FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |8月12~15日
12日火曜日の夜。
梅の実兄弟、大左エ門率いるharu家にお邪魔した。それはあるお願いのために。。。

早速haruさん手製おやつの配給タイム。
IMG_0932.jpg
毎度ながら大人気です。

主どもの夕食は、haru家近所にある焼鳥屋へ。もちろんブヒースも同行で、、、

焼き鳥 やのまこと
IMG_0934.jpg
日替りで新鮮な地鶏を扱う店。地鶏の焼鳥が安価で食べれます。

懐かしい連絡ノートのメニューがお出迎え。
IMG_0936.jpg
犬連れは店外の1テーブルのみ利用可能。
涼しい時期なら、さらにイイ雰囲気で楽しめそうです。
IMG_0938.jpg
地鶏のなめろうはオススメの一品。種類豊富な焼酎もALL390円。最高ッス!
〆に“白鳥骨鶏の卵かけご飯”やオリジナルの“やのまこと丼”、、これまた美味ッス!!
もちろんブヒーズ用にも味なしで焼いてくれます。レバーや砂肝など色んな部位をたくさんあげました。
オーナーの矢野誠さんも犬好きで人柄のイイ男ッス!!!

お腹も酔いもイイ感じになってharu家へ帰宅&軽く呑みなおし就寝。

そして明くる13日~15日のお盆、2泊3日の梅松保育をお願いした。
3日間お世話になった梅と松。

その様子はharu家ブログ『桜と椿と大左エ門と。の日記!』にて。
5ブヒ生活満載です。
 *13日-夏休み(熱海編)①
 *14日-夏休み(熱海編)②
 *15日-夏休み(熱海編)③

haru家、、いつも梅松保育ありがとう。
梅松VIDEOまでも。嬉しいです。ホント安心しきってます。


【12~15日まで】
夏休み最後の週末はまた。

★ちなみに主どもは、、恒例夏のスタミナグルメを食べ歩き★
20070419144503.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

先週の日曜日から焼き鳥が食べたくてしょうがないんだ。
昨日買いに行こうかと思ってなじみの焼き鳥屋に電話したら、「奥さんの好きなレバー、今日は無いよ」って言われちゃって・・・ガックシ(TT)
2008/08/21(木) 11:25:23 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
待遇の良いプライベートサービスエリアに安心できる保育園。素敵なBUHI仲間がたくさんですね。
我が家のそばにはワンOKのお店がすくないので、とても羨ましい。しかもBUHIにもおいしい肉を焼いてくれるなんて・・・。私も砂肝たべた~い。
梅松ちゃんはおいていくとき、鳴きませんか?
2008/08/21(木) 21:04:19 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
あぁ悔やまれる「やのまこと丼」・・・・。
焼酎もそんなに安いんだ~?
やっぱり満喫するには、泊まりか電車じゃないとだわ~。
ジャポニカのノートも懐かしくていい味出してるよね(笑)
安心して預けられるブヒ友、大切にしたいよね~。
2008/08/21(木) 23:01:22 | URL | コハリキママ #-[ 編集]
梅松ちゃん達、合宿ですね~♪

安心してお願いできるご家族、貴重です!
預かる方も楽しいのですよ~

やのまこと丼が相当気になるヴィント家一同です(笑)
2008/08/22(金) 03:55:14 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
あ~また読んでて焼き鳥が食べたくなってきた!
また行くぞ~!!

梅も松もがんばって私達の生活に入って来てくれてると思うよ。
ホントにイイコで助かりまっす。
私達もいい思い出ができた♪
またいつでもどーぞ。
2008/08/22(金) 04:21:45 | URL | haru #-[ 編集]
うーまーちゃん…父さんママさんと離れて合宿ですかぁ~。
それも ほんとに楽しそうな合宿でいい思い出になったでしょうね!

はるぴんも撮影の時に1週間合宿を3回やりましたが、
この時はスパルタ合宿だったようで、きっといい思い出は
ないと思います!

ブヒが集まって遊ぶ楽しい合宿!
楽しそうだなぁ~。父さん今度主催して下しさいv-218
その時は春隊長 下働き隊としてガンバリまっす(笑)
もし父さんが主催したら そーとうなブヒが集まっちゃう
でしょうね~v-291
2008/08/22(金) 09:40:49 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
>かーちゃんさん
もう食欲は満たされましたか?
焼鳥食べたい、、やはり飲兵衛ですねー
自分もレバー、大好きです。レバ刺も。

>そらママさん
大変恵まれている梅松家です。いつも感謝しております。
自然に囲まれた生活もまた羨ましさがありますよ!ブヒには一番の環境かと。
二人とも鳴きません。梅は平気な子ですが、松が少し淋しがりや。
去った主どもを玄関で暫く待っていた事もあるそうです。
ただ慣れると我が物顔で溶け込んでるようですが…(笑
出迎えはいつも以上に半狂乱なのですんごく嬉しい&申し訳ない気持ちです。

>コハリキママさん
さっぱり美味しかったよ。この店は涼しくなってまた行きたい。美味いよね。
やっぱ夫婦どちらかが呑めないのもねー うちは関係ないけど。
ジャポニカを思い出せなかった…、だから連絡ノート。。。
梅松を熟知してるのはもちろん、桜椿大と同じように接してくれるんで安心しまくり。
haru家には足を向けて寝れないよ!

>ヴィンままさん
haru家合宿、2回目ですが梅松も今回は気付いていた感があります。
ホント安心しきって梅松を預けられます。
今回は梅だけ入院も考慮しましたが、先生はそこまでする事はないと。
注意点だけ守れば別に普段通りの生活が送れるしharu家にどっぷり甘えました。
逆にヴィント家で合宿やってましたが、ブヒブヒと楽しそうです。
やのまこと、、丼も焼鳥もお近くに行く際は是非!美味いッス。

>haruさん
暑さで本調子じゃなかったんでまた行きたいッス!ヨロシクね。
この度も梅松を大事にありがとうございました。
楽しんでるなんて、ホントありがたいです。
これからも梅松との思い出作り、協力します(笑
またの際は遠慮なく保育をお願いします。

>春隊長さん
訳あっての梅松保育。毎度haru家にはお世話になっております。
5ブヒ仲良く過しているようでホント安心なんです。
はるぴん1週間かぁ…しかも辛い生活。それは嫌かもね。
梅松家主催の合宿、そりゃースパルタだよ。甘やかし一切なし!
夏なら毎日泳いで全身運動、ヘトヘトになるまで。
食事はバッチリ旬なものをしっかりたっぷりあげるけどねー 
そんな人様の大事なブヒちゃん合宿も楽しそう♪
2008/08/22(金) 10:40:53 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

夏休み 完◇ ◇うちのコ自慢