FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |秋のBBQ
3連休の真ん中、晴天の日曜日。
DROP☆パンチ@JHTママさんからBBQのお誘いがありました。
場所は千葉にあるJHTママさんのご実家。
緑豊かな大きな敷地に“MYドッグラン完備”のすばらしい環境にてワイワイブヒブヒ。
画像 001
本日の楽しいブヒ仲間は、
GO!GO!5+1=6BUHI生活@コテパパ&ママさん
こもろぐ♪@うり@こもママさんの全7人+14ブヒが大集合でした。

ブヒーズは、自由気ままな放牧状態&お肉のお裾分けも。
主どもは、JHTパパさん一人焼き焼きに奮闘して頂き美味しく頂きました。

そんな楽しい様子はいっぱいの写真にて、、、

画像 084 画像 085 画像 086 画像 090 画像 087 画像 091 画像 088 画像 092 画像 089

暖かい日差しの昼間から、焚き火で暖を取る夜遅くまで。
画像 096
イイ感じに呑んで食べて。美味しいご馳走と色んな話に花が咲き、楽しいひと時でした。

お父様お母様をはじめJHT家の皆様、本当にお世話になりました。
ご馳走様&ありがとうございました。
コテパパ&ママさん、こもママさんもお疲れ様でした。
是非また楽しみましょう!

★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ウワ~、なんとも豪華キャストですね~、人も、ブヒも、食料も~!
つわものブヒ飼いの皆さん、さぞブヒ談義に花が咲いたことと思います。

お天気で良かったですね、梅松父さんは晴れ男?
2008/11/04(火) 10:33:20 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
千葉だったら近くにいたのかなー
(千葉っていっても広いか?)
夜からくればよかったのに(笑)
2008/11/04(火) 10:49:04 | URL | けい #-[ 編集]
すすすすびばぜん。。。
その、牡蠣と秋刀魚とホタテとイカ下さい。。。
サザエはいりませんので。お願いします。
2008/11/04(火) 11:40:40 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
相変わらず スバラシ過ぎです!

ウチも来週ちょこっとしたBBQの計画がありますが…。
こんな豪華なBBQは無理だぁ~~。
ランクが違う……。
だって場所もウチのバルコニーだし…(涙)


お肉は当然ですが、魚介類がすごーーい!
野菜の横のホイルの中のものは何ですかぁ??
2008/11/04(火) 12:24:08 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
とても楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
遅くまでだったのでお風邪引いたりしてませんか??
またゆっくりと遊びましょうね~

醗酵野菜のお店探索
色々良さそうな物が見つかりそう。
行って来た時にはご報告しますね☆



2008/11/04(火) 12:44:29 | URL | コテまま #4Ur43Rtw[ 編集]
先日はおつかれさまでした。
お会いするのは沖縄料理のお店以来でしたね。
いつもJHTブログでは見ていたけど、初めて行ったらとってもいいところでビックリしましたよね~。
ほんとうらやましい!!
梅ちゃん松くんのマッタリ感が相変わらず可愛かったです!
また機会がありましたら一緒に遊んでやってください☆
2008/11/04(火) 14:06:01 | URL | こもママ #fEj.w0rQ[ 編集]
楽しかったですねー!!
遠い所ありがとうございました!!
うーまーちゃんは楽しめたかな~?
今度は色々探検してみてくださいね♪
ラン、父さんように出入り口付けておきましょうか?(笑)
また機会作って遊びましょう~♪利用したい時はいつでも言ってくださいね~☆次回もナイスBGMをよろしくでっすi-278

↑春隊長さんへ
はじめまして!ホイルの中はニンニクでーす。ごま油に剥いたニンニクを入れて塩ふってあるものです!美味しいですよ~♪
2008/11/04(火) 14:13:24 | URL | JHTママ #-[ 編集]
いいなぁ。
こういうランになる庭があるのはステキだ!!
千葉っていいとこだよね~(笑)
2008/11/04(火) 20:23:10 | URL | haru #-[ 編集]
早足で駆け抜けていく秋を満喫してますな~
我が家はまー君に地域に慣れてもらうため
地元密着が続いてます。

それにしても素敵な庭だあ。。。羨ましい。。。
2008/11/04(火) 21:20:26 | URL | みだいママ #-[ 編集]
なんて豪華なBBQ!!
お肉にお魚介類!!なんて素敵♪
何より素敵なのはシイタケに飾り切り?っていうのかにゃ?
が入ってるところ♪♪
2008/11/04(火) 23:15:50 | URL | ネロママ #-[ 編集]
まさしく、ワイワイ、ブヒブヒ♪

ご実家がラン完備!
夢のようですね~~
素晴らしいっ
う~ま~ちゃんたちも満喫ですねっ
2008/11/05(水) 01:28:24 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
>ダザ・シャンままさん
長い間まったりとした時間を皆さんと過ごしました。
色んなブヒ談義にフムフムと勉強になりました。
料理も酒も最高でイイ日曜日でした。
自分以上にママさんの方が晴れ女です!

