FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |朝霧GP
快晴で気持ちイイ&日焼けもした土曜日。
富士山のふもと朝霧フィールド・ドッグ・ガーデン主催のパーティー、 ブヒの集まる大運動会。
昨年は突然梅に襲ったヘルニアで断念したこのイベント。順調に回復し、今年は参加することに。
画像 180
なんと今回、フレンチブルが本年一番の参加数&盛り上がりの大運動会だったよう。

全39ブヒの紹介で始まり、早食い競争→信頼してます競争→おたま競争→集合写真後に昼食、
午後になって、○×クイズ→輪くぐり競争→イス取り競争→勝ち抜きジャンケンで終了。
こんな感じに、、、

画像 001
競技スタート
画像 005 画像 009 画像 012 画像 021 画像 037 画像 042 画像 043
真剣の中にも笑いありで進み集合写真を撮って午前の部は終了、バイキング式の昼食会へ。
画像 055 画像 064
富士宮やきそばからデザートまで、、かなりの種類の料理でした。
もれなくブヒ用にもチキンスープ&ケーキ。もちろん完食。

競技再開。輪くぐり競争で猛ダッシュのママさん&梅ペア。
画像 100
そして最終競技、イス取り競争。
これまでも入賞を狙って励んでましたが、結果は惨敗・・・。
このイス取り競争は音楽に合わせて円形を歩き、音楽が止まったらブヒをスワレ・マテをさせ、
飼い主は円内の椅子に座ります。動けば戻ってやり直し、、そして待つこと1分。
その時に座っていた飼い主が勝ち抜けていくゲーム内容。最後だし気合で臨みました。
先行は松。
画像 112
4ブヒ残った準決勝で残念ながら敗退。松、頑張りました。
次に期待するは梅姉ちゃん。
順調に進み決勝の2ブヒに残る。その相手はブヒ仲間のハッピーくん
画像 125
1・・・真ん中の白いイスを狙う2ブヒ&飼い主だけが、音楽に合わせ歩いてます。
2・・・音楽が止まって座らせて、白いイスに一歩早かったハッピーとうちゃんさん。
3・・・ハッピーくん、梅、マテコマンドで待ってます。
4・・・このまま1分が経過し、不動のハッピーくんが優勝。ママさん後ろで立ったまま・・・。
まぁ残念だったけど、2位入賞、梅ちゃん頑張りました。
画像 140
本日の主な流れ・結果など詳細は“コチラ”に掲載されています!
この後オマケで何も入賞できなかったブヒちゃんによる勝ち抜きジャンケンがありました。
松の分で参加しましたが、何と1番に勝ち抜け。ラッキー入賞となりました。

参加者全員が楽しめる運動会でした。楽しい時間はあっという間に過ぎ閉会。
その後フィールド内で雑談会。たくさんのブヒ主さんとも挨拶ができました。
画像 153
ももさんのきもち
画像 167
美珠のBUHI日記』 びじゅ父さん、リード貸して頂きありがとうございました。
画像 054
春太郎が行く
画像 162 画像 200 画像 197
HAPPY GO LUCKY』 『ブンタコ日記
画像 175
たんぽぽぷりん
画像 146
ハッピーのおへそ
画像 206
お馴染みの『TEAM“TAJI&sabu”

リキと一緒@リキ母さん』、『INUUSA@ビビママさん』、写真撮れてず、、ゴメンナサイ。aya01.gif


画像 187
久々にたくさんのブヒちゃんとワイワイブヒブヒでき、主どもブヒ以上に鼻息が荒かったです。
どのブヒちゃんも可愛くて、愛されて、嬉しそうで。
皆さんお疲れ様でした。梅松を可愛がってくれありがとうございました。
また遊んでくださいね~

※久しぶりに本気で走ったママさん、筋肉痛だそうです、、、。
  またこの様子は11月26日に創刊されるブヒ専門雑誌『FB』に掲載予定。
  2009年度フレブルGP出場のエントリーは12月1日から。早い者勝ちです。
 
この後は帰宅途中にある恒例になった“待遇のイイサービスエリアに酔って寄って”、、に続く。

★晴れてたのに富士山が見えなかったのが心残り・・・
20070420171548.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

