FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |2日目前半
さわやかな風の気持ちイイ秋晴れの日曜日。
IMG_3122.jpg

秋晴れというだけで気分も上がるのに、富士山もくっきりとくれば、
自然にモーニングビールに手が伸びます、、、

IMG_3045.jpg
ブヒごはん、haru家のチーズ乗せハンバーグの香しい匂いが広まる中、
IMG_3043.jpg IMG_3044.jpg
思い思いに朝の清々しい空気の中でひと時を過ごします。
IMG_3046.jpg
日当たり良好な場所に設営したので、朝露に濡れたテントも勝手に乾いていく。
IMG_3047.jpg
朝ごはんは、ホットドッグ、たまごサンド、また昨晩残った旨み凝縮のもつ鍋スープも無駄にはしません。
ニンニク&キャベツをたっぷり加え、うまうまスープで完食!
IMG_3048_20081021102156.jpg
チェックアウトは閑散期なのか15時。ゆったりのんびりな撤収作業。時間に追われないって最高です。
IMG_3049.jpg
最後に記念の集合写真。昨日の白糸の滝に続く2枚目。
IMG_3187.jpg

貸切に近いぐらい空いてたのでまた利用したいと思ったキャンプ場。しかもまた同じ時期に。
ママさん朝風呂に入った感想、「かけ流しで最高~!」。
また隣のサイトで、朝食の磯辺焼きをご馳走になったと、さぞかしご満悦の様子でした。

キャンプ場を後に向かったのは日本一の富士山。
こんなに素晴らしく良い天気、折角近くに居るっつー事で行ってみることに。
実は自分、富士山に登るのは初めて。
この後、集合写真が3,4,5枚と、、。

【後半に続く】

★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif←click!
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

日曜日 とっても富士山が綺麗に見えてましたよね~
お天気もよく、楽しいキャンプだったのでは?
自然の中に居るって気持ちいいですよね。
行きてぇ~たーいヾ(≧∇≦*)〃

富士山はじめて?5合目は寒かったでしょー。
5合目からの富士山って・・・富士山のイメージ違いませんでした?
後半も楽しみです。
2008/10/22(水) 14:03:04 | URL | momoまま #-[ 編集]
清清しい朝ですね~☆
朝から気持ちがいい~v(●>ω<●)v
ゆったり撤収作業ができるのって、いいですよね。
富士山の後半日記がきになります☆
2008/10/22(水) 15:04:39 | URL | オハナママ #-[ 編集]
う~ん、本当にあのキャンプ場から富士山がきれいに見えてたんだねー
2008/10/22(水) 17:55:02 | URL | haru #-[ 編集]
一番羨ましかったのは…モーニングビール(笑)
あぁぁーー やってみたい♪♪
ブッヒズー君達のチーズハンバーグ…これって
モーニングビールにもあうんでないですかぁ!
きっと 私が参加していたら きっとブッヒーズの
ハンバーグ頂戴してますね!

やっぱ キャンプっていいですね!
来年の我が家の課題とします(笑)
2008/10/22(水) 22:07:20 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
大自然&仲良しブヒ家族♪
最高ですね~~
お天気にも恵まれて素晴らしい!

梅ちゃんの日光浴ポーズが色っぽいです。セクスィ~~
2008/10/23(木) 00:10:40 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
梅~~いやにセクシーポーズで座ってるじゃん!
熟女魅力たっぷりだわ~!そんな姿みたらタジサブがヨダレ垂らしちゃうぅ~(笑)

やっぱり、富士山いいね~!
な~んか拝礼したくなっちゃうもの(笑)

2008/10/23(木) 08:09:55 | URL | TAJImama #-[ 編集]
>momoままさん
富士山きれいでした。
清々しい空気の中でのんびりしてきましたよ!
この時期のキャンプは主にもブヒにも優しいです。
五合目寒かったです。でも少し歩くとちょうど気持ちイイぐらい。
平地が斜めってる感じ?ただ、スケールは大きいですね。
イメージは違ったかも。

>オハナママさん
清々しい朝、秋の朝って感じです。
自然の中で迎えるのはまた最高ですよ!
時間に追われず自分のペースで順番に。
これ精神的にも大事ですね。

>haruさん
ちょいと下って1分ほど。
右斜め後ろに振り向いて見上げるとMt.FUJI!

>春隊長さん
冷えたビールが気持ちイイ朝を倍増させてくれます。
チーズハンバーグもツマミになりますね。
でもこいつらの朝ごはん無くなっちゃう、、。
あれ、キャンプ熱が出てきました?
課題よりも実行に移しましょう!是非ご一緒しますしょう!
先ずはテントセットを買いましょう!

>ヴィンままさん
気候が最高に心地よかったです。そこに住みたいぐらい。
キャンプも楽しくできました。
梅姉ちゃんは一人自由行動。
日向や日陰や。やっぱ自然相手はイイですね。

>TAJImamaさん
大もバズも梅には興味ないみたい。
警戒心の無い優雅な梅ちゃんですよ!
確かに富士山ってそんな気持ちになるよね。
やっぱ日本一だし。
2008/10/23(木) 12:40:44 | URL | 梅松父 #YmM3ycEw[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

2日目前半のトラックバックURLはこちら
2日目後半◇ ◇新富士オートキャンプ場