FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |おもちゃいっぱい
秋の夜長、、楽しんでますか?


梅姉ちゃん、また付き合ってあげてね~。

TIGERS、141試合目で今季初めて首位陥落、最大13ゲーム差、、GIANTSメークレジェンド完結か。

★2100ブヒの鼻ペチャがいっぱい↓★
A French bulldog open Community

◇この記事へのコメント

アハハハハッ!!梅ちゃんカワイイ~!!^m^
固まってカメラ目線で頑張ったケド限界きたのねv-411
2008/10/09(木) 11:04:44 | URL | HANAママ #-[ 編集]
ママさん、秋の夜長を楽しんでるみたいですね。
梅ちゃんの「ママ~、なにやってんの~。迷惑です~。」って顔がたまりませんっ。
うちのShaqにこんな事したら。。。ってか、イヤがって暴れて絶対にできない。汗
梅ちゃん、またママさんと遊んであげてね♪笑
2008/10/09(木) 11:07:56 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
これは虐待か愛か どっちだぁ~~!やっぱり愛だわねぇ・・
前回とうさんが日向ぼっこしてる松君をいじってたけど 今回
は ママさんかっ! な~んてさ うちだってしてみたーいっ

でもでもうちのギュー坊ちゃんは絶対無理。
冗談のカケラも通じない一本気野郎・・つまんな~~い! 笑
2008/10/09(木) 14:06:43 | URL | ギューママ #-[ 編集]
いいっすねー秋の夜長楽しんでますねー!
お猿さんが乗った瞬間の梅ちゃんの困り顔が何とも言えずかわいい!
ママさんナイス!

ハッピーにもやろーっと!
あっ!ダメだハッピーは春から体重が増えちゃってほとんどのシャツが着れなくなったんだった。(涙

遅れましたがリンクの件ありがとうございました。
早速我が家もリンクさせてもらいます。
2008/10/09(木) 15:09:04 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
こんにちはぁ~
こんな感じで秋の夜長…楽しんでるんですね☆
いいですねぇ~♪~
梅ちゃんの表情がなんとも可愛くて…
これで終わりか?って思ったらまたおもちゃが出てきて(笑)
オォォこんなに??ってビックリしちゃいましたぁ^m^
梅ちゃんオリコウさんですねぇ~
文太だったらどうなるかな??うちもやってみようぅ~
リンク…うちもさせてくださいぃ~!!
2008/10/09(木) 15:24:26 | URL | ブンコ #-[ 編集]
うん、そうだ!
その眼は付き合ってやってるって目だ。
梅ちゃんも大変だ~(笑)
2008/10/09(木) 18:56:41 | URL | どん父 #-[ 編集]
いやぁ~そんな楽しい遊び方があったなんて(拍手)
超楽しそうっ!!!
超可愛いっ!!!
梅ちゃんも結構楽しかったりして(笑)
梅松父、ママは遊びの天才だったんですねっ♪
2008/10/09(木) 20:25:06 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
梅ちゃん、遊ばれていますね。
ウチの姫なら、逆切れ必死だよ。
リンクありがとうございます。
わが家ももリンクさせていただきました。
ところで、うちの娘の出身地が奥さん、実家とは?。

2008/10/09(木) 20:49:23 | URL | びじゅ父 #-[ 編集]
何で落とさないの~?って思ってたら。。。
最後にぶるぶるっ(笑)
梅ちゃん、ママさんの楽しみを分かってる~~
うちなら最初の1個で大騒ぎですよん。
2008/10/09(木) 21:50:26 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
うは~!すごい!
なに~!?って顔でおもちゃつけられるがまま!
おもしろい~!
って最後は自分から辞めないと終わらないってわかってるのかなぁ(^0^)
2008/10/09(木) 21:56:48 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
アニョハセヨー。
今日は韓国から見てまスムニダ。

日本も政治経済が不安定ですけど、こっちレベルが違いました。 今年の始めに来た時は記憶が確かなら1万円が大体8万ウォンだったのに、昨日換金したら138000ウォン。 今日は140000ウォン突破。為替が1.5~2倍になるなんて、実経済が追いついていけるわけ無いっすね。 今後超ど級の倒産ニュースがあってもこれじゃ驚きません。

もし2.3年余裕があるなら預金をUS$にするのもいいなと思ったけど、これなら預金を全部ウォンに変えちゃう方が数倍違うかもしれませんね。 おかみが許さないので僕は出来ませんけど。(笑)

うーちゃんやられ放題ぢゃないですかー。 ママさんには逆らえないと本能で分かってますねー(笑) やられている時の目がなんとも言えないっす。 愛らしいっす。

もしかして次は俺か!?って感じでまーちゃんが横にいるのか、はたまた、ぷいっと向こう向いて寝てるのか、そっちの想像をしても面白いですね。
2008/10/09(木) 22:13:47 | URL | フラパパ #-[ 編集]
ママさぁーん!
梅姉さんで会遊んでますね~。
でも気持ちかわるぅ わかるるぅ(笑)

そんでもって、かたまる梅ちゃん…はるぴんも一緒(笑)
これもわかるぅ わかるぅ(笑)

秋の夜長…梅松家ののどかで平和な時間が伝わってきます!
まっちゃーん! まっちゃんもママさんに遊んでもらったかい??
2008/10/09(木) 22:38:49 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
か、かわいすぎるぅv-408
ママさんの「う~、う~」の声に反応して首をかしげる梅ちゃん。キョトンがまたかわいい。
最後の「もういいですか~」的なブルブルのあとの去り方がかっこよすぎます。
梅ちゃんvsママさん、第二弾期待してます。
2008/10/09(木) 23:57:49 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
梅ちゃん、松くんこんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008/10/10(金) 10:38:08 | URL | wonfeel #4WjCwESI[ 編集]
>HANAママさん
ママさんに遊ばれました。
カメラにもポーズで応えてくれ。昨夜も遊ばれてました。

