FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |松、4歳です。
2004年11月24日生まれの松坊ちゃん。
今日で4歳になりました。
um 420
反抗期か??恥ずかしいご様子デス!

ケーキは梅と同じ店の“Otonaケーキ”に。

この3歳は半側椎骨内耳炎脊髄空洞症とでかいパンチを3発食らわされダウン。
しかしその都度立ち上がってサポートし乗り越え、松の驚異的な治癒力を信じ、無事4歳を迎えられました。

いつも大人しくマイペースな松。
痛かろう辛かろうな時も、いつもと変わらない。なんとも辛抱強い松坊ちゃん。
男としては勇ましくカッコいいけど、、早期発見・早期治療が一番!
4歳の抱負は、もっと気持ちを表に出そうよっ!かな、、。
選んだOtonaケーキだって、少しでも大人になって欲しい気持ちが込めてあるんだし。

でも骨系に爆弾を抱えていると表面化した3歳。逆に早く知れて良かったと思う。
何があってもパパとママはすぐ見抜いちゃうよ!4歳ものんびりと楽しい日々をいっぱい過ごそう。
5歳はどんなケーキにしようかね?
【歴代ケーキ:1歳2歳3歳

そして兄弟のそらをはじめ6ブヒ、4歳おめでとう!健康元気に!!

☆ひろばのブヒちゃんも誕生日おめでとう☆
トビーくん(3歳) モモちゃん(2歳) 百太郎くん(3歳) ぶち子ちゃん(1歳) もなかちゃん(1歳)
おめでとうのお祝いクリック↓よろしく~
mabirtyday--.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

松くん4歳のお誕生日おめでとうございます!
ケーキと一緒の写真 目がきらきらしていてとってもcuteですよ~。
今年1年も元気いっぱいの松くんでいてくださいね。
2008/11/24(月) 11:15:04 | URL | のあまま #-[ 編集]
おめでとー!!! 
今年はそうだねぇ、色々あったね。でも、ホントに早くわかってよかったよね。
松は、いつもマイペース坊っちゃんだもんね。静かーにアピールしてる顔が好き♪これからももっといろんな顔を見せてね~
2008/11/24(月) 11:21:13 | URL | haru #-[ 編集]
まーちゃん!4歳のお誕生日おめでとうございます!
3歳のまーちゃんは頑張ったよね。4歳のまーちゃんは
安心して暮らしていけると信じています。
あのパパとママとお姉ちゃんがついてるから大丈夫♪
楽しいことだらけの4歳を過ごしてください。

2008/11/24(月) 11:43:37 | URL | なちこ #-[ 編集]
松坊ちゃん、お誕生日おめでとうっ!!!
色んな事があると本当にお誕生日を元気に迎えられるって言う事が幸せな事なのか思い知らされますよね。
4歳も元気元気で過ごしてね♪♪
それにしても、ちびっ子松坊ちゃん可愛すぎっっっ!!
2008/11/24(月) 11:59:54 | URL | JHTママ #-[ 編集]
松君お誕生日オメデト! これからも元気で父さんとママさんに
あたたかなナニモノかをプレゼントしてあげてネ・・それが
一番の親孝行だよ~   ホントですネ ケーキの上に父さんと
ママさんの気持ち(v-344)が二つ並んでるぅ~~!笑
シンプルでセンス良しです~  うちは来月3歳 のんびりとぉ
追っかけるぞぉ~       みんなおめでとう!
2008/11/24(月) 12:57:03 | URL | ギューママ #-[ 編集]
松っちゃ~ん、お誕生日おめでと~~~~~っv-82
梅ちゃん共々、ちょっと大変だった3歳。
やっぱり、犬の3歳って節目なんですかね?
とにかく、のんびり甘えたでマイペースのままでいいから元気に過ごしてね。
ホントにおめでとうございます!
2008/11/24(月) 13:06:49 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
松坊ちゃん!
4歳のお誕生日オメデトーv-315

3歳でいろいろな厄難はクリアーしちゃったから、
4歳の1年は元気!元気!!で父さん&ママさんを
困らせちゃうんだぞ!!

