FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |マカロン
ジャジャ梅です。

そう、あたいもスイーツ大好きな女の子。
甘~いクリームの香りを目の前に、ママさんの持つ手にあご乗せで。
IMG_4371.jpg

至福の表情で平然と食べるママさんの顔を、ひと口くれるまでずっと、、、

ガン見
IMG_4364.jpg
アイコンタクトばっちり!

あたい、ママに似てしつこいわよ、、。
あたい、絶対騙されないわよ!その笑顔に!!

※ちなみに鬼ママさん、、ココのマカロン美味かったそうです。

★行楽の秋、食欲の秋、ブヒの秋、バンザ~イ
momiji.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

久しぶりにコメントしてます。相変わらすいつもいつも可愛いですね!!
毎年恒例の二人で添い寝?している姿は、本当に暖かい気持ちになりました。
八ヶ岳もとっても楽しそうですね~~~!
うーまーちゃんは、色んな所へ行けて羨ましいな!
ほっかむりの梅姉さん!あの表情たまらんですね~~~~松坊ちゃんの顎のせも。
梅松LIFEを見ていると本当に幸せな気分になります。
あっ!もうすぐ松坊ちゃんのお誕生日では!?
またまた楽しい写真楽しみにしていますよ~~~!!!
2008/11/21(金) 11:14:47 | URL | ブヒ好き #-[ 編集]
梅ちゃん、マカロン目の前に。。。拷問のようだ。。。笑
ママさん、梅ちゃんにガン見されながらのマカロン、それはそれは美味しかったでしょう。笑
2008/11/21(金) 13:09:36 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
梅ちゃんは本当におりこうさんですね!!
ベリーだったら奪ったあとに猛ダッシュで逃走ですv-356
梅ちゃんの「くれっ」っていう表情がなんとも言えないです。
その後、梅ちゃんはマカロン食べられたのでしょうか?
2008/11/21(金) 16:06:38 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
そ・それも。。。鼻先で。。。
梅~!怒っていいんだよ~(笑)

そこでじっとできる梅!偉い!偉すぎる!!

2008/11/21(金) 16:51:03 | URL | TAJImama #-[ 編集]
梅ちゃん…我慢できてオリコウさんです☆
すごぉぉい☆ガン見だけど…でもそれでも食べないで待っていられるなんて…オリコウさんですぅ~
文太なら…(汗)
マカロン~美味しいですよね♪♪♪
あたいもスイーツ大好きです☆
2008/11/21(金) 17:05:27 | URL | ブンコ #-[ 編集]
梅、すごい至近距離で見てんじゃん(笑)
オヤツ見てる時のアイコンタクトってさ
いつもより 目力強い気がするのは気のせいかい?
2008/11/21(金) 17:40:58 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
近いーーーーっ(笑)
でもパクッと行かない梅ちゃん偉い!
自分なら梅ちゃんの愛くるしさに確実に負ける自信あり。

ママさん、すごいぞーーーっ
2008/11/21(金) 21:31:22 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
ママさぁーん そこまで…そこまで…
なんと 鼻先までもっていってあげないなんて!

あげないママさんもガマンの梅お姉さんもエライっ!!

さっすが、大人の女のやりとりを見せて頂きましたぁ(笑)
2008/11/21(金) 21:46:25 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
鬼ママ&鬼梅コンビなのぉ~? ひょっとして楽しんでる?
SMごっこ 私も好きかも・・・v-398

父さんのジャケット 見た見たっホントだ亀ちゃんが一杯~
う~ん カワイイ・・・・笑 
2008/11/21(金) 23:44:53 | URL | ギューママ #-[ 編集]
ママさんつ、つよ~い、しかし、梅ちゃんも、
良い勝負しますね~(笑)これ、父さんだったら、
負けてるな~、きっと。

所で、愛犬チャンプでちょこっと載っていた、犬ご飯ソフト、『ペロリン』
http://www.megasoft.co.jp/perorin/
どう、思いますか? なんか、気に成るんですけど。どうなんだろう。

