FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |たまやーかぎやー
千葉県内の9会場で約57,000発の花火が夏の夜空を彩った土曜日。
その内の8,000発を毎夏恒例、梅の実兄弟率いるharu家ベランダにて酔いしれた。

画像 002
第31回千葉市民花火大会」- ベランダより-5:00PM

花火を堪能したメンバーは、、、

小春&小力@コハリキ家
空ゥ@ふじこさん(旦那さんは仕事で、、残念です)』
桜、椿、大左エ門、梅、松の8ブヒ。

花火が始まる前に子供たちに夜ご飯。haruさんお手製です。
画像 008
超具沢山。もちろん完食。

主どもにもharuさんお手製料理がテーブルに並んでいきます。
画像 011
画像 012
画像 013
画像 015
おすすめのひさご亭の餃子、、デカイ。
ブヒーズは思い思いに楽しく時間を過ごしていました。

画像 055
- ベランダより-7:00PM

まもなく花火も上がろうかと。
ビビリ姉妹の桜と椿にレスキューレメディでリラックス・・・とは行かず、
玄関、押入れに避難。毎年の事だけどこればかりは怖いみたい。

ドカ~ンとスタート。
画像 014
甘えん坊の松、、ビビッて即行ママさんに抱っこ。

今年のテーマは「ドリーム~夢~」。
「夢の世界を今まで見たことのない新色花火や造形花火でリズミカルに彩る」だそう。
画像 103
画像 135
ただ風向きが悪く、煙で見にくいのが惜しかった。
でも皆さん、十分夢を感じましたよねー

最後に、初めましてブヒちゃんだった空ぅちゃん。
主の寝ている足の間で寛いでました。
画像 153
人懐っこく、飼い主のふじこさん大好きな女の子。
涼しくなった頃、外でまた遊ぼうね~
ふじこさんお手製春巻き、早速朝に頂きました。
山椒塩は初めて。美味かったです。

コハリキ家も次回キャンプでチビ小春ちゃんの大食い楽しみにしてます!
旦那さんもその時はゆっくり呑みましょう!

haru家、いつもながらお世話になりました。
2008楽しい夏の思い出がまた一つ増えました。
盆も楽しい思い出を作ってやってくださいね~

★もうすぐ夏休み~
20070530083203.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

花火 タケナワの季節ですね!
しかし なんていいロケーションなんでしょう!
&おいしそーな料理の数々!!
(しかぁーも 「百年の孤独」…くぅぅ羨ましぃ)

ウチもバルコニーでちーちゃい ちーちゃい
茅ヶ崎の花火を見ながら焼肉食しましたぁ!

気の合う仲間&ブヒ&ご馳走 それだけでも贅沢なのに
これに花火がつけばいうことなしですね~。
2008/08/03(日) 14:58:22 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
わぁ~お家から見えるって本当に最高ですねv-20
しかもこんなご馳走も☆
本当に羨ましいです。
今年は花火大会見にいけなかったなぁ(。゜っ´Д`゚)。
2008/08/03(日) 16:00:39 | URL | オハナママ #MrRWnLfM[ 編集]
どもどもでした~&いっぱいゴチでした♪
次回は旦那に朝帰りさせず、ゆっくり飲んで父の相手してもらうからね!!

こりたんのマズルだけってのもカワイイねー。
2008/08/03(日) 16:50:43 | URL | haru #-[ 編集]
いやん、こりたんったらかわいい~(笑)

タノシイ時間、どうもでした!!!
ママさんともまたお喋りできて嬉しかった!
コハリキも大満足だったみたいだよぉ。
次はキャンプかな?タノシミにしてるね~っ
さすが父、花火のテーマまで押さえてるとは(笑)
2008/08/03(日) 17:18:38 | URL | コハリキママ #-[ 編集]
昨日はどうもどうもでした~(^-^)。
初めましてなのにちょろ酔いで大ボケぶちかまして
失礼しました~。

パパさんママさんとたくさんお話できて楽しかった
です。初めての梅松ちゃんに癒されまくりでした。
今度はパパさんも連れてきますね♪
またよろしくお願いします(^-^)。

あっ。パパさん。クゥが足の間でくつろがせてくれて
ありがとう、と申してます(笑)。
2008/08/03(日) 18:19:16 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
花火・・・いいポジションで見てますね!!
我が家は基本渋滞が苦手なのでまず行きません。
今年初の花火は今日、となりの庭先でした(笑)
小さい花火でしたが、恐ろしくきれいでしたよ!!
2008/08/03(日) 20:24:32 | URL | どん父 #-[ 編集]
物凄く良い位置で見えるのね~@花火!
マンションから花火っていいよね~贅沢だよね~~
そりゃ、ビールも進むよね~~~。

haruさんのブヒご飯、私が食べたい。。。

2008/08/03(日) 23:12:03 | URL | TAJImama #-[ 編集]
おぉぉ~!日本の夏だぁ!!!
こっちも独立記念日とか花火あがったりしますけど、日本のみたく風情ってないんですよね。
ドカドカとただ上げるだけって感じで。
おっ、ふじこさん&クゥちゃんも一緒だったんですね。
リンク貼らせて頂いてるんですけど、面白いんですよ~!
ふじこさんは、いつも泡のでる麦茶を飲んでます。笑
ってか、父さん。なんて柄のパンツ穿いてるんですか!?
2008/08/03(日) 23:40:01 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
>春隊長さん
夏、真っ盛りっすねー
最上階で眺め最高。目の前にドカーンです。
haruさん料理得意なんですよー あと美味い酒はやっぱ美味い。
野外で家族焼肉もイイじゃないっすかー 花火付きだし。
お互い四季折々の楽しみをしっかりクリアーしていきましょうねー

>オハナママさん
ベランダなのでイイ風が吹いて涼しく、
ゆったりと観賞できました。
料理も酒もあって今夏もイイ花火大会でした。

>haruさん
毎度お世話になりました。
こーさん、ベロベロされても気にしないぐらいくたばってたもんねー
まぁ仕事だし仕方ないよ。次回はゆっくりとね。
小力、たまたま下で寝てたからドアップで。

>コハリキママさん
お疲れさまでした。楽しかったですねー
小春ちゃんのパワーには感心しました。チビ助なのに。
なめろう、久々で美味かったですよー キャンプでも美味いの宜しくね~
事前に調べたら「夢」だったのさっ!

>ふじこさん
お疲れさまでした。
お酒は酔うものです。キャラ、良かったです。
花火も料理も酒も最高でしたね。旦那様との呑みも楽しみにしてますよ!
くうちゃん、いつでも寛いでイイからねー あと水分補給しっかりね~
また遊びましょう!

>どん父さん
家観賞花火なので渋滞も回避できのんびりできるんで最高です。
暑くもないしブヒーズにもイイ環境だし。
家族花火、イイ夏の思い出じゃないっすか!
梅松とやった事ないなぁ~

>TAJImamaさん
目の前にドカーンだよ。
夜風も気持ちよくベストポジションです。
そしていつものように夏を楽しんでおります。
haruさんの毎度具沢山。梅松も大好物です。

>Shaqマミィさん
夏の風物詩でございます。
気持ちよく見て、食べ、酔いしれました。やっぱイイものですね。
ふじこさん、酒、お強い方でした。イイ呑み相手になりそうです。
短パンは花柄です。洋服も暑い夏を満喫しております。
2008/08/04(月) 10:42:21 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

鎌倉の夏◇ ◇目薬チュックン