梅松家の末っ子 松ボン… これから大人のオトコの
見本を 甘えんぼはるぴんにも見せてあげて下さいね!

まっちゃんの4歳の1年が元気で楽しい1年であります
ようにv-218
2008/11/24(月) 14:22:53 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
誕生日、おめでとう~!!
甘えん坊を卒業?卒業しちゃったらパパ&ママがさみしかったりして~(笑)
きっと3歳で厄年はおしまい♪
ゆったり楽しい4歳ライフをパパ&ママ&梅姉ちゃんと過ごしてね!
ティアラ?が似合ってるよん♪
2008/11/24(月) 14:59:00 | URL | ネロママ #-[ 編集]
松くんお誕生日おめでとうぅぅです♪~
松くんはホォォントにいつも可愛い表情をしていて…
いつ見ても癒されますぅぅ~
テーブルに顔をのせて…素敵なケーキと写っている写真…とっても素敵です☆☆☆
4歳もいっぱい・いっぱぁぁい楽しい年になりますように~
ホントにお誕生日おめでとうぅです☆☆☆
2008/11/24(月) 15:17:21 | URL | ブンコ #-[ 編集]
松ぅ~4歳のお誕生日おめでとう♪

これからもずっと今と同じ可愛いコオロギ松でいてくださいね。

でも、痛いときは我慢しないで。。。
父とママがきっと助けてくれるから。。。
2008/11/24(月) 15:40:03 | URL | TAJImama #-[ 編集]
松ちゃん。お誕生日おめでとうございます♪
王冠じゃなくて、ティアラなんだね(^_^)
2008/11/24(月) 16:35:14 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
松ちゃん4歳おめでとー!
otonaケーキ食べてotonaになっちゃおう!
4歳の一年もパパとママと梅姉ちゃんと一緒に色んな所に行って、楽しい事を片っ端からやっつけちゃって下さい。
健康で元気でotonaな松ちゃん万歳!梅松家万歳!
おめでとー!!!!v-275v-275v-275
2008/11/24(月) 17:51:42 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
松くん、おめでとうございます!
健やかなる4歳を楽しんでくださいね。

「まだ、ヤダ!」男の子のかわいさは、これですよー。
人間のママ友も言ってます。

2008/11/24(月) 18:05:44 | URL | ムースママ(U) #-[ 編集]
松クン ヾ( *'Д '*)ノォメデト~♪v-315

半側椎骨、内耳炎、脊髄空洞症と色々と大変だったんデスねっv-406
パパさんママさんのぉ陰で、早期発見で良かったぁv-411
もぉこれからは、病気知らずで元気いっぱいの松クンで居てねぇv-344

甘えたちゃんの松クンの方が、可愛いかもv-408
ホントに、4歳ぉめでと~v-425

今夜は、家族でPARTYですかねっv-361
楽しんで下さ~いv-20
2008/11/24(月) 18:11:43 | URL | テンママ #-[ 編集]
♪♪松くん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪
この一年もママのおいしいご飯を食べて家族みんなで元気に楽しく過ごしてね^^
ココのケーキ、気になってました。美味しそうだね♪
2008/11/24(月) 18:18:28 | URL | みわ( もなか&なると) #-[ 編集]
  HAPPY BIRTHDAY松坊ちゃん!!
 たくさんツライ、痛い思いをした3歳だったけど、4歳は
 いいことたくさんありますように!
 いっつも楽しそうな梅松を見て、元気をもらってますよ! 家族みんなで、いつまでも仲良くね~~!!
 マイペースな松坊ちゃん大好きです!
2008/11/24(月) 18:45:52 | URL | celly #-[ 編集]
松くん 4歳のお誕生日おめでとうございます!
願いを込めてケーキを選ぶって素敵ですね♪
穏やかで幸せな日々を過ごしてくださいね~
2008/11/24(月) 21:26:00 | URL | まさみ #-[ 編集]
4歳おめでとうございます~(^0^)
可愛いケーキ♪
また5歳のケーキも楽しみですね!
松くんにとって素敵な4歳がすごせますように!
2008/11/24(月) 21:55:45 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
松くーーん、お誕生日おめでとう♪

