FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |奥田民生再び
梅姉さんがベロベロした民生さんです。

Photo1.jpg
11月より再び全国ツアーが始まります。
okuda tamio FANTASTIC TOUR “AGAIN” 08

そのツアー会場で販売するグッズの中の一つ、DVDソフト『動き出しそうな“ふるえるDVDパンフ”』。
そこでまた再び、梅松に出演の声が掛かりましたぁ~、、もちろんPUFFY役で。
※以前大きな家宝になった様子はこちらで→『奥田民生総集編

先日、今度は我家でビデオ撮りがありました。

前回うーまーが出演したのがファイナルでしたが、今回はベスト盤を作ろう!という話らしく、、、

このトロフィーと一緒にうーまーと撮りました。
IMG_28191.jpg IMG_28201.jpg
もちろんこの方、ギターを持ったカープ大好き民生さんです。

過去の出演者の中から10人だけ選び、『○○賞』を授与し、コメントをもらうような内容…。
『大賞』って文字が見えますが、どんな構成で仕上がるのか細かい所までは???。
ただ、うーまーに声が掛かったと言う事は、ベスト10人に選ばれたのは確か。
これだけでも嬉しい~

うーまーのコメントはどー編集するんだろう?、、出来上がりが楽しみです。

★もうすぐHappy Halloween
halloween.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

すすすす凄い~!!見たいでっす♪
今回のメイキングもあるのでしょうか?
うーちゃんまーちゃん、おばちゃんも見たいよぉおお。
2008/10/25(土) 11:02:13 | URL | なちこ #-[ 編集]
またお声がかかったのね。
さすが~!梅松!!
きっと前回のお仕事が大成功したから今回もオファーが来たのね。頑張ってね~。出来上がりが楽しみですv-22
2008/10/25(土) 15:05:48 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
う~ま~すご~い☆
パチパチパチパチ~(←拍手です。)
次もりっぱな俳優&女優姿(モデル?)を見せてね~☆
2008/10/25(土) 17:35:09 | URL | オハナママ #MrRWnLfM[ 編集]
富士登山にコメするはずだったのに モタモタしてたら・・・
ありゃま~なぬぅぅ~~~ん!!? そりゃ又すご過ぎ!
過去ログは見せて頂いた時「なぬぅ~~ん!」 あぁ・・恥
家宝ってお気持ち解るな~~とってもわかるぅ~!
楽しみワックワクですね クリスマスプレゼントですヨ。

だけど・・ブヒの富士登山もスゴイぞ・・・ねっ!
2008/10/25(土) 19:14:02 | URL | ギューママ #-[ 編集]
かわいかったもんね~
スタンドマイクの前のヤツとかすご~くかわいかったもん
そりゃ~選ばれるよっ
おめでと~ 
2008/10/26(日) 21:12:34 | URL | パントネフまま #j7kPgX2Q[ 編集]
そうそう民生さんカープ好きなんですよね(^_^)
梅松ちゃんの名演技良かったから
また声がかかったんでしょうね。
ほんと上手だったもん(^_^)
しかもカワユイし♪
2008/10/26(日) 23:10:04 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
おめでとうございますv-315
おりこうさん&可愛い梅松ちゃんなら採用したいですよねぇ♪
前回もとてもおりこうさんで時間もかからなかったとくれば
尚更ですねv-353仕上がりが楽しみですねぇ~~v-364
ワクワクv-344
2008/10/27(月) 10:50:19 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
このままグランプリ取れそうじゃない!?
うーまーの代わりに、父&ママさんがインタビューされたりしてっ!
楽しみだね♪
2008/10/27(月) 13:50:07 | URL | nao #-[ 編集]
凄い凄い~♪
誰が見ても可愛いもんねっ。
絶対にグランプリって私も思うっ!
梅松ちゃんも凄いけど、育てた親はモット凄いデッス(笑)
2008/10/27(月) 21:53:51 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
再びあの雄姿がっっ!
おめでと~です。

10人の中に選ばれるなんてすごいですよ~
今回はどんな風に。。。楽しみですね♪
2008/10/27(月) 21:57:05 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
やっと遊びにこれました~!!まとめて楽しく読ませていただきましたよー!!富士山気持ち良さそう♪ワンコも一緒に登れるんですねー!!
うーまーちゃんまたオファーがあったんだー!!凄ーーい☆
楽しみー♪
2008/10/27(月) 22:51:04 | URL | JHTママ #-[ 編集]
う~ま~、おめでとう!流石だね!

