FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |マジ?
何か蒸し暑かった日曜日。ママさん帰国日。

“台風で香港発台湾経由便が寄れない、延泊~”と朝連絡があったと思ったら、
“大阪行きチケットが取れてやっぱ帰れる~”とホッとしていたら夕方、
“旅行会社のミスで大阪行き満席。福岡行きなら用意できます。”と。

夜、何とか帰国したが福岡空港に・・・。
東京までは飛行機も新幹線も終わっており福岡泊となるお疲れの1日だった。

うーまーに、“今日ママさん帰ってくるよ~”って嘘をついてしまった。
そんなうーまーの1日はクールボードで始まり。
画像 510
正面から見るお二人さんは、、、

画像 518
また撮ってんの顔の二人。

起きたと思ったら、
画像 524
オモチャで思いっきり遊んで、
画像 522
そのまま撃沈

シャンプーもしました。
画像 533

夜ご飯はカンガルー肉
いつもより10gずつ多くあげた。
少しは喜んでくれたかな。

夜10時。明日の飛行機予約が取れ朝一番で羽田に着くとの事。
そんなクレイマー、クレイマー生活4日目が終わった。

★ママさん福岡でとんこつラーメンの巻
s-rogo.jpg

◇この記事へのコメント

ママさん大変でしたね~!!
お疲れ様です!!
梅松父さんも、うーまーちゃんもお留守番お疲れ様です♪
寄り添って寝てる姿が可愛い♪シャンプーもしてすっきりですねー☆
2008/09/15(月) 14:07:42 | URL | JHTママ #-[ 編集]
なんか…さっすが梅松ママさん!
最後まで話題提供で~でも結末が福岡とは想定外ですよね!
なにはともあれ お疲れ様でした 梅松ご一家(笑)

うーまーちゃんの寝顔も思わず笑っちゃいましたぁ!
はるぴんも只今カンガルー肉いっぱい食べてます!
昨日は父さんのレシピ参考にしてカンガルー肉+おからの
ハンバーグを作ってあげたら 一気食いでしたぁ♪
2008/09/15(月) 15:12:43 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
ママさんご無事の帰宅なによりです^^
父さん梅ちゃん松くんもお留守番お疲れ様でした!
おもちゃ沢山ありますね~豪快にお店開いてますね。笑
シャンプーもしてもらって、きれいな姿でママさんをお出迎えなのですね^^
2008/09/15(月) 15:16:44 | URL | あきら #-[ 編集]
お疲れさま~
クレイマークレイマーな生活楽しんだでしょー?
ママさんも福岡まで満喫できてよかったね~(笑)
2008/09/15(月) 17:50:49 | URL | haru #-[ 編集]
いや~色々あったわ(笑)
ラーメン普通だったよ。せっかくだからもちっと観光したけどー
ババヘラなんて売ってるんだー
秋田行ったとき道にいたよ。
2008/09/15(月) 19:20:37 | URL | けい@日本 #-[ 編集]
今頃ママがうーまーを溺愛している頃かな?

無事に帰ってこれたみたいで何より~。
父もクレーマークレーマーお疲れ♪
たまにはそんな生活もよいのでは。。。笑
2008/09/15(月) 20:50:41 | URL | TAJImama #-[ 編集]
梅松父さんクレイマークレイマー生活、どうでしたか??
ママさんが福岡にいると知り、非常~に嬉しい思いで
過ごしてしまった昨晩でした。
台風のせいで、大変でしたよね。ママさんお帰りなさい!

梅松父さんってば凄いです。ママさん不在の間も美味しいご飯を作ってる♪ママさんも安心して旅行に行けますね。
クールボードの上で寝ているうーまーちゃんの姿
、またまたシルエットがそっくりで驚いてしまいました。

粗品達のこともありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
いつも相談にのって頂き、感謝しています。
今後も宜しくお願いします~
2008/09/15(月) 20:53:05 | URL | なちこ #-[ 編集]
長かった4日間でしたね(^_^)
ママさんはリフレッシュできたかな?
お土産が気になります(^_^)
2008/09/15(月) 23:29:25 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15(月) 23:41:53 | | #[ 編集]
父さんと、2豚達の生活も段々慣れてきたんでは?(笑)
ママさんが、ご帰宅ですね!
やっぱり家族揃ってが、実感で嬉しい日々が戻りますね。。
なにより、梅ちゃん・松くんの喜ぶ姿を想像したました~
クレーマークレーマー、の様にドタバタでしたか??
父さんなら、うまくやり過ごせた様にも…って感じですが…
じぃなら、大変だろうなぁ~(笑)
ママさんは、色々な思い出作って来たんでしょうね♪
そんな日々も大事ですよね。。羨ましいですー(^^)
2008/09/16(火) 00:13:47 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
ママさん、無事ご帰宅、よかった!
帰りのゴタゴタも、ものともしないぐらい、
リフレッシュ出来たこと、願ってます。

