FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |しのびよる秋
昨日、梅の右耳の再診日。
病院大好き梅姉ちゃん。
画像 328
結果は目出度く終了。
耳の炎症は完全に治まり、耳の奥の奥までピッカピカ
問題の顔面麻痺は瞬きが不完全なまま・・・。
発症時の梅の症状から院長が、耳の炎症=顔面麻痺、、は考えにくい。
兎に角、耳の治療を施そう。麻痺の治療はそれからと言う話でした。
がしかし、耳の治療だけで確実に麻痺は治まり快復してきた梅。

たまたま精神的ストレスなども重なり、麻痺症状が出たのか?
ここまで快復したのなら、特に治療をしなくても良いのではないか?

あれこれ談義を重ねましたが、
これから先時間が掛かっても、梅の驚異的な治癒力で自然に完治する事を信じ、
梅にとってなるべくストレスの無い楽しい生活を送っていく事に決める。
それが一番の薬かなと。

パッと見では分からない程度の麻痺が残ってますが、元気いっぱいのジャジャ梅。
まもなく一年で最もブヒに適した行楽シーズンの到来。麻痺を忘れるぐらい、走って遊ぶぞ~

★長期予報は残暑が厳しいらしいが、このまま涼しくなれー
zenkai.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

梅ちゃん耳ピカピカ完治おめでとうございます(^o^)丿
麻痺も良くなってるようで安心しました。
涼しくなっていっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい甘えたら治っちゃうハズ!!!!
2008/08/27(水) 11:08:59 | URL | HANAママ #p5VI7q9c[ 編集]
梅ちゃん、お耳の完治おめでとうございます。
麻痺ももう少しのとこまできてるんですね。
梅ちゃんらしく楽しく過ごして完治できるといいですね。
骨休めとなったお盆休みの分まで遊んでねぇ~。
2008/08/27(水) 12:22:22 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
梅姉ちゃん、病院好きなんですか~。
耳の炎症が治って良かったですね!
これから秋になり涼しくなるので
BUHIには過ごしやすい季節ですね。
2008/08/27(水) 14:29:34 | URL | カリンパパ #-[ 編集]
さすが梅だ!!
なんか別のことで麻痺してたらと不安だったから、とにかく落ち着いて来たなら良かった~
2008/08/27(水) 17:03:53 | URL | haru #-[ 編集]
梅ちゃん回復に向かってまっしぐらだ!!
我が家も3ブヒ揃って初めての秋。
梅松家に負けないくらい走って遊ぶぞ~!!
2008/08/27(水) 17:44:18 | URL | どん父 #-[ 編集]
梅ちゃん良かったですねー!!
耳の炎症が治って麻痺もそのまま完治してくれるといいですねー!!
このまま秋とはいかないみたいですが(涙)涼しくなったらBBQでもしましょう~♪
2008/08/27(水) 18:05:40 | URL | JHTママ #-[ 編集]
梅ちゃん!とっても回復に向かってる様子で良かったです!
病気??ってとっても理由が解らない事が多いですね。
時間が経てばきっと大丈夫!

そろそろ秋ですかね! そんな気配も感じますね~
2008/08/27(水) 19:27:04 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
梅ちゃん! 治ってきてよかったですねん!
梅ちゃんの治癒力できっとよくなりますよん!
やっぱりストレスのない日々が一番いいんでしょうね!
それなら梅松家は心配ないですもんね~。

秋になりもっと過ごしやすくなれば、もっともっと
よくなるでしょうね!

秋はいっぱい遊ばなくちゃぁv-218
10月の朝霧は元気いっぱいではるぴんと遊んで下さい♪
2008/08/27(水) 19:59:32 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
手作り食パワー。
自己治癒力を信じて、梅姉さん、あと少しガンバ。
2008/08/27(水) 20:45:11 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
そっかそっか~~!良かった!良かった!

やっぱり梅はアクティブに遊んでる姿が一番似合うものね。

2008/08/27(水) 21:36:38 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>HANAママさん
あざーす!外耳炎は完治です。薬も終わりっ!
麻痺は地道にやっていきます。
梅のことだから治ると思います。
療養にもベストなシーズン到来ッスねー

>そらママさん
あざーす!通院ともおさらばです。
カワイイ顔の梅ちゃん。麻痺なんぞ気になりません。
秋いっぱいに、遊んで食べて寝て過してるうちに完治している事でしょう!
それが梅なんです!

>カリンパパさん
あざーす!病院大好き梅ちゃんです。なので治りも早いのかな?!
松は大っ嫌いなんです。震えて動きません。
ブヒーズの秋がそこまで来ております。
怪我に注意して、お互い楽しい充実した毎日を過しましょう!

>haruさん
梅は強し!そう簡単にはヘコタレんよ。
haruさんの愛情ごはんも一役買ってる、絶対。嬉しいよ。

>どん父さん
完治に向けゆっくりと進んでおります。ご安心を!
走って遊んで、お腹空いていっぱい食べて、眠くなって、、
とても賑やかな秋。3ブヒでさらに大賑わいッスね!
お互い満喫しましょう!

>JHTママさん
あざーす!外耳炎は完治!麻痺もそのうちっしょ!
ジトジト雨がまだ残暑を感じさせますね。
すっかり晴れた秋空が待ち遠しいです。
BBQ楽しみにしてますよ!梅を思いっきり走らせてあげて下さいね。

>チョコばぁさん
あざーす!しっかり快復に向かってますよ~
理由、、麻痺も耳からとは確実には言えないそうです。
獣医学もまだまだ奥深いようで…。
朝晩は夜風が気持ちイイっす。虫の声もそろそろかな。
過しやすい毎日が一番ですよね!

>春隊長さん
あざーす!梅はそう簡単にくたばりませんよー 強い女の子です。
ストレスを感じさせない=楽しい毎日ですよね!頑張りまッス。
絶好の秋もまもなく。クソ暑い夏と一緒に麻痺も飛んでってくれる事でしょう!
朝霧、昨年はキャンセルで不参加でしたので、今回は気合入ってますよー 
競技も上位狙ってます!!はるぴん、負けないよ。

>やまたいかーちゃんさん
あざーす!
ごはんも神経系に効能のあるビタミン類摂取を気にしてます。
カワイイ顔の変化にジャジャ梅も必死になってると思われ(笑
気持ちイイ秋の訪れと一緒に完治するっしょ!

>TAJImamaさん
もうタジも臭わないと思うよ!
アクティブ梅ちゃん、さらに秋がそーさせてくれる事でしょう!
朝霧は負けない。
2008/08/28(木) 10:43:01 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
耳良くなって良かったですね!
梅ちゃんは、病院が大好きなんだ~(笑)
麻痺も完治するといいですね!!
2008/08/28(木) 18:53:36 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

しのびよる秋のトラックバックURLはこちら
ホリスティックケア◇ ◇ハナちゃん