | tomo42 #iU4puUNs[ 編集]
ここ数日、寝込んでしまい梅ちゃんのお目目のこと今知りました。
大事に至らず、元気を取り戻し
本当に良かった!

松くん、さみしかったのと
心配だったのとですね~
また元気印な梅松ちゃん達の姿を
待ってます。
お大事に!
2008/08/01(金) 17:48:55 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
良かった!
やっぱり父が帰ってきて嬉しくて元気が出たのかしら?
食欲があるのは元気な証拠!

松ぅ~~可愛い♪♪

2008/08/01(金) 17:54:47 | URL | TAJImama #-[ 編集]
そんな松が可愛いじゃないですか~!!(笑)
説教・・・効果ありましたか??(笑)
2008/08/01(金) 18:17:03 | URL | どん父 #-[ 編集]
梅ちゃん。やっぱり外が気になるんですね。そうそうレディは、意外に弱いもの(笑)そ~だよね~松君もかまってほしんだよね~。分かる!分かる!!
2008/08/01(金) 21:23:41 | URL | たみ #-[ 編集]
梅ちゃん。ほんとよかったです。
食欲も元気も回復ならきっと大丈夫ですね。
松くん、ママさんに相手してもらえなくてOBなんて5歳児の男の子みたい。でも梅ちゃんにはいつもとちがうから、いつもの梅ちゃんになってほしくてちょっかい出したんでしょうね。松くんも心配してたんですね、きっと。
2008/08/01(金) 22:14:23 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
梅ちゃん よかった♪ よかった♪
食欲があればもうokだぁ~。
きっと 又 楽しい週末の予定があるんでしょね!
間に合ってよかったねん!

松クンもかわいぃぃなぁ~。
梅お姉ちゃんが元気になったから、ちょっかいだすん
ですね~。人間の悪ガキチョみたい(笑)
2008/08/01(金) 22:45:11 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
>JHTママさん
やっぱ梅ちゃんもレディのよう。
でも弱弱しい梅もまた可愛らしく愛しいです。
松はトレオと同じのまだガキンチョのようですね。
ママさん的にはカワイイようですが・・・。
ご心配お掛けしましたがやはり梅、治るのも早いッス!

>Shaqマミィさん
普段元気イイ子が元気ないとホントやばそうで・・・。
でもすぐ快復してくれ良かったです。
松は甘えん坊。松が元気ない時は梅は静かにしていたのに。
ぜんぜんダメ男です。

>tomo42さん
元気な梅に戻りました~
二人交互に心配させてくれます。困った子らです。
健康一番を祈りつつ毎日を楽しみましょう!
松はママっ子です。そんな松がママさんもお好みのようで。

>ヴィンままさん
大丈夫っすか?夏バテ?夏風邪?
気をつけて爆夏を楽しんでくださいよー
もうすっかり快復の梅ちゃんです。
梅松ライフ、楽しい平常に戻りました。
健康一番がやっぱ何よりですよね。

>TAJImamaさん
そーだよ、俺が帰ってきてから一気に快復。
梅はカワイイね~
いつもの食欲旺盛梅ちゃんでーす!
松、甘えん坊でしょ!ママさんも満更でもないみたい。

>どん父さん
松坊ちゃんらしいと言えばそーなんですけどねー
ママさんも甘やかし過ぎです。
説教後、、3分もしないうちにオモチャで梅に挑発してました(汗

>たみさん
梅は散歩大好きですからねー
ジャジャ梅がすんごい女に子になるとこっちも参っちゃいます。
松はワガママ男。ちょっと構ってもらえないとこれなんです。

>そらママさん
ごはんモリモリの梅に戻ったのでもう大丈夫。
ガキ松はすぐひねくれるんです。なので行動もすぐ読めます。
心配してればイイですが、だた梅の邪魔をしてるようにしか見えない。
これもまた多頭の面白さなんですけどね。

>春隊長さん
ごはん食べればねー 一安心ですよ!
やっぱ梅は治るのも早い!!
松はねー、くそガキです。梅ばかりが気に入らないみたい。
ワガママ松坊ちゃん。ママさんはこれもカワイイようですが。
週末イベント、これから楽しんできます!
2008/08/02(土) 09:40:55 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

結膜浮腫のトラックバックURLはこちら
目薬チュックン◇ ◇ロメワン点眼液