FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |キレイ好き
日課の拭き拭き。今宵は動画で梅ちゃんです。


オモチャで遊んでいた梅。
蒸しタオルを持ったママさんの姿を見て、“ゴロ~ン”と声掛けすればこの通り。

隅から隅まで念入りにキレイにして、、うっとりすっかりレディーな梅ちゃんでした。

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

こんにちは。 ジープへお祝いコメントを ありがとうございました♪

蒸しタオル、気持ちいいですよね。 ヒトもワンコも同じです(笑)
ジープにも 最近始めたのですが、好きみたいです。
ウットリ梅ちゃんカワイイ~!! あったかホカホカ嬉しいね。
2008/11/11(火) 11:02:56 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]
梅ちゃん、イイ子にゴロ~ンしてますね。
手を拭いた後に、言われなくても足をピロ~ンって開いてるし。笑
かわいいなぁ。
うちもこんなに大人しく拭き拭きさせてくれたら。。。
タオルをカミカミして遊ぼうとするんです。涙
だから、半分押さえつけて拭いてます。苦笑
2008/11/11(火) 11:44:22 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
なぁんて可愛くて良い子なんでしょうかぁ~
ゴロォンっていうと自分からゴロォンしてくれるなんて…
ホント…足もちゃんと自分から開いて~可愛いぃぃ☆
さすがレディーちゃんですね♪~
よぉぉし☆今から文太も蒸しタオルでふきふきしちゃおうぅ~!!!
2008/11/11(火) 13:15:22 | URL | ブンコ #-[ 編集]
ゴロ~ンしてぇ~でゴロンしてくれるなんて・・・
なんて可愛いんでしょう♪
うちはタオルを見せたら噛もうとします(涙
一からしつけ直さないとダメだなぁ~
今晩から頑張ります!(笑
2008/11/11(火) 15:06:47 | URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
偉いなー!ごろーんの掛け声で自分からごろーん、偉いなー!
本当に気持ち良さそうな顔して拭き拭きされてますね。
最後にはカメラ目線までくれて、偉いなー!梅ちゃん!
2008/11/11(火) 15:14:52 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
ゴローンでごろん♪偉いなあ!!
うっとり顔の梅ちゃん、可愛いな♪
ネロもうっとりしてくれれば良いのに、
食後のふきふきは顔をそむけます。。。
そんな子に育てた覚えはないのですが☆
2008/11/11(火) 17:44:15 | URL | ネロママ #-[ 編集]
梅ちゃんキレイキレイが分かるんですねっ!
偉いナァ~。
うっとりしてる姿なんてホントカワイイですね☆
蒸しタオル私も気持ちい良いと思うんだけどなぁ~。
家は顔を拭く時は逃げ回って追いかけっこが大変です(汗)
羨ましい事が沢山で、、、
梅松ちゃんの爪の垢飲ませたら直るかなァ~(笑)

2008/11/11(火) 19:20:22 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
あまりにもあり得ない光景にしばし目がぱちぱちの
隊長であります!

梅お嬢様は自分がキレイになるのがわかるのかしらっ!
自分からごーろーんなんて かわいすぎるぅ~~。

ウチのはるぴんなんてタオルもった瞬間にスイッチオンで
追っかけてもいないのに部屋中駆け回り…転び…
ドアに激突し…そして捕獲され…結局顔を拭かれる毎日…。

今度 梅お姉ちゃんに指導してもらわなくっちゃぁです!
2008/11/11(火) 22:12:15 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
普段は読み逃げしていましたが、あまりにも可愛らしすぎてコメントせずにはいられませんでしたe-266
めちゃくちゃかわいいです!!!
これからも愛くるしい姿を楽しみにしていますe-267
ちなみにうちは蒸しタオルに限らずとにかく「拭く」作業に関しては戦争です・・・e-263
2008/11/11(火) 22:17:49 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
かわいい~♪
梅ちゃんの美貌の秘訣が分かりました(^_^)
ほんと賢いなぁ~。
2008/11/11(火) 22:46:12 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
声掛けでごろ~んは夢です(笑)
毎晩の日課で気持ちよいってわかるからこそ!ですね~

うちは。。。
私の足の上にあおむけ抱っこで拭き拭きです。
自分から来てくれないかなぁ~
梅ちゃんえらいぞっ
2008/11/12(水) 00:19:41 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
梅ちゃん可愛すぎますv-10
梅松ちゃんは本当いい子で可愛すぎてたまらないですv-344
拭かれている姿に本当うっとりって感じですね。
自分から開いてふいて~って感じですもんねv-353
あまりにも可愛いんで、梅松家のまねっこベリー家でも
早速試してみました!
案の定怒ってタオルに噛み付いてきましたv-357
足は綺麗に拭かせてくれるので気長にやってみます!
松ちゃんのフキフキした後の姿も大好きですv-343
2008/11/12(水) 09:27:29 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
うめ~~♪
こんなに可愛かったとは。。。笑
父とママが溺愛するわけだ~♪

ちゃんと足広げるところがまた可愛いね~♪

2008/11/12(水) 10:51:52 | URL | TAJImama #-[ 編集]
今日の梅は目がくりっとして俺好みっす。 頼む、梅、フラの嫁になってくれ!!!(笑)

