FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ごめーんね。
昨夜、地元の悪友を誘い、我家で花金、、、そのまま泊まった。

リビングの窓を開け、朝の清々しい空気と入れ替え中、
柔らかな朝日で日向ぼっこの松坊ちゃん。

そんな気持ちイイ朝のまどろみ中の松を野郎二人で遊んでみた。

誓ってこれ以上、影攻撃はしていません。
静かーに、松の二度寝を見守っていました。

★2000ブヒの鼻ペチャがいっぱい↓★
A French bulldog open Community

◇この記事へのコメント

松くん…イライラするよ~(+o+)笑)
目が気持ちを物語ってますね…笑
このまま眠りについたのかな??
2008/09/13(土) 11:33:05 | URL | HANAママ #-[ 編集]
かわいそうだからやめて~~~!
・・・・って爆睡してるコハリキに、無理やりチュ~する
私もやめなさいって感じだね(笑)
うちも、明日明後日旦那さんがいないので、元会社の先輩が
泊まりに来る予定。
ここぞとばかりにガンガン飲んだくれちゃいま~す★
2008/09/13(土) 13:01:43 | URL | コハリキママ #-[ 編集]
やっだ~ん とうさんったら~ 好きで好きでたまらない
女の子を虐めて「きゃぁ いやーん キライ!」と言わせ
てニヤニヤ妙に満足してる小学生坊主みたいだゾ・・・
 でも 何故か気持ちはわかる v-415
2008/09/13(土) 13:23:33 | URL | ギューママ #-[ 編集]
今からフカヒレ&エステららら~♪

2008/09/13(土) 14:02:42 | URL | 梅松ママ #F/AZ0RHc[ 編集]
松坊ちゃんこれはたまらんね。
まあ。父さんも淋しいだろうから、ママさんが帰ってくるまで我慢だね(笑)
2008/09/13(土) 17:19:47 | URL | どん父 #-[ 編集]
松坊ちゃーん!
こんな時は野郎2人をガブしちゃいなさいv-219

隊長が許す(笑)
きっと これからフカヒレ&エステのママさんも許して
くれるでしょうv-8
2008/09/13(土) 19:22:35 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
松坊ちゃん!!気持ち良さそうに日向ぼっこ。。可愛いですね~~。なのに父さんひどい・・!!かわいそうです。。。
ってでも松坊ちゃん、気にせず眠りについてますね!!!
こんな時、梅ちゃんは何をしているのですか??
2008/09/13(土) 21:48:58 | URL | celly #-[ 編集]
ママはフカヒレにエステだってよ~(笑)
お肌がプルンプルンになって帰ってくるんだろうね~

松ぅ~~ごめん~こんな父でーーーー!
そんな意地悪されたら噛んでやれ~~!!

2008/09/13(土) 23:08:02 | URL | TAJImama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14(日) 00:50:50 | | #[ 編集]
ひろばからきたBOOKOです。
松くんめっちゃかわいいですね★
動画見て癒されました。
また覗きにきます。

コメントありがとうございました。
2008/09/14(日) 01:33:46 | URL | BOOKO #-[ 編集]
>HANAママさん
松、、、このまま寝てました。
深夜まで宴だったのであまり眠れなかったみたい。
ごめーんね!

>コハリキママさん
おらもチューしてる。
カワイイ寝顔してるもんね~
一人で呑んでても進まないし淋しがリータとしてお誘いですよ!
お互い楽しみましょ!

>ギューママさん
そんなガキんちょだったかも。
でもこれ以上はやってませんよー 松も怒ってません。
カワイイ顔して眠りにつきました。

>梅松ママさん
帰ったら台湾海鮮ね~

>どん父さん
ちょうど松いじりにはもってこいの場面でした。
淋しがリータとしては常に何かを求めています!

>春隊長さん
心の広いイイ子なんでガブんちょなんぞしませんよ~
カワイイ顔して眠りについてました。
フカヒレ、、やっぱ美味いのかなぁ~・・・。

>cellyさん
朝の暖かい日差しを堪能中の松に遊んじゃいました。
松らしい反応もカワイイものです。
梅姉さん、まだベッドで夢の中でした。

>TAJImamaさん
満喫してるようです。存分に悔いの無いよう楽しみなさいって感じ。
うちの松坊ちゃんが噛むなんでありえません。
逆に喜んでるくらいです。
今度梅にやってみよ!

>秘密さん
大した代物じゃないからいらないっしょ!
気をつけてね~

>BOOKOさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
松をいじって遊んじゃいました。
もう2度としませんよ~ 梅にするかもしれませんが(笑
また暇な時でも覗いてくださいね~
2008/09/14(日) 12:45:23 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ごめーんね。のトラックバックURLはこちら
ババヘラ◇ ◇ハンバーグ