3歳の1年は家族一丸本当に頑張って乗り越えましたよねっ
これぞ真の家族愛!といつもブログにお邪魔していました。

松くん4歳の1年が元気で楽しく輝いた1年になりますようにっ
2008/11/24(月) 21:58:57 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
松ちゃーんおめでとう☆
試練をモノともせず強く生きる松ちゃんが好きです。
父・ママさん、これからも松ちゃんの命を預かる者としてこれからもよろしくお願いします!
4歳の目標…まずはパクチー克服しようね(笑)
2008/11/24(月) 22:03:11 | URL | nico #-[ 編集]
松くん、お誕生日おめでとう!!
我慢強い松くん、あなたの生き方ってカッコよすぎです。
もっとパパさん、ママさんに甘えてもいいんだよぉ~
甘ったれなうちの子に爪の垢下さぁ~い!!(笑

元気で楽しい一年になりますように♪
2008/11/24(月) 22:47:38 | URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
松ちゃんおめでとうです!楽しい1年を過ごしてね!
2008/11/24(月) 23:07:16 | URL | モナカパパ #MAcqijD.[ 編集]
松くん、お誕生日おめでとうv-315
男は黙って我慢!!じゃ~なく、甘えられるようになるといいね。
今年一年も梅姉ちゃんと楽しく、健康に気を使いながら、良い年にしてください。

祝!!4歳
2008/11/24(月) 23:24:56 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
松くんのお誕生日、おめでとうございます!
(*^o^)乂(^-^*)
こんなに愛されて育てられてる松くんは幸せですね~☆
毎年全員でお誕生日を迎えられるのって良い事ですよね(=^*^=)
2008/11/24(月) 23:37:35 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
松kun~4才おめでとう♪
4才になっても父・母にいっぱい甘えていいんだよ~。
だって父・母甘えてくれるのを待ってるんだよ!
美味しかったかい?ケーキ!!今年も美味しそうなケーキだね。
2008/11/24(月) 23:55:19 | URL | ちょうすけママ #-[ 編集]
松君のお誕生日、おめでとうございます!!
実は私と同じ誕生日から松くんが気になり、こちらのブログにお邪魔するようになりました。
なので松君はちょっと特別な存在です♪
松君、これからもお互い元気に長生きしようね~。
2008/11/24(月) 23:59:28 | URL | のん #wKydAIho[ 編集]
まつくん、お誕生日おめでとうございますv-238
いつも楽しくブログ拝見させてもらっています☆
松くん、3歳は気づきの年だったのですね・・・
ジャックも6か月の時に何気なく撮ったレントゲンで半側椎弓(腰椎、胸椎に何箇所か)であることがわかりショックでしたが、何より早期発見により予防ができることに感謝して
のんびりと日々を過ごしています。
2008/11/25(火) 00:12:15 | URL | ぽよみ #-[ 編集]
松くん 4歳のお誕生日おめでとですv-315

たくさんの病にも負けず
その都度立ちあがる松くん
『折れない心』
またひとつ『高み』にあがったれすね
お互い頑張るじょv-91

さん太

2008/11/25(火) 00:13:50 | URL | さん太 #-[ 編集]
何時ものように出遅れましたが(汗)
松くん!4歳!おめでとうごじゃります~ (^^)

