FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |新しい遊び
音の出るぬいぐるみオモチャの顛末、、
噛みちぎって、綿の中に隠れている音源を引っ張り出して、、怒られて、、、、、、

いつの間にかママさんと新しい遊びに発展しました。
ピンクが梅で、紺色が松です。

子供たちは必死になって喰らいついてますが、飼い主は手を動かすだけなんで楽ですよ。
皆さんも、この秋の夜長を利用して、新しい遊びを見つけてみては如何でしょうか?

梅ちゃん4歳、急にしおらしくなったような、なってないような・・・
umebirthday.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

秋の夜長・・・こっちは犬と遊びたくてしょうがないのに、うちの子達ったら晩ご飯食べて顔拭いたらあっという間に寝てしまう。早寝すぎて面白くないのです。
おまけに寝坊だし・・・寝すぎだと思うんだけど。
寝る子は育つ・・・ひぇ~~、もう2歳と3歳、これ以大きく育たなくていいです!!
2008/10/17(金) 11:01:26 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
うちもやりますよーぬいぐるみの破壊
綿引っ張り出して、音源をくわえて・・・(汗
追いかける私・・・逃げ回るリキ・・・
なんだか遊ばれているような(笑
楽しい動画、最後に笑顔のママさんがチラリ。
こちらも笑顔になりましたぁ!
2008/10/17(金) 11:50:02 | URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
一生懸命がとっても可愛いですね♪
思わず動画を見ながらニッコニコになっちゃいました☆
こんな風に遊べるのって幸せ~
文太も元気になってきて~おもちゃを時々持ってきて遊んでって誘ってくるようになりましたぁぁ❤
動画…もう一度みちゃおうぅ(笑)
2008/10/17(金) 12:31:03 | URL | ブンコ #-[ 編集]
徐々に盛り上がって行くのが伝わってきます(笑)

梅松ちゃん達のようにうちも遊べるか?
今晩ぜひとも挑戦です。
途中であきらめないといいのですが(笑)
2008/10/17(金) 14:41:23 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 00:57:10 | | #[ 編集]
なぜかネットがつながらない!!日々を1ヶ月以上耐えました。
久しぶりに梅松ちゃんとご対面!と伺ったら、愛しの梅ちゃんはお誕生日だったんですね~おめでとうございます!!
松ちゃんも元気そうですね。相変わらず「愛」のあふれる梅松家ですね!!!
クルマも代わった様だし、インディにベアブリック!!??
私くまのぷーさんのベアブリック持ってます(←自慢!)
凄い時代遅れな女になりました~うぅ~
ただいま山の中のお家に住むことができるように
かなり奔走中です。夢で終わるか?実現するか?
楽しみにしててくださいね!必ずご招待しますからね!!
あさってから歌舞伎鑑賞のために東京の実家滞在です。
千疋屋のフルーツサンドだけはなんとしても食したいと
意気込んで帰ります。

2008/10/20(月) 00:32:11 | URL | いもいも #-[ 編集]
すっごく食いついてますね~☆
楽しそうo(*^▽^*)o~♪
私もタオルやパペット人形をつかって座ったまま相手したりします☆
2008/10/20(月) 22:26:48 | URL | オハナママ #-[ 編集]
>かーちゃんさん
ごはん食べて歯磨きして、少し休憩してからおもちゃで遊んでますねー
誘っても乗ってこないんですか?うちは即効ですよ~
寝坊は確かですね。梅が一番最後までベッドにいます。
丁度気持ちのイイ季節なんでしょうね~

>リキ母さん
逃げ回るリキくん、、それを追うリキ母さん、、、想像がつきます。
悪い事してるって分かってるんですよねー 知能犯ブヒ、可愛いものです。
この後うーまーは水を飲みに行きました。
ママさんも飽きずにずっとやってます。

>ブンコさん
一点集中で可愛いですよねー
我先にな感じだし。
文太くん、オモチャで遊んでまで余裕が出てきましたか!
やっぱ元気が一番ですよねー これからは寒さも大敵、お互い気をつけましょう!


>ヴィンままさん
遊んでくれました~?
音が気になって仕方ないみたいです。
この後は二人とも水を飲みに行ってました。小休止してまたスタート。
元気なもんです。

>秘密さん
甘噛みはうちもありましたよ~ でも終いにやらなくなります。
もちろんOKッス!これからも色々と宜しくお願いします。

>いもいもさん
元気っすか~?
4歳になりました。ありがとうございます。健康元気に過したいと思います。
松も元気。行楽の季節を楽しんでる我家です。
山の中の家、、自然に囲まれ隠れ家的な感じがイイんじゃなーい!
獲れたて山の幸を存分に楽しんでくださいよ~
そして、大いににウェルカムして下さいよ~ 待ってますよ~♪
久々の銀座も悔いの無いよう楽しんで下さいね!

>オハナママさん
久々の食いつきです。しかも2ブヒ同時に。
タオルとかはもうダメなんですよねー ある程度面白そうなモノじゃないと。釣れません・・・。
海ふれんず、盛り上がるとイイですね~
2008/10/21(火) 09:41:18 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

新しい遊びのトラックバックURLはこちら
movie◇ ◇秋三昧