FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |4歳コンビ
午後は雨予報の松誕生日。
その前に家族でのんびり散歩でもしよう!

IMG_4512.jpg
いきなりかくれんぼしてるママさんを捜しているうーまー。

もちろんすぐ見つかって、このまま歩いていける紅葉スポットまでトボトボと、、、

IMG_4513.jpg
のんびりと、、
IMG_4515.jpg
いつもの歩幅で、、
IMG_4517.jpg
柿もミカンも色づき秋の深さを感じさせる、うーまーお気に入りの散歩道を進みます。

そして、いつもの誰も居ない広場で、
IMG_4534.jpg
梅の大好きなボール遊び。

ボール遊びに興味のない松は、
IMG_4528.jpg
大好きな笹を食べ放題。

暫くの間、ここでのんびり落ち葉の匂いを楽しみながら、
IMG_4541.jpg
秋の静けさの中を、梅の走る音とハァハァと荒い息遣いが響いてました。

IMG_4566.jpg
疲れを知らない梅姉ちゃんのボール遊びを、ママさんと一緒に眺めている松の目線。

ベンチに座ってHOTの缶コーヒーを飲みながら、自由に遊んでいる梅松の姿。
全体的に紅葉はまだ浅かったですが、幸せな時間でした。

IMG_4567.jpg
帰りもいつもと同じ帰り道を。

IMG_4572.jpg
いつもと同じようにママさんの好きな団子屋さんに寄り道して。
誕生日だし赤飯も買いました。

ちょうど家に着く頃、パラパラと雨も降り出しギリギリセーフの近所散歩終了。

こんな24日、松4歳誕生日&3連休最終日。
外は冷たい雨が降る中、うーまーはヌクヌクの部屋で夜ご飯までバックリ爆睡、、
肉をいつもより少し多めにあげて、HappyBirthday

10月13日で4歳になった梅。そして、松。
4歳の梅&松LIFEが始まりました。

おめでとうのお祝いバナークリック↓よろしく~
mabirtyday--.gif
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ほんとに仲の良い家族というのが表れてますね(*^_^*)
お誕生日を迎え新たな気持ちで、でもいつもの過ごし方...それが幸せなんですね☆
良い景色と貸切公園、羨ましいです。
2008/11/26(水) 11:03:41 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
出遅れてしまいましたが、
松ちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)。
4歳の歳もパパさんママさんを癒してね♪

ゆったりのんびりした誕生日の過ごし方いいですね~。
お散歩途中にお団子屋さんがあるなんて羨ましぃ~♪
2008/11/26(水) 11:44:28 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
松っちゃん誕生日おめでとー!
たくさん辛い病気も乗り越え、力強く生きている姿に
会うたび励まされてるよー。
また一年、家族仲良く健康に過ごせますように!

こちらからもおめコメ!
良い散歩道があるんだね~。
お墓は通らないとダメなの?(笑)
2008/11/26(水) 11:59:55 | URL | nao #-[ 編集]
こういうお誕生日の過ごし方が一番好きです。
ママさんとうーまーちゃんの姿をファインダー越しに見つめる梅松父さんの姿が浮かびました。

ほんとですね~、余裕がなくなってる!!
成長したんですね~(ノ_<。)うっうっうっ
笹をモムモムする黒パンダなまーちゃん!おめでとう♪
元気印なうーちゃんと4歳も謳歌してくださいね。
2008/11/26(水) 12:02:43 | URL | なちこ #-[ 編集]
笹食べてる松ちゃん・・きゃわいい~♪
そういえば家でも食べてたもんね~。そんなに美味しいのかな~?!
落ち葉がきれい☆良い公園が近くにあるんですね~!!
家族でまったり一緒に過ごすのがブヒっ子には1番嬉しいのかもですねー!!お肉も♪
2008/11/26(水) 12:14:19 | URL | JHTママ #-[ 編集]
お友達と遊ぶのも良いけど、家族とノンビリゆったり過ごすってやっぱり最高ですよね。至福のひと時だもんv-22
まだ4歳・・・もう4歳かな?
来年もステキな誕生日が迎えられますようにv-354
2008/11/26(水) 13:13:39 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
笹食べちゃうんだ~笹・・身体に良さそうです?
団子も良さそう~  笑 HAPPY!!
2008/11/26(水) 17:44:31 | URL | ギューママ #-[ 編集]
家族水入らずののんびりした誕生日、良いですね。
スタミナ梅ちゃんとのんびり松君の動と静が良い写真です。
ママさんお団子好きなんですか?
お団子も大福も柏餅もみんな日本酒に合うんですよねー!