ちなみに、我々フラ一家は、実家の親も一緒になって、しょうこりもなくまた伊豆に行ってきました。 既に定宿になりつつあるビスキーは、思わず唸るぐらいのうまい飯・貸切可能なお湯・足腰が鍛えられるドックラン、何より犬に対する考え方とサービスが非常に良くて安心して連れて行けます。
大満足しつつ東京に戻り、親戚一同も集まって、(以前ブログにもあった)”蟻月”のモツ鍋・白とキリタンポ鍋を肴に、秋田の酒で大宴会でした。

冬ですから次の居酒屋相○はキリタンポ鍋にしましょうかね。 もちろんダシから作りますよー。
2008/11/12(水) 13:29:47 | URL | フラパパ #-[ 編集]
梅ちゃ~ん!と正にネコナデ声になってしまう、かわいさ!
よい子だね~、ママやさし~ね~。

心が温まる、家族の1シーンですね。しかし、こんなに素直に拭き拭きさせてくれるなんて、羨ましい。家の連中はひょっとして、「きたな好き」!?きれい、きれいしてあげようとすると、かなり抵抗されます。(泣笑)

梅ちゃんを見習って欲しいです、トホホホ。
2008/11/13(木) 05:13:47 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
>なーさん
JEEPくんおめでとね~
蒸しタオルは気持ちイイみたい。
1日でもしないと顔シワが汚れるデリケート梅ちゃんです。

>Shaqマミィさん
気持ちイイから素直に従うんでしょうね。
拭く順番も分かってるようでママさんも手馴れたもんですよ!
言う事を聞かないと言えばドライヤーです。これだけはダメみたい。

>ブンコさん
拭き拭きは梅ちゃんのお気に入りみたいです。
気持ちイイんでしょうね。お股もちゃんとキレイキレイ。
文太くんも気持ちイイぞぉ~

>リキ母さん
素直に従う=気持ちイイ、たぶんそーだと思います。
ママさんも楽にできこれだけは褒めてます。
唯一攻撃してくるのはドライヤー、、梅松二人ともダメなんです。

>ハッピーとうちゃんさん
偉いでしょー 気持ちイイ事には協力的な梅ちゃんです。
カメラ目線も忘れないのが梅ちゃんなんです。
気を抜けない乙女な感じでしょ(笑

>ネロママさん
うっとりしちゃってますか。梅ちゃんも乙女でございますぅ~
我家は食後の拭き拭きが終わってご馳走様!になります。
ネロくん、、、反抗期かもよ(笑 ウゼーって言われるよ!

>vuvuママさん
キレイ好きな梅ちゃん。トイレもあまりにも汚れてるとダメなんです。
蒸しタオル気持ちイイのにvuvuちゃん逃げるんですかぁ・・・。
分かってないなぁ~ まだまだお子ちゃまですね(笑

>春隊長さん
我家では毎晩の光景です。
気持ちイイから従順なんだと思いますよー
逃げても最後には捕まるのに往生際が悪いぞーはるぴん。

>ベベルママさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
拭く、、戦争ですか…。コメ読むと結構皆さんご苦労されているようで…。
でも顔シワとかキレイにしてないと、特に夏場は大変ですもんね~ 
ひどくなる前に何とか頑張りましょ!
また気軽に書き込んでくださいね~ 自分も遊びにいきまーす!

>たみさん
乙女なんです。毎日欠かせません。
梅の一番好きな言葉、、継続は力なり。

>みおさん
そうそう、気持ちイイって理解すれば絶対従うと思うよー
松も自分からは来ないけど無防備の仰向けで動じません。
ヴィントくんもママさんに抱っこされて安心拭き拭きだね。

>ベリーままさん
可愛すぎですか?申し訳ございません(笑
気持ちイイことは協力的な梅ちゃんです。松も仰向けうっとりだし。
毎日の事だし焦らずやって気持ちイイことを理解すれば平気かと思いますよ~

>TAJImamaさん
梅可愛いでしょう?女の子でしょう?キレイ好きなんですぅ~
気持ちイイ事は大好き。拭き順番も分かってるから協力的ですよ!
お股もキレイキレイで今日も美人さんです!

>フラパパさん
お目目クリクリの俺似でしょ! フラ、、まだまだ修行が足りんよ!
伊豆旅行、ミクシで見たよ。親と一緒にワイワイブヒブヒ旨いものいっぱいでしたね。
キリタンポ鍋、、本場の食べた事ないなぁ~ それと近所の秋田屋も攻めようね~

>ダザ・シャンママさん
良い子ちゃんでしょう! キレイキレイは積極的なんです。
ダザシャン家も一苦労なんですね。皆さんのコメ見ると多いんですねー
でも大家族を順番にゴローンして拭いたら可愛いんでしょうね~
2008/11/13(木) 09:42:45 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
すっごくかしこーい☆
好きなんですね~☆
ゴローンも、あんよ開きも自分からしてますね☆
可愛いv(●>ω<●)v
2008/11/13(木) 20:20:38 | URL | オハナママ #MrRWnLfM[ 編集]
>オハナママさん
気持ちイイようです。
さっぱりした感じになるんでしょうね。
キレイ事には積極的な乙女梅ちゃんでした。
2008/11/14(金) 07:20:22 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

キレイ好きのトラックバックURLはこちら
FB.◇ ◇犬のDNA登録