FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ブヒ忘年会
12月最初の土曜日。今年発足した、“リスペクト相川”のブヒ忘年会。
メンバーの4家族8ブヒがharu家へ昼過ぎに集合。
um 016

*桜・椿・大左エ門『桜と椿と大左エ門と。
*小春・小力『chocomemo.
*バズ『鼻ぺちゃ犬バズのハッピーダイアリー

そんなブヒブヒワイワイのひと時はたくさんの写真で、、、

um 002um 003um 006um 008um 010um 012um 015um 047

haruさんブヒーズ晩御飯もご馳走になって。
um 054

近くにあるクリスマスツリーのイルミネーション観賞散歩も行ったり。
呑んで食べて語らいまくりで、深夜12時過ぎに解散。

haru家、長時間の寛ぎをありがとう。今年最後の大好きなおやつもありがとう。

来る2009年もみんな怪我なく楽しく美味しく過ごしましょう!皆様、お疲れ様でした。
um 056
ボク、ダイザエモン。

★年忘れの会、、今年は何回忘れるのかな?!
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

BUHI達もたくさん、
美味しいそうな料理もたくさん。
ワイワイ楽しそうな忘年会ですね!
すごく羨ましいです!!
2008/12/08(月) 12:07:41 | URL | カリンパパ #-[ 編集]
リスペクト相川ってネーミングが妙にうけたよ~(笑)

お昼過ぎから日付が変わるまで~???
すっごく飲んだんだね~(笑)
年末まで持つかな~?

ブヒ達のお顔がみんなのんびりしてて、仲良しなんだろうね~
2008/12/08(月) 12:39:52 | URL | TAJImama #-[ 編集]
これからの季節…梅松家はお付き合いがいっぱいで
楽しいイベントが目白押しなんでしょうね!

いつもharuさんのご馳走はスバラシイですね~。
どれもおいしそーー!
父さん…今から飛ばしちゃって年内大丈夫ですかぁv-8

大左ェ門君…いいお顔してますね~。
もーー こういう顔 大スキでっすv-218
2008/12/08(月) 12:55:29 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
さんきゅーでしたっ!!
やっぱみんなで盛り上がって色々話せて、飲んで食べてってできるのが楽しくていいね~♪

こはたんカワイイ♪なんて思いながら下まで写真見てたら・・・大のベロ出し写真でシメていいのぉ??
2008/12/08(月) 13:03:44 | URL | haru #-[ 編集]
年賀状に引き続き、忘年会。年末行事のひとつですね。
みんなでワイワイ&ブヒブヒ楽しそう。
そしてお料理も美味しそう。
無理な話かもしれないけど、父さん。
飲みすぎないように気をつけて下さいね。くれぐれも。笑
大左エ門くんの寝顔。かわいい。安心しきってる寝顔。
寝顔ってホントに癒されますよね。
2008/12/08(月) 13:32:22 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
忘年会。大盛り上がりですね。
BUHIまみれで、飲み、食べ、しゃべり~の。
とってもすてきな年忘れになったのでは??
BUHIたちも気兼ねなく、くつろいで、何を話してたのでしょうね?気になります。
ダイザエモンくんの舌だし寝顔。かわいい。やっぱりBUHI最高♪

まだまだ師走は長いですよ。ご自愛しながら、楽しんでくださいね。
2008/12/08(月) 18:15:20 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
お疲れでした~!!!
また来年も、あれやこれやでお付き合い、どうぞよろしく。
そして、ブヒ達がみ~~~んな健康に過ごせますように。
うわぁ、餅巾着が光り輝いて見えるよぉ、サンキュ~(笑)
ママ、お稲荷さんうまかったよっ
2008/12/08(月) 21:29:05 | URL | ちあき #-[ 編集]
お疲れさまっしたー!
今年も目いっぱい楽しんだね。
来年は、どのコも健康に過ごせますように。
で、新年会どうしよっか(笑)
2008/12/08(月) 22:35:03 | URL | nao #-[ 編集]
まったりな忘年会、いいですねぇ~。
私もブヒに囲まれて飲みたいなぁ。
それだけで酒がすすみそうですi-178
2008/12/08(月) 22:39:50 | URL | のん #wKydAIho[ 編集]
美味しそうー&楽しそうーー

こんなにブヒブヒと集まったら最高ですよね♪
ブヒ仲間との忘年会って素晴らしいっ

最後の大左エ門くんの写真、癒されます~
何回かヴィント似てるって言ってもらったことあるのです♪
2008/12/09(火) 02:46:46 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
>カリンパパさん
気の知れた仲間&ブヒーズで年忘れでした。
こーして健康元気に毎年迎えたいものです。

>TAJImamaさん
ブラックジャックだからね~(笑
マイペースで呑んだよ。酔っ払ってないし。途中寝たし。
haru家は西日が入ってポッカポカ。ブヒは暑いぐらい。
おやつもらってのんびり過しておりました。

>春隊長さん
いや、そんな事無いですよ。自分の暴飲暴食が増えるだけです。
haruさん料理好きだからね~ 美味いです。
マイペースに美味しく頂いております。余裕で正月を迎えられそうです。
ベロ出し大ちゃん、、お腹いっぱいで寝ておりました。

>haruさん
こちらこそサンキュー&お疲れさんでした。
気を遣わないのが一番。主もストレスを溜めないよう発散しましょう!
ベロ出し大ちゃん可愛いっしょ!いつもの顔だけどイイ顔してるよ!
幸せそうな寝顔。

>Shaqマミィさん
年末行事を着々とこなしております。イイ季節です。
呑みすぎ注意はもちろん、美味しく頂いておりますので大丈夫です。
ベロ出して大ちゃんはいつもの顔なんですが、いつ見ても可愛いし
ホント安心した顔です。ベロ引っ張っても起きないし。

>そらママさん
気の知れた仲間&ブヒーズなので遠慮なくのびのび楽しめました。
長時間の宴も潰れることなく意識もしっかりと寛げました。
ブヒも各々遊んでおやつもらって寝て。自由時間でしたよ。
暴飲暴食、、一応気をつけて正月を迎えたいと思います。

>ちあきさん
お疲れ様でした。職場忘年会では相当お呑みになったようで。
こちらこそ健康元気に来年も楽しく遊んでやってください。
西日と餅巾着、、イイ感じでしょ!
砂肝の唐揚げ、、あれヒットです。美味かった。

>naoさん
お疲れ様でした。
今年以上に来年は健康元気にいろんな一緒に思い出を作りましょう!
新年会もharu家だら。もうすっかりその気です。また立ち上げヨロシク!

>のんさん
まったりです。時間を気にせずのんびりと。
ブヒーズも自由奔放に遊んでます。
おやつもらって、遊んで、寝て。
そんな環境で、美味しい料理&酒は至福のひと時ですよね。

>みおさん
気の知れた仲間&ブヒーズでワイワイブヒブヒやってきました。
長時間の宴もあっという間なんですよね。楽しいお酒でした。
確かにヴィントくんと大は似ています。
来年は対面の機会を是非設けましょう!
2008/12/09(火) 10:39:50 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ブヒ忘年会のトラックバックURLはこちら
待ってて!◇ ◇冬の病気