↓↓前の前の前のですみませんが、八ヶ岳で梅ちゃんがしていたカラー、Tajiパパさんの手作り!!!凄い!
2008/11/22(土) 01:34:38 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
 ワタシもガン見してるピケボンを前に
 「ちょ~うまぁ~い♪」とか言いながら
 平気で一人で食べたりする・・・。お互いSかね?
 この辺はおいしいスイーツ屋さんが多いから
 すぐ手が出せてうれしいような、怖いような(体重的に。)
 あ、遅ればせながらママさんお誕生日おめでとう~☆
2008/11/22(土) 11:39:23 | URL | ピケボンのママ #-[ 編集]
もしかして、梅ちゃんの胃袋にはマカロン到達せず?
確かに、ガン見されながら何か食べるのはキモチいいですよねv-391
2008/11/22(土) 11:42:44 | URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
>ブヒ好きさん
幸せな温かい気持ちになりましたかぁ~
世知辛い世の中、そして何かと忙しい年末に向けて多少スッキリして頂ければ光栄です。
うーまーは変わらず元気に秋を満喫ながら、来る冬の準備も万全です。
松坊ちゃん、4歳を24日迎えます。
健康元気に4歳を迎えた松のカッコイイ表情をまた観に来てくださいね~

>Shaqマミィさん
ダ~メ!なんて言いながら食べ続けていました鬼ママ。
もらえないと判ってるけど敢えてこーするのが梅。ヨダレも出ないし。
松なんかもらえないって判ってるからシカトです。

>ベリーままさん
奪うような行為に出たら鬼ママの雷が落ちるって承知なので絶対にしないです。
こればかりは梅松共に怖いらしい。
ずっとガン見してますがもらえないのは判ってます。
ちなみに松はもらえないの判ってるので全く「くれ」モードになりません。
ここだけの話、、ちょこっとだけラッキーがもらえたようです。

>TAJImamaさん
梅もしつこく喰らいついてました。
怒ることなくずっとしつこくガン見で訴えて。
鬼ママが怖いのは判ってるので奪う事は先ずないうーまーです。

>ブンコさん
奪うような行為に出たら殺されるって判ってるうーまーです。
それをイイ事に故意にこんな食べ方をする鬼ママもどーかと思いますが・・・。
スイーツ好きですか!
ママさんは朝からチョコだのと甘いものばっか食べてます。
自分は酒さえあればOKのと一緒でーす!

>YAZAWAさん
故意に梅を引き寄せて、これ見よがしに味わう鬼ママ、、どー思う?
オヤツや好きなおもちゃのガン見。
真剣な欲望の眼差し丸出しの表情ってどの子も可愛いよね~

>みおさん
パクッと行ったら殺されるの判ってる梅ちゃんです。
ママさんも性格悪いでしょ!これで遊んでるんです。
でもここだけの話、、ちょこっとだけラッキーをあげたようです。

>春隊長さん
ずっとガン見の梅。しつこいけどここがまた鬼ママは可愛いらしい。
松はもらえないの判ってるんでシカトしてます。
でも鬼ママも情けがあるようでここだけの話、、
ちょこっとだけラッキーをあげてました。

>ギューママさん
もちろん楽しんでる鬼ママです。
梅は食いしん坊なので一応くれ!攻撃をしてきます。
もらえないのは判ってるにも関わらず・・・。
でも今回はちょっとだけラッキーをもらえました。
これがたまーにあるんで梅も取り敢えずガン見するんですよね。
亀いっぱいですよ!このブランドのシンボルです!!

>ダザ・シャンままさん
もちろん自分なら即行あげてます(笑、、なんて、
絶対あげませんよ!ママさんが内緒であげる方で自分が怒ってます。
ベロリンサイト拝見しました。
PC&NETを活用した新しい犬ごはんの材料ですねー
記録を残せるのはイイですね。
ライフスタイルや年齢など細かく計算してくれるし、
その子の基本資料になりますね。アレルギー喚起も設定できるし。
慣れると便利そうだし、面白いかもしれませんね。
今度またブログで紹介させて頂きまーす!
タジパパお手製なんですよ!すごいですよね。大事にしてます。

>ピケボンのままさん
一緒だ。鬼ママ、鬼嫁。
まぁ美味しいものを遠慮せず食べる方が幸せだもんねー
食いすぎない程度に楽しめば宜しいのでは。
ママさんへの祝辞、あざーす!

>ベーブ父さん
ここだけの話、、ちょこっとだけラッキーがもらえたようです。
ベーブ父さんもSですね!
ちなみにボクはMです!!
2008/11/22(土) 11:50:42 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

マカロンのトラックバックURLはこちら
Axl Rose◇ ◇居心地