ウーマー共に、いろいろあった、3歳、しかし、ママさん、父さん、ガッチリサポートで乗り切った後の4歳は益々、元気な年になるよう、応援してます。

いっぱい遊んで、美味しいもの食べて、ずっと、ずっと、家族で楽しく過ごしてね。(大人になるには未だ、早い!)
2008/11/25(火) 01:33:48 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
松ちゃん 4歳のお誕生日おめでとう。
おっとりしていて心優しい松ちゃん。
今年も父さん・ママ・梅お姉ちゃんの
大きな愛に包まれて幸せいっぱいのお誕生日ですね。
4歳ものんび~り楽しく元気に過ごそうね。
2008/11/25(火) 08:19:13 | URL | おかか #8atgYaNk[ 編集]
松くん!4歳のお誕生日おめでとう~
そうだね、いろんな事があった一年でしたね。
でも、こうして元気でお誕生日を迎えられたんだもん
嬉しいですよー♪
5歳のケーキはどんなかな!?
ハッピーバースディ☆
2008/11/25(火) 09:16:19 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
v-3081日遅れましたが、松ちゃん4歳おめでとうございますv-308
色々あった年だったんですねv-393
でも松ちゃんには心強い父さん、ママさんがいるから
安心ですね!!
文面や写真からいつも愛情が伝わってきます。
今日は胸に来るものがありちょっとホロリv-406
この子達には本当大切な物を教えてもらい、たっくさんの癒し
を与えてくれる大事な存在ですよね。私には何ができるかな?
と日々模索中です。


2008/11/25(火) 09:46:08 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
 ちょっと乗り遅れ気味だけど・・・
 松、おめでとう♪
 健康で楽しいことだらけの4歳でありますようにv-20
2008/11/25(火) 10:02:13 | URL | ピケボンのママ #-[ 編集]
松ちゃん4歳おめでと~!!!
これからも梅ちゃんとパパさん&ママさんと健やかに過ごせますように~。
2008/11/25(火) 11:06:03 | URL | caco #-[ 編集]
お誕生日おめでとう。これからも楽しいブヒライフをねv-16
痛いときは我慢しないで自己主張するのだ!僕みたいに・・・サスケ


サスケは感受性強すぎ!自己主張しすぎで少々困りモノです。お互いの爪の垢、交換しませんか?かーちゃん

2008/11/25(火) 11:16:53 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
皆さん、松へのたくさんの祝辞、ありがとうございます。嬉しいです。有難いです。
また一年、恙無く過ごし5歳を迎えますのでこれからも宜しく見守ってください。


>のあままさん
キラキラした可愛いお目目ですが、カメラ目線までは・・・。
恥ずかしいのかぜんぜん向いてくれませんでした。
元気いっぱいで5歳を迎えるように毎日を楽しみます!

>haruさん
3歳は大きな転換期だったよ!
どの病気も診察はすんなり最小限で済んだのも救い。
松は松らしく健康元気に過ごしてくれるだけで嬉しいよ。
haruおばさんのおやつは大好物なんで4歳もいっぱい宜しくね。

>なちこさん
3歳の松は色々ありすぎで。しかも重いのが。正直疲れました(笑
4歳からはもう何でも来い!って感じですよ。松の身体は重々承知だし。
ケアできる部分は事前処理してガッチリ守ってあげたいと思います!
そして、楽しい嬉しい美味しいの日々をできるだけいっぱいね!

>JHTママさん
濃い3歳でした。難病も受け止めて前向きですよ!
健康元気な状態が普通だけどこれほど喜ばしいことってないんですよね。
ちびっ子だけど男気いっぱいの松坊ちゃん。4歳もマイペースに楽しみまーす!

>ギューママさん
親孝行はいつもされてます!ガン見されてるだけでも幸せな気持ちになります。
LOVE松、、伝わってるかな?それとも重いかな(笑
牛太郎くんも健康元気に3歳を迎えてくださいね~♪

>Shaqマミィさん
3歳は転換期な歳と感じます。何かの場合は即対応してあげて下さいね!
のんびりマイペースな松。無理させるとすぐ震えて情けない松。
そんな松も梅姉ちゃんを頼りに4歳を楽しみたいと思います。

>春隊長さん
厄難でしたねー 重かった…。もうこれ以上はないって感じですよ!
いつまでも元気過ぎるぐらいでかかって来い!ですよね。
大人の男、、はるぴんのイイ兄貴になってくれるかなぁ~
あまり期待せずこれからも松坊ちゃんを見守ってあげてください。

>ネロママさん
甘えん坊は一生卒業できないでしょうね!つーかして欲しくないのが本音です。
3歳はホント厄年でした。でか過ぎの。もうこれ以上は大した事ないっしょ!
4歳からは病気知らずののんびり松で四季を楽しもうと思います。
ティアラも可愛いっしょ!