イイお天気でイイ汗かけましたね~(^o^)丿
梅ちゃんも松くんも頑張ったんですね~!!
それにしても凄い人数!!盛り上がったでしょうね~♪
2008/10/06(月) 11:08:21 | URL | HANAママ #-[ 編集]
こんにちは~v-222
もも&アトム(実家のブヒ)飼い主のmomoままです。
先日は、念願の梅ちゃん松くんにお会いでき、テンションe-70e-70でかなり興奮しちゃいました。
また、たくさんお話を聞かせて頂き参考になりました。
本当に楽しい一日でしたね~。
また 富士山を見に遊びに来てくださいね~v-422
“待遇のイイサービスエリア” そこ知ってるぅ~
続きも楽しみだ~e-68

2008/10/06(月) 12:59:27 | URL | momoまま #-[ 編集]
こんにちはぁ~☆
はじめてコメントさせてもらいますぅ(ドキドキ…)
チビッ子文太の飼い主ブンコです(*^_^*)
ずぅっと会ってみたいなぁと思っていた梅ちゃん松くんに実際お会いすることができて♪それに写真も撮らせていただいちゃて大感激でしたぁ!!
それに・それにぃぃ~ブログに文太の写真を載せていただいてありがとうございます(*^。^*)もう感激です☆

ホントに楽しい一日で朝から家へ帰ってもテンションが上がりっぱなしでちょっと壊れていました(笑)
でもホォント楽しかったですぅ☆
ホントありがとうございましたぁ♪♪♪
2008/10/06(月) 13:44:35 | URL | ブンコ #-[ 編集]
先日は、ありがとうございましたぁ♪
梅おねえちゃま&松にいちゃまと一緒に遊んで頂き
ホントに楽しい1日になりました!

うーまーちゃんの区別もママさんからレクチャーを
頂き、マスターできましたよん(たぶん…)
今度 会った時はお任せ下さい(笑)

ママさん筋肉痛ですかぁ~。
私はもーーマイッタ…。
あの日、ランから帰る時にはるぴんに急に引っ張られ、
腰を捻り~そのまま腰が伸びなくなりましたぁv-12
さっき 病院より戻り ぎっくり腰だと…(涙)
くぅぅ~ 情けない(あ、笑うとこじゃないですから!)

そうそう…アンケート送っておきますね!
2008/10/06(月) 14:06:03 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
朝霧、お疲れ様でした。
良いお天気で、とても楽しかったですね。
突然のご挨拶で、失礼しました。
有名ブヒのうーまーちゃん&有名人梅松父・母さんにお会いできて嬉しかったです。
年甲斐も無く舞い上がり、写真を撮らせていただくのを忘れました。
残念で仕方がありませんよぉー(涙
またお会いできると信じて楽しみにしています。
ありがとうございました。そしてこれからもよろしく!
2008/10/06(月) 15:38:40 | URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
さっすがママさん、軽やかに走ってる~!!!
私だったら絶対足もつれるね(泣)
こういう競争ってやったことないから
1度やってみたい!こりたんはムリだから小春とネ(笑)
それにしても、このへんでキャンプしたらきもちよさそうだ!
そうそう、アンケートharuさんからもらったので
送りました~。
2008/10/06(月) 16:27:43 | URL | コハリキママ #-[ 編集]
沢山集まりましたね~♪
去年の分も力を出し切ったかな?
ママさんの走る姿、激写!ですね。

はるぴんとの3ショット、いい感じです~~♪
2008/10/06(月) 17:05:56 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
お疲れ~~♪
楽しかったね~!
それにしてもさっすが!梅松一家!!人気者で。。。♪
梅の健気さに泣けたよ~!松も父とマイペースで頑張っていて可愛かった!
蔵出し画像ありがとう♪(笑)
ちょっと可愛そうなサブちんでした。でも何度みても笑えるよ。
2008/10/06(月) 18:43:33 | URL | TAJImama #-[ 編集]
楽しかったっすねー!
いやー天気も良いし景色も良い、親バカ万歳って感じで最高でしたね。

ハッピーの写真沢山載せていただいてありがとうございます。
実は一枚、輪くぐり競争でママさんと梅ちゃんの猛ダッシュの後ろで、悪戦苦闘している写真も発見しちゃいました。(笑