しかし、実は恥ずかしいことに、このアーティストの方知らないんですよ~、どんだけ時代遅れ、、(シュン)
今度CD買って聞いてみます。何系の音楽なんですか?
2008/10/27(月) 23:29:55 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
>なちこさん
メイキングは無いと思います。
我家にスタッフ一人でママさんとハンディカムで撮影しました。
素のうーまー授賞式です。ヅラ等なしで。
出来上がりがどーなってるのか楽しみです。暫しのお待ちを。

>かーちゃんさん
うーまー、がんばったで賞か何かですかね?!
しかし親バカ丸出しですが、あの時の撮影は一発でしたからねー
民生さんも大絶賛でした。すばらすぃーうーまー♪

>オハナママさん
拍手ありがとうございます。
今回は授与シーンみたいなスワレ!マテ!で簡単だったみたい。
でもまた家宝が増えちゃいますぅ~

>ギューママさん
家宝ですよね。民生さんも優しいイイ男でしたよ!
ブヒ飼いじゃない民生ファンからも多くメッセが来たんですよ~
まさかまた声が掛かるとは思わなかったのでイイプレゼントになりました。
どんな感じに仕上がるのか楽しみッス!
初富士もイイ思い出になりました~

>パントンネフままさん
またラッキー出演です!
ベスト10入りッスよー 凄いでしょう~(親バカ)
どんな感じの編集か、、暫しのお待ちを!

>たみさん
広島出身ですもんね。
うーまーちゃん、前回はPUFFYを上手くこなしました。
今回は素のうーまー授賞式です。ヅラなしで。
どんな仕上がりになるいのかね~ 楽しみッス!

>ベリーままさん
あざーす!
正直嬉しいです。今回は平日昼間の撮影だったのでママさんだけで。
自分もどんな感じに仕上がってくるのか楽しみにしております。
しかし民生さんは次から次へとネタが浮かぶ方ですよ。

>naoさん
グランプリとかあるのかなぁー
でもそれはやっぱ人間でしょ!
インタビュー、、なら民生さんと呑みたい。なんつって~

>vuvuママさん
グランプリもそーですがベスト10に選ばれただけでも嬉しいッス!
民生さんの記憶の中にもうーまーの姿が…。嬉いですね~
自分らは何もしてません。うーまーが自分たちを信頼してるんですよね~
日々それに応えてあげようと思ってます。

>ヴィンままさん
PUFFY姿じゃなく素のまま撮ったようです。
DVDが全てモノマネだったので、授賞式はみんな素のままで。
ベスト10だけでも光栄ですよねー
何賞なんだろ?楽しみです。

>JHTママさん
初富士山にうーまーと行って来ました。雄大です。パワーをもらった感じ。
3ブヒで是非五合目まで行っちゃいましょう!
民生さんはこれまたラッキーなお声が掛かりました。
うーまーの名演技が民生さんの記憶の中に焼き付けたのでしょう(笑

>ダザ・シャンままさん
あざーす!また全国デヴューです(笑
ロックバンドのヴォーカルとしてユニコーンでデビュー、、解散後ソロで活動。
PUFFYをプロデュースしたり、井上陽水とユニットしたりと、幅広く音楽に精通した人気ミュージシャンです。
詳細はウィキペディアで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E7%94%B0%E6%B0%91%E7%94%9F
2008/10/28(火) 09:40:47 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
最初の写真、「えなりかずき」かと思ったー(笑)

うーまーちゃん、すごいねぇv-238
きっと前回すごい反響だったんだねー!!
やったじゃーんv-218

2008/10/31(金) 20:43:15 | URL | 十六 #-[ 編集]
>十六さん
髪短くしたみたッスね!えなりなんてファンに怒られるよ(笑
反響良かったのかね~
でも民生さんの記憶にあるだけでも嬉しいよ!
ありがとねん。
2008/11/01(土) 15:29:01 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

奥田民生再びのトラックバックURLはこちら
秋の軽井沢◇ ◇ネックウォーマー