>Shaqマミィさん
まだまだ秋の夜長を楽しみたいものですね。
梅的には投げて遊んでもらいたいのにくっ付けられてたまらないみたいです。
不意打ちにやるとシャッコちゃんも諦めるんじゃ…。お試しあれ。

>ギューママさん
愛ですよ、いっぱいの愛。
本当は投げて遊んでもらいたいんですけど。ママさん攻撃喰らってました。
日向ぼっこ松の影攻撃、、今朝もやりました(爆
ギュー坊ちゃん、男っ!じゃないですか。
そんな軽い遊びなんぞやってられん!みたいな。それもヨシです。

>ハッピーとうちゃんさん
昨夜も遊ばれてました。
頭に猿を乗っけられいつまで続くのママさんと見つめる目。
こんな秋の夜長を過しております。自分は焼酎片手に。
いっぱいのブヒックス?もったいない!ハッピー痩せないと(笑
リンク、、宜しくです。

>ブンコさん
年中、暇さえあればこんな夜なんですけどねー(笑
梅も何だ何だ??とあっという間にママさんに遊ばれてました。
いつもは投げて持ってきてみたいな遊びなんですけどね。
文太くん、、嫌な時は素直に逃げましょうね~(笑
リンク勝手にしちゃいましたよ~ こちらこそ宜しくです!

>どん父さん
そーです。ママさんが遊ばれてるんです。喜んでるし。
梅の方が大人。
でも昨夜も梅、、やられてたなぁ・・・。

>vuvuママさん
これは最初の勢いが大事です。
悟られないよう違う遊びをする振りしてすばやく入れていく。
これで固まります(笑
梅自身は投げ遊びをしたいんですけどね。ママさんに遊ばれてます。

>びじゅ父さん
美珠ちゃんにも是非!最初と勢いが大事です。
リンク勝手にしちゃいました。こちらこそ宜しくです。
ママさんの実家でブヒ見かけた一度しかないんですよ。
ブリーダー居るんですね。

>ヴィンままさん
梅もこれだけ付き合えばイイっしょ!みないな感じで最後は・・・。
こんなママさんに付き合ってあげてます梅姉ちゃん。
勢いが大事です。トントントーンと入れてみましょう!

>ゆゆさん
勢いですね。一気に付けていく。
梅もなすがままです。最後はもうイイでしょ?みたいにブルブルっと。
ママさんご満悦の遊びでした~

>フラパパさん
10年ぶりのウォン安みたいですねー 余裕があるなら換金イイかもですね。
あと何か今そっちは抗議の意味で喪服姿でニュース番組やってるみたいですよ!新聞に掲載されてた。
日本も大手企業が倒産し始めましたよ~ どーなる自分!
ちなみに今夜は浜松町でタッハンマリ鍋を食べる予定です。フラパパも美味いもん食べてね~
梅ちゃん、ママさんに付き合ってあげたんです。
そんなママさんはご満悦で。一方の松と言えば、とっくにハウスに逃げております(笑

>春隊長さん
はるぴんも遊ばれているようで・・・(笑
たぶん付き合ってあげてるんですよ!仕方ないママさんどもに・・・。
松坊ちゃん、これ系は怖いみたいで即行ハウスに隠れています。
弱い男です。わがままだし。鍛えなおさないと!

>そらママさん
仕方なく付き合ってる観がにじみ出てないですかぁ~
梅もママさんのご満悦顔に一役買ってます。大変なんです。
昨夜も遊ばれてました。全く同じ去り方です。
第二弾、、、またすぐ始まることでしょう!

>wonfeelさん
後ほど遊びに行かせていただきます。
2008/10/10(金) 10:40:44 | URL | 梅松父 #3lOVBWqg[ 編集]
ぷぷぷぷぷーっ。
うーちゃん、おべべの中にいっぱい入れられちゃって。
可愛いですね~。
うーちゃんの付き合ってあげてるっぽい大人な
表情がまた良いです。
おもちゃもたくさん持っているんですね♪

2008/10/10(金) 17:07:23 | URL | なちこ #-[ 編集]
オモチャいっぱい~v-22
されるがままですねo(*^▽^*)o~♪
嫌がらずにじーっとしてるなんて賢い☆
オハナは、頭上に物がくるとピューっと逃げちゃいます(。゜っ´Д`゚)。
2008/10/10(金) 23:30:37 | URL | オハナママ #-[ 編集]
>なちこさん
うーちゃんの方が大人ですよねー
ママさんは単純に喜んでるし。やっぱお姉ちゃんです。
おもちゃ、、たくさんあるんですけど遊ぶのは限られてます。
これもまた可愛い~

>オハナママさん
勢いでうーちゃんやられました。
最後はもうイイでしょ?みたいに一気にブルブルって!
不意にやって、あとは勢いが大事です。
ちなみに松はハウスに逃げ込んでます。
2008/10/12(日) 09:35:26 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
かわいい♪
ほのぼのしてますね(^_^)
2008/10/12(日) 23:50:53 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
ほのぼの秋の夜長です。
まだまだ続きます。松も居るしね。
2008/10/13(月) 10:42:51 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

長瀬獣医の本◇ ◇今秋