ダブル4歳の梅松LIFE、楽しさもダブルですねー。
2008/11/26(水) 19:18:07 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
松CHANおめでとぉー
遅れてしまいましたが・・・汗

素敵なお散歩コースですね
何だか気持ちが洗われる感じがします
いつものお散歩コースは商店街や歩道で
車や自転車が気になって気になって・・涙
こんな素敵な道お散歩できて幸せですね♪
2008/11/26(水) 22:33:33 | URL | BOOKO #-[ 編集]
ホントにすごぉく素敵なお散歩コースですね☆
もうブログを読んでいてホッコリあったかぁい気持ちになりましたぁ…
ボールで遊ぶ梅ちゃん笹を食べる松くん~可愛いですね♪
お団子屋さんでママさんを見つめてるのかな?覗いてるお二人さんが可愛くてニッコリしちゃいました☆☆☆
ホントに素敵なお散歩です☆
2008/11/26(水) 23:15:20 | URL | ブンコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 23:44:27 | | #[ 編集]
当たり前の幸せをかみしめられる、素敵なお誕生日ですね!
まっちゃんに笹の感想を聞いてみたいなぁ。

おそろいのおべべもかわいくて。
梅ちゃん、女の子仕様ですね★
うちのぼんは、まっちゃんと貴重なオソロイでーす。

あ、事後報告ですが、リンク貼らせて頂いています。
宜しくお願いします。
2008/11/27(木) 03:18:38 | URL | U #-[ 編集]
>ベベルママさん
実はブログだけの見せかけ家族です(笑
誕生日はおめでとう!から始まってあとはいつもと変わらず。
好きな散歩に行って、家でゴロゴロして。飽きる事の無い幸せです。
ここはロング散歩には絶好のスポットです。

>ふじこさん
あざーす!4歳の松もヨロシクね~ 病気知らずで頑張ります!
おめでとう!の誕生日。1日家族でのんびり過しました。
団子屋、あんぱん屋、ブヒのおやつ屋、カフェ、、ママさん色々見つけてきます。

>naoさん
コメでもあざーす!
男松、、難病なんぞ屁のカッパ。4歳は病気知らずで穏やかにです。
ロング散歩には絶好散歩道。
お墓は抜け道かな。通らなくてもイイけど迷路みたいで面白いらしい。

>なちこさん
何気ない一枚をと、適当に撮っておりました。
成長してますよね!体重は変わってないけど体型が変わってるようです。
それと、色々とママさんがワガママを言ってるようで申し訳ございません(笑
元気印のジャジャ&笹好き黒パンダ、、4歳は病気知らずで楽しみまーす!

>JHTママさん
1本すらっと生えてる笹はお好みのよう。ご実家でも食らいついてたもんね。
ロング散歩には最高の散歩コースなんです。四季も楽しめるし。
1日のんびり家族だけで過すのも格別ですよね。うーまーも心からリラックスで。

>かーちゃんさん
他のブヒちゃんと遊ぶのも楽しいだろうけど気を張ってるだろうから、
家族だけでのんびりするのは、心から休め、信頼度をさらに高める気がします。
気持ちは、もう4歳かな。もう少しゆっくり歳を重ねて欲しい気も。

>ギューママさん
1本スラーっと生えてるような笹は好きなんです。
パンダの好物だけど、そんなたくさん食べるわけじゃないので好きにやらせてます。
団子や豆もち、、赤飯も美味しいんです。

>ハッピーとうちゃんさん
1日家族でのんびり。好きな散歩に家でゴロゴロ。ストレス知らずですね。
ホント動と静。梅も飽きずにずっと走ってますからねー タフです。
団子というより甘いものは何でも大好き。イイ日本酒が入った時は団子パーティーやりましょう!
4歳の梅松、、3歳の辛い経験をバネにかっ飛びます!

>BOOKOさん
あざーす!4歳の松です。
ロング散歩には最高の散歩コースなんです。四季も楽しめれるし。
ボールも疲れるまで遊べるし、松は自由行動で楽しんでるし。軽いピクニックです。
普段は自転車が怖いですよね。なるべく左を歩かせてますよ!

>ブンコさん
ロング散歩には最高の散歩コースなんです。四季も味わえるし。
団子屋はママさんの買ってる姿をガン見してます。入りたいだけだと思いますが。
他にもあんぱん屋、犬のおやつ屋、カフェなどあってロング散歩には絶好なんですよ!

>秘密さん
ありがとうございます。
4歳は病気知らずの楽しい毎日を送りますので、これからもヨロシクです!

>Uさん
家族散歩はやっぱ楽しそうです。イイ1日でした。
笹は葉っぱ一枚食べれば満足な感じ。味はどんなもんなんでしょ?!
おそろですか! ブヒに似合って可愛いですよね。
男の子、女の子とちゃんと仕様もあって。流石なちこさんですよね。
リンクもちろんOKッス!こちらも貼らしていただきます。
これからもヨロシクお願いします。
2008/11/27(木) 10:42:43 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

4歳コンビのトラックバックURLはこちら
今月のブヒ関連◇ ◇フレブル専門誌