>ブンコさん
可愛い顔してますか~ カメラ目線は恥ずかしい4歳BOYです。
あご乗せはどこでもやってまーす!写真は松らしい一枚。
健康元気に毎日を送れるほど喜ばしいことはありませよね。
すばらしい1年にしたいと思います。

>TAJImamaさん
コオロギ松は永遠です!
壁に向かって黙って座っているときは何か訴えている松です。
分かりやすいけど、もっと辛そうな態度とって欲しいよね。
いつまでもうーまーはしっかり守っちゃうよ~

>たみさん
うーまー二人とも4歳になりました。
ティアラでも梅と違って形が王冠バージョンです。
男だしね。ビシッと王気取りで~す!

>ハッピーとうちゃんさん
otaonaケーキ、梅と一緒にペロッと食べちゃいましたぁ~
4歳もガンガン楽しい毎日にしたいですね~もちろん病気知らずで!
ブヒーズはみんな万歳ッス!健康にあれ!!

>ムースママ(U)さん
健やか元気に4歳は毎日を過ごしてもらいですね~
男はいつまでも甘えん坊ですかね?!自分含めて(笑
ママさんも松の甘えにはタジタジになってますよー 可愛くて仕方ない様子です。

>テンママさん
3歳は難病に襲われた厄年でしたねー 参りました。
早期発見はホント大事なポイントだと思います。
これ以上は無いと信じて4歳の毎日を楽しみたいですね。
甘えん坊と大好きな梅姉ちゃん、ママさんと家族まったりと祝福しました~

>みわさん
普段の食事からモリモリ食べて健康な身体作りですよねー
ケーキも梅と一緒にペロッと完食!
ここのケーキは味見しましたが美味しいです。素材の甘さを生かして。
2ブヒにもちょうどイイ量ですよ!

>cellyさん
辛い重い3歳でしたが、男松、これをバネに大人の階段を上って行く事でしょう。
4歳は健康元気に楽し嬉し美味しい毎日を送りたいと思います。
これからも元気をいっぱい与えられるように今まで以上に幸せなブヒLIFE楽しみます!

>まさみさん
たまたま“Otona”の文字が、、梅と違う感じのチョコ系ビターの大人ケーキを想像して。
松坊ちゃんに伝わってるかは分かりませんが、美味しそうにガッツリ食べてました。
穏やかな日々、、これに勝るものはないですよね。いつまでも続いて欲しいです。

>ゆゆさん
チョコレートケーキな感じにしました~ 男松っぽく。
5歳の梅松バースディケーキも楽しみです!
4歳は健康元気に楽しく過したいと思います。

>みおさん
3歳は試練を与えられた年でした。正直重いパンチでしたねー
まぁ現実問題として捉え、松のためにできる事はやってあげようと開き直りです。
強くなった4歳の松、今までと変わらずマイペースの病気知らずで楽しく過したいと思います!

>nicoさん
試練が来ようとポーカーフェイス。難しい子です(笑
松は我家の大事な子供だし、立派な大人になるようしっかりと努めます!
パクチーね。蚊の出てくる頃にまたあげたいと思います。即行ボツボツだったり。

>リキ母さん
ですよね。我慢と言うか表情に出さない子なんです。病院も大嫌いだし。
いつもそばから離れず甘ったれ。怒ると震える割には、喧嘩大好きなお祭り男。
4歳もこのままでイイから、病気だけは無縁の1年を過したいと思います。

>モナカパパさん
楽し嬉し美味しい4歳を送りたいと思います!
スケさんも幼稚園、おめでとう!友達いっぱい作りましょう!!

>そらママさん
男は黙ってサッポロビールじゃないですが、表情に出さない子です。
いつも元気な梅は大人しくなるのですぐ分かるんですが、松坊ちゃんは難しい。
でも何となく変化は分かりますけどね!ただ自分からもっとアピールして欲しいかな。
4歳の梅松、、楽しい健康元気な一年にしたいと思います!