>けいさん
酔い酔いで深夜に乱入すれば良かったかね?!
千葉でも夜はもう寒いねー
あのデカイ焚き火、、暖かそう。

>Shaqマミィさん
サザエもかぶりつきました。美味かったッスよー
肉もイイですが焼酎には海鮮ですね~♪
選挙、、盛り上がってますか?オバマ優勢??

>春隊長さん
楽しい秋の宴に招待されました。
主もブヒも大満足です。
魚介類はコテままさんが新鮮なの仕入れて来たようです。
ホイルの中は丸ごとニンニクです。柔らかくなって美味いんです。
JHTママさんもコメしてくれてますよ↑
あと、、バルコニーBBQへの招待状届きませんよ(笑

>コテままさん
乙でした~ 楽しかったですね~
焚き火も暖かいし酒も進んだし体調はバッチリです。
イモ煮も美味かったッスよぉ~
健康ケアは食事面が大切ですからねー
オススメネタはいつでも待ってます!

>こもママさん
乙でした~ 楽しかったですね~
沖縄でも呑みましたが、今回も美味しく頂きました。
イイ所でしたね~ 静かだし広いしブヒも自由だし。
はじめましてのうり太くん、まだパピーらしさが何とも可愛かったです。
こももちゃんも元気なお転婆で可愛いし。
またブヒブヒとやりまよう!

>JHTママさん
何から何までありがとうございました。
イイ1日を過せました。
梅をラン外で放牧させたかったかな。探検好きだし。
自分も自然に圧倒され解放的になっておりました。すいません。
是非また利用させてください。
主も癒されブヒも自然と戯れられるし。
ホントありがとうございました。旦那さんもお世話になりました~

>haruさん
お手製のドッグラン。十分な広さで羨ましいよ!
千葉でも初めて行った所でした。
しっかし千葉は広いね~

>みだいママさん
先ずは慣れてもらわないと。地域の秋を感じながら楽しくね~
落ち着いたらマー坊に会わせてね。
自家製のドッグラン、、イイ環境だよ。みだい家もいつの日かヨロシク!

>ネロママさん
何から何までドップリ甘えさせて頂きました。
最高の秋のBBQでしたね~
シイタケにも一工夫してあるんですね。おいらには分かりません。

>みおさん
イイ環境だよねー
山に囲まれた一体。静かだしノーリードでも安全だし。
いつの日かこんな感じな生活を送るのも憧れますね~
うーまーはマイペースに自然を満喫してましたよ!
2008/11/05(水) 09:44:10 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
JHTママさんのご実家いい所ですねぇ~♪
ブヒちゃん達も楽しそうv-353
それに美味しそうですv-291
皆おりこうさんですね。
ベリーだったらいすに勢いよくあがって
「♪♪お魚くわえたブヒブヒ♪♪」
状態ですよ!
梅松ちゃん首輪かっこいいですねv-364
お洋服も紫にブルの絵が映えていますね♪


2008/11/05(水) 09:45:46 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
先日はネオへのお祝いメッセありがとうございました★
今月はママちゃんと松の番だねっ♪

ご実家にランが完備されてるなんて、なんて素敵なのっ!
めっちゃ羨ましーーー
パパママたちもわんたちも美味し楽しで大満足だね。
こんな素晴らしい環境で過ごせたらネオのカイカイも一発で治っちゃいそう★
2008/11/05(水) 09:56:25 | URL | まりも #-[ 編集]
今回は行けず残念でした。
写真見てるだけでヨダレが出ちゃいそうです。
また別の機会にどこかでお会いしましょうね。
2008/11/05(水) 11:02:02 | URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
美味しそうですー!海の幸、山の幸、肉肉...
天気も良いし素敵な庭でBBQ最高ですね。ビールが美味そう!
す・ご・い!人間の倍の数のブヒちゃんが集まるなんて、
ちょっとしたオフ会じゃないですか!
飼い主さんもブヒちゃん達も楽しそうで何よりです。
2008/11/05(水) 20:16:57 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
>ベリーままさん
自然豊かなイイ環境でしたよ!
こんな所でたくさんのブヒ、美味しい料理&酒で最高の時間でした。
ベリーちゃんはサザエさん状態になりますか!それもヨシですよ。元気があって。
首輪も服もBUHIX。多頭らしく毎度おそろシリーズです。

>まりもさん
何回でもお祝いしてあげたいね~
今月はWです。さてどーしよう??
優しいお父上だよね。ブヒのためにラン作っちゃうだから。
虫や色んな草がいっぱいだけどずっと暮らしていれば免疫はつくよね。
やっぱノーリードでも安全な環境が主も犬もベストだと思った。

>ベーブ父さん
途中“遅いなぁ~”って思ってたら、ママさんが風邪こじらしたと…。
残念でしたが仕方ないですね。
美味かったですよー楽しかったですよーリベンジしましょうね~
楽しみにしています!

>ハッピーとうちゃんさん
ほんとランを貸し切ったオフ会ですね。
秋の気持ちイイ晴天に恵まれ、ご馳走たんまり、お酒もたんまり。最高の日曜でした。
ママさん運転頑張ってるようですね!茅ヶ崎ラン、楽しみにしてますよぉ~
2008/11/06(木) 10:42:02 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

秋のBBQのトラックバックURLはこちら
500,000◇ ◇新BUHIX