FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |上映会
かなり暑くなった秋分の日。
先日の『ブヒ無し女5人衆台湾“食&美”の台風真っ只中旅行』。
レオママさん撮影によるビデオ上映会を我家で催し、ブヒ無しで集まった、mの4人。

IMG_1848.jpg

昼からポツリポツリと色んな手土産を持って、、女子が集まれば自然にワイワイと。
そして夕方、5人が揃って待ちに待った上映会に、、、

IMG_1851.jpg
各々、昨日のように鮮やかに蘇る思い出、、皆さん笑って楽しそうでした。
自分も何となく概略を聞いていた土産話をダブらせ焼酎片手に、“ふーん” “ほう”と観させて頂きました。

同じ女チームの梅。
来客の度に熱いベロベロ攻撃を一人ずつにお見舞い。
IMG_1868.jpg
今日も1日忙しかったです。

女の中に男が二人の相棒の松。
シラーっと寝てました。
IMG_1866.jpg
いつもマイペースです。

そんなカワイイお嬢ちゃん&お坊ちゃんにも嬉しい土産を頂きました。
IMG_1838.jpg
銀座でエステ帰りの淑女、ニコニコ現金払い女ムツゴロウこと、ガイ姉さん。
でも暑さは強敵、ありがとうございました。

途中、Wiiもやって。
IMG_18921.jpg
次回、新ソフト用意しておきます。MYコントローラー持参でヨロシク~

明日の仕事カッタリィィィーなんてほざきながらお開きとなりました。

じゃ第二回はどこどこ、第三回は、、と楽しそうな女子衆。
旅行はやっぱ楽しいしすばらしい。今を大事に、今できることはドンドンしよう!
自分は梅松と仲良く留守番!これもまた楽し。そして大事。

★うーまー、ママさん以上に遊ぶぞコノヤロウ~

≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

わ~女同士ワイワイなんて楽しそうですね♪
梅ちゃんもちゃんと参加していたのかな??可愛い~☆
松ちゃんは、シラーっとしているのが面白いです!!(笑)
ガイ姉さんのお土産・・凄いですね~!!豪華!!うーまーちゃんも大喜びですね~☆
2008/09/24(水) 14:05:52 | URL | JHTママ #-[ 編集]
なんか対戦ものやろうねー。
お邪魔しましたん♪
2008/09/24(水) 15:52:01 | URL | けい #-[ 編集]
有名な方々のフルキャストではないですか~。
父さんと松くん、男同士良い味出してますね。
何て立派なお肉!KGには滅多に出せない代物ですです。
ママさん、髪が長くなってますね!?

2008/09/24(水) 18:25:13 | URL | なちこ #-[ 編集]
あ!このヤロー!
せっかく肉買ってきてやったのに!!がるるるる
土曜も梅松家に会うのか…そろそろ飽きてきたな(爆)

ちなみに銀座でエステではありません。
銀座でレーザー脱毛で~~~す♪
2008/09/24(水) 22:32:23 | URL | ガイ姉 #-[ 編集]
wiiリモコン買っとくわー
食い散らかして帰って申し訳なかったね。
また食い散らかしに行くわv-238
2008/09/24(水) 22:36:00 | URL | moco #-[ 編集]
女子だけで、ワイワイ、楽しいですね~。
(父さん、ちょっとジェラシー?男子だけで、
旅行とかは、怪しすぎますから~、無理ですね。(笑)
その点女子は良いですよ~)

松くんのリアクションは中高生の息子さんみたいで、
おかしい~

松坂牛、すご~い。ウーマーが羨まし~い!
2008/09/25(木) 01:19:29 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
わいわい!楽しそうな感じが伝わってきますぅ。

それにしてもそのお肉。
100g980円って。。。
随分そんな高級なお肉食した事がありましぇん。涙

松~ガンバ~~!笑
2008/09/25(木) 09:43:59 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>JHTママさん
女子陣、かなり盛り上がってました。楽しそうでした。
自分もちゃっかり交わってたけどね(笑
梅も松もいっぱい相手をしてもらって満足です。
松坂牛でっせー。ガイ姉、優しいよね~

>けいちゃん
スポーツならあるけど、、なんか面白そうなの探しとく。
コントローラーお忘れなく。

>なちこさん
ブヒ界の重鎮ですかね(笑
女子が多くても屁でもないです!バッチリ溶け込んでおります。
松坂牛、嬉しいですね~ ガイ姉にはやられました。
ママさんチリチリ頭のまんまです。多少伸びたのかな?

>ガイ姉さん
あまりにも涼しそうなキレイなお顔してたもんでさっ!
でも梅松土産はホントありがとねー 感謝しております。
土曜もしっかり頼んます!イイ写真撮りましょう。
エステも脱毛も変わらんら。Vゾーンもしっかりね~
早くブログアップしりん!

>mocoちゃん
おぅ、買いん。対戦じゃ!ママさんよりぜんぜん上手かったし。
操作慣れると面白いよ!
また食い散らかしに来てくれ!仕事も頑張れ!!

>ダザ・シャンままさん
女子だけで羽を伸ばすのもイイかと。旅行は楽しいし。
自分もしょっちゅう呑みに行ってるんでヨシです。
松は、もうウルサイなぁー、みたいな態度なんでしょうか?!
でも存分に遊んでもらってましたよー
松坂牛、肉汁~もペロッと平らげました。一番嬉しい土産ですね。

>TAJImamaさん
女子が集まると尽きることなく話してるねー
ご苦労さんなことです。
ガイ姉、太っ腹っしょ!ありがたいよねー
松のこの態度、ちょっと眠いだけ。
さっきまで遊んでもらって疲れたみたい。寝室に行けばイイのに寂しいんでしょう。
2008/09/25(木) 10:43:01 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上映会のトラックバックURLはこちら
ヨロシク!◇ ◇迷子札