FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |リラッブヒ?
毎晩の日課。

一日の汚れを、蒸しタオルで拭き拭き落とした後の松っつあんです。
画像 106

終わっても気持ちイイのか仰向けのままです、、。決して寛いでいるわけではありません。
実は、、、

一人で起き上がれないのです・・・。暫くはこのままなんです・・・。
画像 108

こんなどんくさい松っつあんが大好きです

そして、アメリカ大統領選挙。
「長い道のりだった。だが今夜、今日の決戦を経てアメリカに変革が訪れた。」
20081104-00000026-jijp-int-view-000.jpg
オバマ次期大統領により、少しでも経済が活性化される事を望みます。

でも昨夜の「悪魔の契約にサイン」、、晴れてノッチは大統領公認に。
TV観てて、久々緊張したイイ番組でした。
ノッチ頑張った、オバマもイイ人だ。 “Yes we can.”

★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

500,000アクセスにこっそり含まれているハズの私ですが…実は起き上がれない…ってトコで、もうガマンできなくなりました…松っちゃんへの今までの想いっ(笑)
ホントにたまりませんねぃ…v-10
…梅ねーちゃんは一人で軽々起き上がりそうですね~v-91
2008/11/06(木) 11:05:46 | URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM[ 編集]
良い子だね~、いつもこうやっておとなしくやらせてくれるの?うらやましいな~。それにしても気持ちよさげだねv-22うちは全員拭きおわったら即行走って逃げるよ。サスケなんか拭くの大嫌いだから唸って噛み付くことしばしば・・困ったやつです
2008/11/06(木) 12:04:46 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
いやいや、ブリンドルズのオバマ氏やってくれましたよ。
ホントにすごいっ!の一言。
1人で起き上がれない松っちゃんもすごいっ!笑
2008/11/06(木) 12:09:39 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
まーちゃん・・・かわいすぎ(笑)手を差し伸べたくなるタイプですね~
のっち頑張りましたよねー!!TV観て我が家も大興奮でしたよ~☆YES WE CAN~!!
2008/11/06(木) 12:47:20 | URL | JHTママ #-[ 編集]
やっぱ蒸しタオルってとこがポイントなのかな~。
(ただいまコハリキともに皮膚ボロボロ~)
梅・松、それぞれのかわいさ。たまんないねっ
悪魔の契約、途中でドキドキしすぎてチャンネル変えたの(笑)
そっか~。ノッチもオバマもステキ~★
2008/11/06(木) 13:33:44 | URL | コハリキママ #-[ 編集]
まーちゃーん。
おんなじ。おんなじですよ~。
起き上がれないまーちゃんとGを並べてみたくなります。
あ~なお手手も良いっ!
この毛布までお揃ではないですかー。嬉しい♪
2008/11/06(木) 17:16:31 | URL | なちこ #-[ 編集]
人間の赤ちゃんみたいですね 松君 超カワイー!
いつも思うんですがブヒって乾燥したトコ 脂分でじっとりした
トコ・・場所によって色々で 手入れはホントに赤ちゃん並?
 うちは手抜きしっぱなしですが・・・v-393とほほ

アメリカ頑張れ~日本はねぇ~う~ん・・v-404
2008/11/06(木) 19:14:43 | URL | ギューママ #-[ 編集]
まっちゃん 可愛すぎだ。

私もノッチの見てた
その後の はるな愛の涙もな。
2008/11/06(木) 20:58:14 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
まずは。。。500,000アクセスおめでとうございます。
最終回の事なんて考えちゃだめだよ~!
このままずっとエンドレスでお願いしますよ~!