>ベベルママさん
手が掛かるだけに愛しちゃって止まないんですかね。
病気だけはもう結構、穏やかに毎日を送ってもらいたいです。
いつまでも変わらず家族でお祝い。何回でもおめでとう!って言ってあげたいですね。

>ちょうすけママさん
実は甘えて欲しいんです。もっともっと(笑
梅と松の甘え方も違ってこれまた二人ともカワイイんです。
ケーキは梅と一緒にガッツリと完食でした。5歳も美味しそうなケーキ探しが楽しみです!

>のんさん
同じ誕生日ですか!特別な存在なんてありがとうございます。
お互い元気に長生き、、もちろんです!梅松共に成人式を挙げる気でおりますよ~
のんさん、誕生日おめでとうございます。

>ぽよみさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
3歳はある意味今後の警告歳だったかもしれません。そう捉えて予防に努めてます。
椎骨奇形はブヒちゃんに多いみたいですね。
確かにショックはありましたが、外からの衝撃やジャンプ降りなど注意すれば何ら変わらないし。
その子の運命でもあるし、早期発見は救いだし、前向きに楽しい毎日を!ですよね~
また遊びに来て下さいね~ 自分も遊びに行かせて頂きます。

>さん太くん
元気ですか!
4歳になりました。3歳はいろいろ難敵と闘い、ぶっ飛ばして来ました。
さん太くんも家族がしっかり守ってくれるし怖いもの無しですよね。
お互い病気知らずを常に願って、日々楽しく過しましょう!病気なんぞクソ食らえ~!!

>ダザ・シャンままさん
3歳が二人とも転換期でしたねー 我家には大きな3歳でした。
4歳は穏やかな病気知らずの1年にしたいと思います。
楽し嬉し美味しい毎日を家族みんなで過ごし5歳を迎えるよう頑張ります!
大人になる事は先ず無いだろうと思われる甘えん坊松です。

>おかかさん
マイペース松もイイんですが、辛い時はアピールして欲しいものです。
1秒でも早く見つけてあげたし。我慢は禁物ですよ!
4歳は病気知らずの穏やかで笑顔の絶えない日々を送りたいです。

>チョコばぁさん
3歳は試練を与えられました。重いパンチでしたよ!一番辛い松も闘い抜きました。
無事4歳を迎えこの1年は病気知らずで、楽し嬉し美味しい毎日を送りたいと思います。
5歳のケーキも家族みんなで囲んでお祝いですよ!
ミルクちゃん、頑張れ!

>ベリーままさん
3歳は大きな転換期でした。梅も同じく。イイ勉強になりました。
自分ら飼い主しか頼れませんからね。しゃべれない分、少しでも変化を見逃さずですよ!
目が合ってずっと見つめ返す信頼しきったまんまるお目目、、これだけで癒されます。
何ができるか?と模索してるだけで十分愛情が伝わってると思いますよ!

>ピケボンのママさん
3歳は難敵と闘い勝ち抜いてきたお疲れ歳だったからねー
4歳はのんびりと病気知らずの楽し嬉し美味しい毎日を送りたいと思います。
イイ感じで5歳を迎えるぞ~

>cacoさん
3歳はこれでもかーぐらいの重いパンチを食らったんで、
4歳はその殴られた分を取り返す勢いで健康元気に楽しみまーす!
FB.、創刊おめでとうございます。

>かーちゃんさん
痛いときは自己主張ですよね!我慢しても何もイイ事ないし。
お互い無いものねだりな部分があるようですが、これもまた個性。
飼い主しか分からないカワイイ癒しのポイントなんですよね~
もっともっと深く分かってあげれるよう、お互い充実した日々を送りましょう!
2008/11/25(火) 11:47:42 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
松っちゃん、お誕生日おめでとう~
ほんといろいろと大変な年でしたが(お互いね 笑)そんなん蹴っ飛ばして楽しい4さいを過ごしてね~♪♪♪
2008/11/25(火) 12:00:45 | URL | まりも #-[ 編集]
遅れてしまいましたが、松くん、お誕生日おめでとうですv-314
4歳は病気などなく健やかに過ごせますように…v-343
ちょっと目をそらしてる感じがとてもキュートですv-363v-363
2008/11/25(火) 12:49:15 | URL | らむこまま #-[ 編集]
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
松くんにとって3歳はいろいろと大変な事が重なった1年だったんですね。
これをステップに今後は病気知らずで!!親子共々愉しい日々をお過ごしくださぁ~い。
2008/11/25(火) 13:14:24 | URL | nabi #-[ 編集]
遅くなりましたが…
松ちゃんお誕生日おめでとう( ´∀`)