ウーマー、大歓迎、ペロペロ、ブヒ汁ローション!そこらのエステよりお肌に良いらしい!(ウソ、でも、ホントだったら、いいな~)
2008/09/16(火) 01:28:00 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
ママさん、お帰りなさい~~
福岡も楽しめたのでは?(笑)
無事帰国、何よりです。

クレイマー、クレイマー生活4日間!
父さんお疲れ様でした~
やっぱり皆一緒じゃないと寂しいですよねっ
2008/09/16(火) 02:17:57 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
>JHTママさん
帰国まではすんごく楽しいばっかりだったようですが、
最後にどっと疲れたようです。台風の時期は旅行行くべからずですね。
うーまーとはこの通りのんびりぐーたら生活。
シャンプーが大仕事な感じでした~

>春隊長さん
福岡行きを乗らないと17日まで日本には帰れなかったらしい。
チェックインカウンターで大変だったそうです。
仲良く寝てるっしょ!ずっと二人の顔の前に顔を置いて見てました。
ハンバーグやりましたね~!
パクパクと簡単に食べてくれますよね。我家はいつも通り生です。

>あきらさん
無事帰還です。
楽しい留守番も終わってしまいました。
ぬいぐるみを咥えて振り回して取り合いしてゼーハーしてました。
そしてそのまま・・・。幸せな子たちです。
あまりにも暇だったんでシャンプーでもすっか!と二人を誘ってみました。

>haruさん
のんびり生活もピリオドです。
俺の毎食のメシをどーするか優先順位に悩んだ。色んなの食べたかったし。
うーまーものんびりできたよ!
とんだ福岡。かなりのお疲れモードで軽くラーメンだけ食べて就寝みたいでした。

>けい@日本さん
波乱万丈の旅、お疲れさんでした。
知らない人に話し掛けているのはよくある事です。気にしない気にしない。
大砲ラーメンとか地元リーマンに人気など教えれば良かったね。
屋台系はあまりらしいし。でもやっぱ若いねー 元気だ!
知ってるんだ@ババヘラ。おらは初めて知った。
たぶん帰郷して買ってきたと思うよ。でかいアイスボックスだった。

>TAJImamaさん
かなりお疲れのようで昼寝してました。
臨時出費で帰宅となりました(笑
うーまーとのんびりはイイんだけど、俺のメシに悩む。
色々食べたいからさぁ・・・。でも一人メシは寂しい・・・。

>なちこさん
色々ご迷惑を掛けたようで。すいません。いきなりの福岡でしたからねー
うーまーご飯は大丈夫だし、ケアもOKなんですが、
淋しがリータの一人メシは悲しいものがありました。
最高でも1週間が限界ですかね。
UMシルエットはKGとダブります。こればっかは仕方の無いことですね(笑
逸品、ありがとうございます。やっぱすごいですよ!
愛情もたっぷり感じるモノってそう無いですからねー。感謝です。

>たみさん
5日間です。長かった~
満喫できたようです。料理も美味いし安いし。エステも気持ち良かったみたい。
インスタントラーメンや蓮の実、黒卵、パイナップルケーキなどメジャー土産を。
酒のツマミで頂いちゃいます!

>秘密さん
後ほどコメントさせてもらいます。負けるな!

>チョコばぁさん
クレイマー生活はのんびりイイんですが、
やっぱママさんと一緒がイイっすねー うーまーもそんな気がします。
ドタバタは無いです。うーまーもお利口さんに過ごせました。
ただ自分の世話に困りましたね。なんせ淋しがリータなもんで。
楽しい思い出いっぱいできたようです。
次の計画も浮上してるようだし・・・。イイっすねー

>ダザ・シャンままさん
やっぱ一番最後に疲れがどっと出たようです。
1日大変だったみたいですからねー
それ以外は順調充実の台湾。すんごい楽しいようでした。
うーまーと羽田まで迎えに行きました。
ベロベロ&鼻汁のお出迎えでしたよ!やっぱ嬉しいんですよね。

>ヴィンままさん
福岡はただ疲れて、寝に行っただけな感じみたい。
ラーメンは食べたようですが。土産たくさん抱えて帰宅です。
無事クレイマー生活にピリオドです。
やっぱ4人生活がベスト。うーまーは自分でもOKですが、
自分の世話に一番困りました。ママさんは必要です(笑
2008/09/16(火) 12:21:42 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
父子家庭生活お疲れ様でしたv-411
同じフレンチ、同じブリンドルでも、
寝る姿は大違いなんですね。
おもちゃに囲まれて寝てる写真スゴくv-218です。
2008/09/16(火) 20:01:25 | URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
>ベーブ父さん
のんびり生活で梅松も体力温存できたと思います。
個性って面白いです。人間と一緒ですよ!
おもちゃ、、遊んだ後はいつもこの通り。ちゃんと片付けてくれると可愛いのに。

陛下と会話、ありえなーい! すごいッス!
おれも、ハィ…、イイェ…だけになると思います。
2008/09/17(水) 10:41:10 | URL | 梅松父 #3lOVBWqg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

マジ?のトラックバックURLはこちら
お出迎え◇ ◇ババヘラ