FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |おNEW
いよいよ寒くなり、秋の訪れを感じた先日の撮影会の日。

早々とマザーボールを出してあげた。
IMG_1917_20080930163604.jpg
早速ウホホーイ♪なうーまー。

先に梅がイイ寝床をキープするが、この後オモチャを出すと、、、

梅はマザーボールの心地良さよりも、オモチャの方が勝って遊び始める。
松はお気に入りのオモチャだけ持って戻り、ひとり意に即しつつ悠々とたしなむ。
IMG_19231.jpg
松の要領の良さには頭が下がります。

昼前に撮影会へ出発。新しい車に初めて乗ったうーまーの記念ショット。
IMG_19281.jpg
ペットカーシートをMr.Macに新調してGO!

おNEW続きのウホホーイな1日でした。

★ブヒーズには最高のシーズンになりましたね~ 気持ちイイ!★
20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

家族写真も素敵でした~。
マザーボール、良さそうですね~。
おもちゃがたくさんあるのも可愛らしいですし、
遊んでいるうーまーちゃんも可愛い!
ぐふふふー。カングーに迷彩、良いですね♪
小さなうーまーちゃんだとうちのよりかなり広く見えます!
このドアはホントに便利なので大好きです~。
運転されました?給油やバックする時、下り坂続きの山道ではフランス車を感じます。(笑)
お出かけも楽しさ倍増ですねっ。

2008/10/03(金) 14:52:19 | URL | なちこ #-[ 編集]
カーシートもお揃いかなー??
同じだったら、真ん中にあるティッシュケースに足をかけ、梅さんは後部座席の背もたれの上に上がりましたのでお気を付けを(笑)
2008/10/03(金) 16:04:35 | URL | haru #-[ 編集]
おおー!新車~。いいね!
アレ?黒に塗ったんじゃないの?
ウチもカーシート去年のバズBDに買った・・
けど、いつの間にか荷物置きの下敷きになってたりして。
2008/10/03(金) 20:57:51 | URL | nao #-[ 編集]
マザーボール…はるぴんも最近ヌクヌク…グウグウです!
なんか 好きなんですね~。

新車…イエローなんですね!
かっこいぃぃ♪ 梅松一家にお似合いです♪

明日!お天気よさそうですね~。
楽しみですぅ!
よろしくお願いしまっす♪
2008/10/03(金) 21:42:59 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
うちもマザーボール出動しました♪

新車!!かっこいい!!
カラーがイエローなのですねぇ
梅松ちゃん達の毛色に映えます!
Mr.Macのカーシートも合ってる~流石っ

2008/10/03(金) 22:07:22 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
撮影お疲れ様でしたぁ かぶりもの 洋服の数々 スタッフ・・
よくジッと出来てますネ~感心しちゃうなぁ。 すごーい!

new car・・イエローに迷彩にブリンドル ナイスです!
パフィのヅラで二人後部座席に座ってたら もっとナイスです!

いってらっしゃ~い
2008/10/03(金) 22:19:13 | URL | ギューママ #-[ 編集]
おっ!マザーボール登場!いよいよ、寒くなって来たんですね。ウーマー喜んで使ってくれるのは嬉しいですね~。
こっちでも似たようなのを探し注文したいですが、見た目だけじゃなかなか分からないので、ウエブで買うの迷ってます。日本のグッズ、アメリカでももっと簡単に手に入るようになって欲しい。

おニューの車、まだ全姿、見てないです、今度、見せてくださいね。

↓家族写真、最高!王冠ウーマー、さすが、梅松家のプリンスにプリンセスです。ラスタは板についてる~(笑)
2008/10/04(土) 01:05:30 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
気持ち良さそうにねてますね~v-22
オモチャを持ってまた戻るなんて☆
幸せ度2倍ですね☆
うーまー、新車の乗り心地はどうですか~?
2008/10/04(土) 15:34:33 | URL | オハナママ #-[ 編集]
マザーボール気持ち良さそうですね。
でもオモチャの誘惑には勝てないよねー。

あーっ!やっぱりカングーだったんですねー!
ワゴンって言ってたし、キーの写真見た時にそうかなぁー?って思ってました。
やっぱカングーの黄色良いですよねー。
オシャレです。
2008/10/04(土) 21:00:56 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
>なちこさん
KG一家も家族写真を是非!もちろんインコさんと!!
マザーボールよりもなちこクッションの方がぜんぜんイイかと。
使用してると潰れて行く感じなんです。 
ブヒ専用なちこクッションの販売、お待ちしております。
カングー、一言で表現すれば、「軽快」かな。
仏車の良さと捉えれば気分も盛り上がり楽しいドライブです。
ママさんは大お気に入り。運転しやすいしカワイイし最高みたいです。

>haruさん
そうだよ、おそろ。
カングーは荷台にフタがあるんで早速梅ちゃん乗ってまーす!
もちろん、ティッシュケースに足かけてね。

>naoさん
黒はまだ。黄色が飽きた頃にしようかなと。
でもママさんがかなりお気に入りだし、楽しく乗ります。
このシート大きいねー 余った分をどーするか検討中。
素材も強そうだし機能面も多いしイイ感じです。
バズBDなんだからちゃんと使用しましょう!

>春隊長さん
マザーボールに包まって気持ち良さそうだよねー
今のところ梅の方が占有率高いかな~
黄色です。仏車っぽく。目立ちます。ママさんお気に入りのようなんで。
天気、晴れて良かった。なのに富士山が見えない・・・。

>ヴィンままさん
ヴィント家も早速でしたね。もう秋ですね~
この車種では一番人気のカラーなんです、派手ですが。仏車と言う事で。
内装も鉄板むき出しで黄色。商用車って感じがまたカワイイみたい。
迷彩シートは頂き物なんですが、結構ハマッテ良かったです。

>ギューママさん
これでもかぐらいコスプレしました。梅松も最後まで頑張って。
黄色でカワイイ車です。乗りやすいようでママさんお気に入り。
梅松も後部席で寛いでます。流石にヅラは被せてませんが・・・。
行楽の秋、色々たくさん楽しみたいと思います。

>ダザ・シャンままさん
秋ですね~ うーまー仲良く添い寝の季節になってきました。
やはり実物を見て触って嗅いで(笑って大事ですよね。
NEWカーは黄色なんで愛称パックマンです。
期待に応え全姿も近々アップしますんで。ママさんお気に入りの小さな車です。
撮影会はイイ記念と宝物になりました。
全部イイ感じに撮ってもらってまーす!
あと只今、長瀬獣医の本読んでます。中々面白いですね。

>オハナママさん
温かいんでしょうねー 寝心地もイイみたいだし。
オモチャで遊んで寝て、よく寝る。
ストレスを感じない健康な毎日を過してもらいたいです。
乗り心地、、、いつもと変わらず爆睡してます(笑

>ハッピーとうちゃんさん
オモチャの誘惑。でもそれ以上に食欲ですよね。
カングーです。黄色でパックマンです。
ママさんがかなりお気に入りで楽しく運転してます。
小さい割には馬力もあり乗り心地もイイですよ!
荷物もたくさん乗って、キャンプなどもぜんぜんOK。
さらに楽しみたいと思います。
2008/10/06(月) 10:37:42 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

おNEWのトラックバックURLはこちら
里親募集◇ ◇photosⅢ