松ぅ~!早くママに起こしてもらって!
きっと松は心臓バクバクなんだと思うよっ。

これで、日本経済も少しは良くなるかしら?
頼むよ!オバマ&麻生さん。

2008/11/06(木) 21:06:15 | URL | TAJImama #-[ 編集]
まっちゃーん♪
かわいいぞぉぉ~ でも苦しかろう(笑)

自分で起き上がれないって気持ちわかる…。
ちょー太っていた時に起き上がるのがホント苦しかったもん(汗)

それから50万アクセス…すんごーいですv-218
一十百…って数えてのけ反りましたぁv-8
これからも ずーーと続けなくてはなりませんですよ!
このブログを指針にしている人いっぱいいるんですからぁ♪
2008/11/06(木) 21:44:39 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
松ちゃん右手あげて”早くおこして~~”アピールかな?
ところで股間の黒バンドエードもどきちょっとはがして
みたいような・・おっと、アンタッチャブルですな(爆)
2008/11/06(木) 23:24:52 | URL | チンヤプン #-[ 編集]
>へーたんママ♪さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
松への熱い想い、、伝えておきます(笑
梅は軽々どころか仰向けになりませーん。
無理にさせてもすぐにくるっと起き上がります。

>かーちゃんさん
うーまー共に嫌がりはしませんね。気持ちイイみたい。
走るのは風呂上り。拭き終えて終わりって解放したら運動会状態になってます。
嫌なことは無いようなんで随分楽ですね。

>Shaqマミィさん
来年からブリンドルの時代ですねー 
内政外政とも好転するように手腕を期待します。
このまま松も日本からエールを送ります。

>JHTママさん
差し伸べないとこのままな男です。
でもノッチ凄いよね!ちゃんとオバマに言われてたし。
完璧ヤラセじゃない。

>コハリキママさん
ママさんが風呂上がってそのまま蒸しタオルで拭き拭き。
1日さぼると顔シワの所がダメになるデリケート梅松です。
ノッチの結末は感動したよ~ 観れば良かったのに~
はるな愛はどーでも良かった気もするが…。

>なちこさん
岳チンと並べたいですねー 新生児室みたいになってそう(笑
手もずっとこのまま。眠るまでは行かないんですけどね。
まだ?みたいね目でこっちを見てますよ!
フリースの毛布。今年も出番の季節到来です!体調万全に楽しみましょう!!

>ギューママさん
松がころーんって仰向けにして拭き拭きします。梅は声掛けで横になるんですよ!
でも手入れはホント毎日欠かせないです。梅松ともに。
顔シワなんか1日しないともうダメ。
ブヒってデリケートなワンコですよねー 乾燥な冬も頑張って乗り切りましょ!

>YAZAWAさん
松っぽいっしょ!
観た!良かったよねー オバマもカッコイイよ!
はるな愛のカットはどーでもイイ気もしたが・・・泣くほどでもないし。

>TAJImamaさん
あざーす!最終回、、あれ、想像して泣いちゃった??
最終回なんぞ考えてませんが、いつの日か来るのかね~
心臓バクバクではないです。ただ目はまだ?みたいに覗き込むとガン見。
仰向けは基本嫌いだしね。拭き拭きは気持ちイイみたいだけど。
トヨタとうとうこけたね。色々とこれから連鎖しそうだよ。
大国のオバマッチに違う風を吹き込んでもらいたいね~ ボンボン麻生さんも、頼んます!

>春隊長さん
苦しいと言うより怖い方が松は考えられます。
触れてたり視界にある時は気持ちよさそうにしてるし。
居なくなると目が真剣。ちょっと可哀想なぐらい(笑
50万、ビックリですね。
指針になることがあれば幸いですよ。ありがとね!
ただ素人の見解です。はるぴんの主治医は春隊長だと言う事は忘れずに!

>チンヤプンさん
早く起こして~な手にも見えますね(笑
たぶんバランスをとってるのかもしれません。
松チン、、体の割にはBIGなんですよ!これ自慢です(爆
お見せできないのが残念でたまりません。
2008/11/07(金) 11:42:23 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
この番組観たかった。
ネットの記事にはSPに拳銃向けられながら、
なんて書いてあったからすごく残念。
ブヒが仰向けになったとき、必死で元に戻ろうとするときの動きってたまらないですよねv-290
2008/11/07(金) 12:55:56 | URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
くくく・・・(笑)松ちゃん、可愛いv-10
くしゃくしゃ~ってしたくなる♪

ノッチ・・・観たかったな・・残念☆

そしてそして!!500000アクセス、おめでとうございます!!
2008/11/07(金) 23:19:44 | URL | ネロママ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

リラッブヒ?のトラックバックURLはこちら
荒くれ松◇ ◇500,000