四歳もパパ、ママ、梅ちゃんとすてきな一年になりますように♪またエビスとも遊んでね~(^o^)
2008/11/25(火) 16:31:47 | URL | トコ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
そして松坊ちゃんおめでとう。
そして遅れすぎで申し訳ないですが、ママさんも誕生日おめでとう。
病気も吹き飛ばした松、これからも健康第一で!
たまにはうちの子たちとも遊んでね(笑)
2008/11/25(火) 18:58:52 | URL | どん父 #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたが、
松くん!!!
4歳お誕生日オメデトウございます。
家族の愛情が一番の特効薬ですねっ!
この写真も凄く可愛いです。
目の中に入れても・・・~って言う意味が最近分かりマッス(爆)
なぁ~んて、本犬もカワイイって知ってるんですよねっ!
また一年楽しく過ごして下さいね♪

2008/11/25(火) 19:19:56 | URL | vuvuママ #-[ 編集]
e-330ご無沙汰してます~~v-356

遅くなっちゃいましたがv-355
松ちゃんおめでとうございますv-308
4歳v-308
これからも幸せな梅松家で幸せな毎日をv-344

ぽるぱい家やっとこさブログ再開しましたv-356
また再度登録していただけると嬉しいです



2008/11/25(火) 21:15:34 | URL | raco #-[ 編集]
>まりもさん
もうお互い試練は結構だよね。胃にポリープができまくりだよ!
ネオノアも病気知らずの年になりますように!
健康元気な毎日で成人式を挙げましょう。

>らむこままさん
3歳は難病発覚や完治など試練の年でしたからねー
4歳は平穏無事の毎日を送りたいと思います。
カメラ目線、、恥ずかしいのか全く見てくれませんでした。

>nabiさん
梅松ともに3歳はある意味転換期でした。
主どももかなり応えたし。
ただ家族みんな大きくなりましたよ!おかげで4歳は元気いっぱいの毎日を送れるだろうと!!

>トコさん
もう梅松4歳です。
時が経つのは早いですねー エビスっちも元気?
お互い毎年イイ歳を重ねていきましょう!

>どん父さん
元気?忙しいのかな?
我家は全員今年の誕生日を終えました。病気知らずで楽しみます!
どんくうさいの3ブヒ、、東京でいつでも待ってます。是非!

>vuvuママさん
愛情は大きな薬だと思いますよ。安心感を与えてあげる、、完治を早めると思います。
ぜんぜんカメラを見てくれない恥ずかしがり松。
祝ってもらってるのも何か恥ずかしそうでした。4歳は病気知らずで穏やかに過したいと思います。

>racoさん
お久しぶりです。何かあったのかと心配してましたが元気そうで何よりです。
4歳は健康元気な毎日を送りたいと思います。
リンク変更OKです!今後もヨロシク!!
2008/11/26(水) 10:23:56 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう☆
松ぼうちん、私の妹と誕生日が一緒です☆
妹は20歳になったよ☆
松ぼうちんにとって、今まで以上に幸せで健やかな一年になりますように☆
2008/11/30(日) 16:04:12 | URL | オハナママ #MrRWnLfM[ 編集]
>オハナママさん
あざーす!4歳になりました。
妹さんと同じですか。20歳、、若い!!
梅松も成人式を挙げれるよう健康元気に20歳を迎えたいと思います。
2008/12/01(月) 10:39:19 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

松、4歳です。のトラックバックURLはこちら
フレブル専門誌◇ ◇秋のまどろみ