FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |Axl Rose
本日17年振りのオリジナルアルバム、
Guns N' Roses/チャイニーズ・デモクラシー」の発売。
61lPgaWAC7L.jpg
12月公開予定のラッセル・クロウ、レオナルド・ディカプリオ主演映画「ワールド・オブ・ライズ」の、
エンド・ロールに使用される「If The World」も収録。
そして全米国民にドクターペッパー無料配給決定、、概算で228億だそう。
有言実行、すばらしいです。 

オリジナルメンバーは、“Axl Rose(アクセル・ローズ)”一人だけ。それでも十分。

そんな我家の“マ”クセル・ローズも、、、

um 384
今日もノリノリで楽しみに

アクセルと言えば、UKロックで愛されるニルヴァーナのカート・コバーンと犬猿の中。
そんなニルヴァーナの中でもインパクトある有名なアルバム「ネバーマインド」、、
dc9c0338.jpg
ご存知な方も多いデビューアルバムです。
そのジャケットで水中を泳ぐこの赤ちゃん、、
281x211.jpg
もう17歳だそうです。この方、赤ちゃんご本人。随分と月日が経ったものです。

さぁ、そろそろ届くかな
久しぶりに青春を思い出しながら、新作を堪能したいと思います。

   ★ブログランキングに参加中 応援クリック↓お願いします!★
momiji.gif←クリック!
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ニルヴァーナのアルバムジャケットの赤ちゃんがこんな大きく...笑いました(^_^;)
確かガンズがアルバム出すのも17年ぶりくらいですよね?
旦那がメタル系好きなので買うかもです。
お家にアクセルローズがいらっしゃるとは羨ましいです(笑)
エラいかわいいですけど(≧*≦)
2008/11/22(土) 12:46:46 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
松ちゃん雰囲気出してるぅ~!
アクセルは生きているから復活かぁ・・・
カートも生きていれば・・・今更ながらに残念
「nevermind」の赤ちゃんが17歳!私も年をとるわけで・・・
↑この中の「Polly」が好きです。
2008/11/22(土) 14:08:09 | URL | いもいも #-[ 編集]
“Axl Rose”を知らない私・・・(恥)v-356 スミマセンv-406
でも②、“Mxl Rose”は、最高にカッコイイv-10
ロンゲの金髪がぉ似合いだことv-411 バンダナもv-425

ぅゎ~、水中赤ちゃん凄~いと思ったら、更に凄っv-405
17年経って、本人が同じポーズしているなんてv-398
でも、裸体で無くて良かったデス~(笑) ←変態ではアリマセン
2008/11/22(土) 14:42:49 | URL | テンママ #-[ 編集]
懐かしいわ~~~。
えっ
もう17歳になっちゃったの?
時の流れって・・・罪だわね。

コレ、知ってるって、あたしも結構歳って事??
2008/11/22(土) 22:28:16 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
アクセル~~♪
すっごく好きでしたっ
でも太ってしまったという噂は?。。。。(笑)
やっぱりマクセルの方がずーっと素敵!!

あの赤ちゃんの17歳の姿には自分の年を感じます(汗)

旦那さまから一言「スメルスいいっすよね」だそうです。
2008/11/22(土) 22:36:02 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
>ベベルママさん
たまたまネットで見つけました。時が経ったものですね。
アクセルしか居ないガンズもまたヨシとして買いましょう!
何といっても、制作期間14年!制作費14億円!全14曲収録ッス!
我家のマクセルローズ、、本物と一緒でこいつもワガママなんです。

>いもいもさん
ロッカー松坊ちゃんです!
生きてるからなのかね?いろいろ噂あるけど頑張って欲しいです。
自分的にはsmells like teen spiritがやっぱノリノリッスね!
pollyのギター1本弾語りも渋く呑みながらイイっすね!
音楽ってその時、その時の昔を思い出しますね。

>テンママさん
興味ない方には分からないですよねー
ガンズ・アンド・ローゼズという伝説のロックバンドのボーカリストです。
ちなみにこの人がきっかけで若かりし頃からロン毛にしてる感もあります(笑
うちの長男、マクセルローズはロン毛に金髪です!
17歳の裸はもう立派な大人ですからねー 流石に・・・。
でもどーせやるなら素っ裸の方が話題性ありますよね!

>かーちゃんさん
懐かしいですよねー 名盤「ネバーマインド」のジャケは。
もう17歳だそうです。1991年発売ですからねー
まぁ歳はともかくとして、名盤、、また聴き返しましょう!

>みおさん
おっ!アクセル好きいましたね~
七色声、歌い方、雰囲気、、全てカッコイイっすよねー
うちのマクセル全てカッコイイですけどねー
最近の日本公演では太ってました。やはり歳と贅沢病でしょう。
1991年の名盤、、
ネバーマインドに入っている曲はほんとカッコイイ!只今BGMで流してまーす。
2008/11/23(日) 10:42:49 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
メールの件は、どーもー
未だ挨拶なしでした~。

おーあの子17歳かよっ!いいもん見せてもらった~
昔NeverMindのジャケのTシャツ着てたな~。
どっかいっちゃたけど…。0歳と17歳を2人で着て
歩いているヤツいねーなな。

Herb Ritts(photographer)が撮ったAleのかっこよさったら
脳汁でまくりでしたな。

ひょっとこしてOASISのNoel今どーなっちゃてるかごぞんじ?
2008/11/24(月) 00:02:23 | URL | wani #SHLDkvn6[ 編集]
>waniさん
メール何だったのかね?でも届くようになって良かった。
このジャケは有名ですもんねーいろんな商品にプリントされてるし。
世界中のニルヴァーナファンを探せばいるかもよ、W着。
Herb Rittsって有名な写真家さんかい?知らん。
でも脳汁出まくり写真みたい。
オアシスはメジャーなDon't Look Back In AngerやWonderwallぐらいしか知らん。
ノエルがどーなのも知らん。
2008/11/24(月) 10:43:24 | URL | 梅松父 #2ZuXDQH2[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Axl RoseのトラックバックURLはこちら
秋のまどろみ◇ ◇マカロン