梅ちゃん、ママさんとの決勝キンチョーしましたよー!(実は小心者)
我が家もトレーニングしときます。
来年も頑張りましょう。

夜は楽しいお酒だったんでしょうー?
2008/10/06(月) 19:08:28 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
土曜日は、お疲れ様でした。
楽しい、時間を過ごさせていただきました。
梅松ブログに美珠を紹介していただき、ありがとうございます。
ハッピー父ちゃんとの対決見ごたえありました、ママさんの体力負けということかな(笑)。
シャイの美珠には、背中を見せるなと、躾けておきますので、また遊んでやってください。
2008/10/06(月) 20:59:14 | URL | びじゅ。 #-[ 編集]
土曜日はほんとにありがとうございました~(^0^)
そしてお帽子までいただいちゃって!

競技は全然だめだったけど、本当にたのしかったです!

ブログに写真までのっててうれしいです!
またお会いして遊べたときはよろしくおねがいしますです(^0^)

2008/10/06(月) 21:42:47 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
kotajiと申します。
途中で逃走劇を繰り広げ、ご迷惑おかけしたコタロウの飼い主です(汗)
梅ちゃん、松くんはブログや雑誌でよくおみかけしてて、
当日「あ!有名ブヒの梅松家だ!」って感激したのですが、
なんせわたくしシャイガールでして、
(ここ、ガールって歳じゃないだろ!って突っ込むところです)
結局お声かけられず・・・自分が悪いんだけど悔やまれます。
最後の椅子取りゲームでは、ハッピーくんといい勝負でしたね!
とても楽しませていただきました♪
次回お見かけした際は、がんばって声かけさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたしまーす。
2008/10/06(月) 21:44:18 | URL | kotaji #qy.EibXQ[ 編集]
こんばんはー
去年のGPでお会い出来なかった分、興奮してしまったブッちのオーナーです
梅ちゃんも松くんも とっても穏やかで可愛くって♪
一緒に写真撮って頂いたり、お話も伺えて ありがとうございました 
ブログにまで 載せていただけるなんて夢のようです
また来年もお会い出来たら 嬉しいです
2008/10/06(月) 22:31:39 | URL | まさみ #-[ 編集]
メッサ楽しそうな運動会、いいね、いいね。
最後で、二位獲得!さすが、梅ネエ。
最後のジャンケン、飼い主さんがジャンケンするですよね?
ブヒがジャン犬できたら面白のに、

お友達がいっぱいで、ハジメましてのブヒちゃんもいっぱいで、お天気よくって、最高でしたね。あと、帰りにどんな美味しいもんを食べたかが知りたい。(笑)
2008/10/07(火) 00:49:20 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした!
フレブルのビビアンと参加していました、
ビビママと申しますv-364

ブログや雑誌などで見ていた、
梅松家の皆様とお会いできて、嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

わざわざブログを紹介してくださって、ありがとうごさいます♪
2008/10/07(火) 13:38:32 | URL | ビビママ #-[ 編集]
>HANAママさん
山なんで日差し強かったですねー 顔イタイです。
うーまー、頑張りました。松はいつもの様にやる気無しですが。
今年最多も参加数。犬バカ親バカが集まりました。
みんな可愛がってもらい喜ぶブヒ顔、飼い主さんの笑顔、幸せな時間でしたよ!

>momoままさん
お疲れさまでした。
お声掛けて頂きありがとうございます。久々のブヒ数に圧倒され酔いしれてました(爆
終始笑いのあったイベントでしたね。
参考になったか分かりませんが、色んな情報からももちゃんに合うベストを探してくださいね~
フリフリももちゃん、ギャルでしたね!
あとアトムくんにはやられ、癒されました。お持ち帰りしたかったぁ(笑
富士山、間近で見えるの楽しみにしていたのに残念でした。
またうーまー連れて遊びに来る際は遊んでやってくださいね。
これを縁にこれからも宜しくお願い致します。リンクもさせて頂きました。事後報告です。
また遊びに来てきださいね~
今回も最高のサービスエリアでした~

