FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |新BUHIX
フレンチブルドッグ専門のグッズショップ、『BUHIX』。
画像 037
早速行って来ました。

相変わらず粋な人、モノ、、本当にカッコイイです。

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

いいなぁ。羨ましいです。
私も本日、Buhixに伺おうと思っていたのに、風邪をひいてしまい断念しました。
来週リベンジの予定です。
今日行っていたら、梅ちゃん、松くんに会えたかも~。残念v-406
自己管理できてない自分に反省です。
2008/11/01(土) 17:16:51 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
私も早速行って来ましたよ~(笑)
これからも楽しみですね!ママさんにもヨロシクです。
2008/11/01(土) 17:41:56 | URL | ブヒおやじ #-[ 編集]
わが家、本日届いたカタログで見ながら、唸っております。
来週、行けたらいいなぁー。
2008/11/01(土) 19:18:14 | URL | びじゅ #-[ 編集]
我が家、離島につき絶対的にネットショッピングなので、
毎回パソコンの前に張り付いてます(笑)
カタログもギリギリに届きます。
やっぱりこちらの商品は体型にしっくりきてカッコイイです。

只今ニュートロのシュプレモを試食中です。
調子が良ければ続けたいと思います。
コメントありがとうございました!
2008/11/02(日) 18:59:41 | URL | のん #wKydAIho[ 編集]
相変わらずカッコ良かったです@ブヒックス♪
目が離せませんね!
2008/11/03(月) 13:58:38 | URL | ネロママ #-[ 編集]
うちもカタログ見ました~
いまだショップへ行ったことがなくって(汗)
場所変わったので今度こそ。。。
とは思ってますよん。
でもまたすぐ完売でしょうね~~
2008/11/04(火) 00:05:00 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 編集]
>そらママさん
しっかり治して行ってくださいねー じゃないと、
どれにしようかとさらにヒートアップして熱が出ると思います(笑
我家は8日予定あるんで残念です。
狙ったアイテムが手に入る事を願ってます。

>ブヒおやじさん
行かれましたか!
諸所に拘りのあるイイお店でしたね。
ちぃーママさんも今度はごゆるりと。

>びじゅさん
今回のカタログも力入ってますよねー
8日は色々あるかと思いますよ。
やはり手にとってさらに唸ってください(笑

>のんさん
イイお値段ですがしっかり縫合で長持ちしてデザインも飽きがないですよね。
今回も悩みどころ満載のラインアップとなってますので(笑
食餌は合う合わないの個体差があります。焦らず見つけてくださいね。
あと酸化もそーですが、水分摂取も心掛けるようにした方が身体にはイイと思います!

>ネロママさん
次から次へと出品して来ますよねー 脱帽ですよ!
ネロくんは何買ってもらったのかなぁ~

>ヴィンままさん
代々木公園からも歩ける距離です。
是非行っちゃいましょう!8日ならまだ品も豊富にあるかと思いますよ。
そして買いすぎには注意しましょう(笑
2008/11/04(火) 09:42:55 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

新BUHIXのトラックバックURLはこちら
秋のBBQ◇ ◇秋の軽井沢 #2