>ブンコさん
お疲れ様でした。
お声を掛けて頂きありがとうございました。
自分も久々たくさんのブヒちゃんと遊べ、ビールも拍車が掛かって絶好調に酔いしれてました。
真っ白ムチコロ文太くん、好みのタイプです。
この後は深夜までどっぷり宴会、、運動会ネタをツマミに。気持ちイイ酔いでした。
また来年も参加しますんで、盛り上げていきましょう!
これを縁にこれからも宜しくお願い致します。リンクもさせて頂きました。事後報告です。
また遊びに来てきださいね~

>春隊長さん
お疲れでした~
ぎっくり腰、、準備運動しましたか? 来年はちゃんとしましょう(笑 
でも楽しいイベントでしたね~ 久々に心躍りましたよ!
はるぴんのシカト背中、可愛かったなぁー 一種の特技です。
うーまーはまだまだ難しいと思いますよ~
今度服とかにトラップ掛けますんでお間違いなく。
おとぴん、おかぴん&副隊長さんもお疲れさまでした。CD楽しみにしてまーす!
アンケート協力、感謝です。腰、、お大事にね。

>リキ母さん
お疲れさまでした。
晴天の気持ちイイ中で盛り上がったイベントでしたねー
リキ母さんも激走、お疲れさまでした。
お声も掛けて頂き恐縮です。可愛いムチコロリキくんを撮らずに何してたんだ…。
まぁこれを理由にまた遊びましょうね!
また来年も参加します!12月1日、即行で申し込みます!楽しみましょう。
これを縁にこれからも宜しくお願い致します。リンクもさせて頂きました。事後報告です。

>コハリキママさん
ママさん、スニーカー履いて頑張ってましたよ~
そー言えば、タジpapaさん、もつれて転んでた(笑
来年度は、12月1日から申し込みスタート。参加決定ね。走ってね。
キャンプ場もたくさんあったよ。気持ちイイところです。中旬に行く予定もすぐ近くだった。
富士山、拝んでくるよ!
アンケート協力、ありがとね。

>ヴィンままさん
約70人39ブヒ。当日キャンセルブヒちゃんも居たようなんで大きなイベントでした。
去年もブヒ運動会は最多参加数だったみたいだし。行きたかったね~
要領がだいぶ分かったんで来年はもう少し入賞狙います!
ママさん、連写で撮ってるんですが、満面の笑みで走ってるんですよー
はるぴん3ショット、最後に撮りました。お疲れ3ブヒです。

>TAJImamaさん
お疲れ&あざーした。
ビールのすすむ気持ちイイ青空の下、楽しいイベントでした。
タジサブうーまーもよく頑張った。たまに運動する事は良い事です!
おぇーもpapaさんのコケもTS家には腹の底から笑わせてもらいました。
これまたあざーす!また来年ももちろん参加だよ!

>ハッピーとうちゃんさん
お疲れさまでした。
自然いっぱいの気持ちイイ空の下、はっちゃけましたね~ 
いつも以上にビールすすみました(笑
悪戦苦闘のとうちゃんさん、この時にハッピーくんは打倒梅を決めたのかな。
今度はママさんのでかいケツでとうちゃんさんをぶっ飛ばすように練習しておきます。
来年も決勝で会いましょう!
宴会、、もちのろんで深夜まで・・・。疲れもあってか酔い酔いワイワイでした。
次回、茅ヶ崎ラン、お誘いくだされ~
リンクしてないのに今更ビックリ、、勝手にしました。事後報告です。

>びじゅ。さん
お疲れ様でした。
晴天に恵まれ気持ちイイ楽しいイベントでしたねー
でもお会いしていきなりリードを貸して頂き大変有難かったです。
あの時はホント焦りました。
シャイガール美珠ちゃん、少しはジャジャ梅のお転婆をあげたいぐらいです(笑
これを縁にこれからも宜しくお願い致します。リンクもさせて頂きました。事後報告です。
また遊びに来てきださいね~

>ゆゆさん
お疲れさまでした。笑いの絶えないイベントでしたねー
お声も掛けて頂き光栄です。確か富士インター降りる寸前にバカ車が一台割り込みしましたよね。
危ないなーこそクソー!って何となく覚えております(笑
楽しい盛り上がったイベントも最後だけ梅ちゃんが頑張ってくれました。
でもあの帽子、ブヒサイズじゃないし。その辺を考慮した賞品が良かったです(笑
でもたんぽぽちゃん可愛く被ってね~音符
これを縁にこれからも宜しくお願い致します。リンクもさせて頂きました。事後報告です。
また遊びに来てきださいね~

>kotajiさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。そしてお疲れさまでした。
逃走劇繰り広げたコタロウくん、分かりますよ! 元気あってイイじゃないっすか!
あれだけ広い草地で解放されたら走りたくなるのは当然です。
それといっつも入賞してましたよね。よく名前呼ばれてた記憶が・・・。すばらすぃです!
こちらこそ主ども久々のブヒ数に圧倒され舞い上がり、ろくに挨拶しておりませんでした。
来年のGPも参加します。既に12月1日申し込み、カレンダーにチェック入れました。
コタロウ一家も是非参加してくださいね!イス取りゲーム、ママさんリベンジです!
これを縁にこれからも宜しくお願い致します。リンクもさせて頂きました。事後報告です。
また遊びに来てきださいね~

>まさみさん
お疲れさまでした。
終始、盛り上がった気持ちイイ最高のイベントでしたね~
ブッちくんもムチコロで可愛い男の子で。可愛いです。ゆっくりブヒブヒワシワシとしたいです。
折角のご縁です。これからも梅松と遊んでやってください。宜しくお願い致します。
それと、26日は軽井沢でした。ごめんなさい。また何かありました遠慮なくお誘い下さいね、
また遊びに来てきださいね~

>ダザ・シャンままさん
久々に心躍る盛り上がったイベントに参加しました。
天気も最高、自然もいっぱい。ちょっと暑かったけどブヒには優しい1日でした。
梅、待ってましたよー 可哀想な感じもしたんで思いっきり褒めてあげました。
ジャンケンは自分。いきなり一人勝ちしちゃいました。結構ジャンケンは自信あったりして(笑
ブヒブヒワイワイと楽しんだ後はいつもの・・・。
もちろん美味い料理と美味い酒、、最高のサービスエリアです(笑

>ビビママさん
お疲れさまでした。
自然の中で気持ちイイあっという間に過ぎたイベントでしたね。大満足でした。
ただ、名刺ちゃんと頂いたのは覚えております。が、ビビアンちゃんのお写真が・・・。失態です。
ビビアンちゃん、松と一緒に来年は入賞狙って頑張りましょう!
これを縁にこれからも宜しくお願い致します。リンクもさせて頂きました。事後報告です。
また遊びに来てきださいね~
2008/10/07(火) 15:43:24 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
こんばんは。
かなり出遅れてしまいましたが、我が家も遠路はるばる千葉から参加した「ガスパール」です。

梅ちゃんのイス取りゲーム、がんばってましたね~。シーンと静まり返った会場。ハラハラしながら見ておりました。来年までに自宅で練習ですか(笑)。

ハッピーくんの写真に・・・偶然写っていたので、コメントさせていただきました。私の方が先に走っており、最初の競技から飛ばしすぎー。翌日筋肉痛でした・・・涙。
2008/10/07(火) 21:21:21 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
わ~☆
すっごく楽しそうなイベント☆
みんなそれぞれ輝いてますねo(*^▽^*)o~♪
一緒に走って、笑って、食べて、頑張って☆
コレこそ一心同体ですね。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
2008/10/07(火) 21:27:54 | URL | オハナママ #-[ 編集]
>ののさん
お疲れ様でした。書き込みありがとうございます。
アナウンスで、ガスパールくんも参加してるんだーと挨拶しようと思ってたらすっかり…。
久しぶりのブヒブヒワイワイにどっぷり浸かっておりました。
水色体操着のハッピー君の隣がガスパールくんですね!速いっすねー
イス取りゲームはママさんを鍛えなおします。でかいお尻を有効に相手をふっ飛ばす作戦で(笑
でも楽しいイベントでしたね。
またどこかで機会があった時は是非ガスパールくんをワシワシさせてくださいね~
これを縁に宜しく遊んでやってください。
リンクも勝手に貼っちゃいました~。事後報告です。
また遊びに来てくださいね~

>オハナママさん
まさに一心同体。
終始盛り上がったイベントでした。
どの飼い主さんも犬バカ親バカで幸せな時間でしたよ~
2008/10/08(水) 11:41:20 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

朝霧GPのトラックバックURLはこちら
GP後◇ ◇里親募集