FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |夜は更けて
まだ遊びたいのか、もう眠たいのか、、
この5分後、、うーまー共にオモチャを咥えたまま夢の中でした


↓フレンチブルドッグひろばへGO↓

◇この記事へのコメント

 ママのおっぱいを思い出してるのかな。
 赤ちゃんの指しゃぶりみたいでかわいいね~(^u^)
 
2008/12/10(水) 10:53:46 | URL | ピケボンのママ #-[ 編集]
松っちゃん、完全に目がいっちゃってますけど。。。爆
二人そろってチュパチュパ、ホントにかわいいっ。
何を隠そう、私はこのチュパチュパ姿ファンですっ!
2008/12/10(水) 11:15:52 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
うひゃー、可愛いっすねー。 口の中に含んだまま寝ちゃう余裕が愛らしいっす。

今日がボーナス支給の最盛期ぢゃないっすかね。 うちもっす。 さて、フラには何を買ってあげようかなー。 ししし。
2008/12/10(水) 13:10:27 | URL | フラパパ #-[ 編集]
なんて可愛いのでしょうかぁ…♪
もう癒されっぱなしですぅぅ~
あぁぁ~また見たいな☆☆☆
ホントに可愛いです…
こぉんな姿見ていたら私も眠くなっちゃいます☆
並んで可愛い姿を見せてくれて~ありがとうぅ~
2008/12/10(水) 14:48:39 | URL | ブンコ #-[ 編集]
なんとも言えないホッペv-238
二人とも同じかっこで、おもちゃ加えてめちゃめちゃ可愛い~e-266
2008/12/10(水) 16:18:14 | URL | オハナママ #MrRWnLfM[ 編集]
はぁ~ こんな姿をみているとこっちまで幸せになりますねぃーv-22
あったかいお部屋で、おなかいっぱいになって、好きなオモチャで遊びながら大好きなパパ&ママのそばで(-_-)Zzz…
…梅&松に生まれ変わりたい(笑)
2008/12/10(水) 20:49:19 | URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM[ 編集]
2人とも今にも寝ちゃいそうですものね~(笑)
よくぞ5分間起きてましたっ
こういう時の口元って可愛さ格別です♪

動画に雪が降ってるーー!!
2008/12/10(水) 21:27:04 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
いやぁ~二人共こんなにカワイイと食ってしまいたくなるんだけどぉぉぉ~~オイオイ 笑
 いやホントに・・・
うちなんか眠くなると途端に機嫌が悪くなって困ったちゃんに
成り果てます。 笑
 ↓ママさん髪型カッチョイイじゃないですかぁ?v-392 私は自分の物を買う時は
必ずや別行動 何時間後にココ って約束で。 でないと気が散って。。。爆
2008/12/10(水) 23:21:27 | URL | ギューママ #-[ 編集]
>ピケボンのママさん
ホントおっぱい飲んでる感じです。そのまま眠りについて、、。
二人同時にやってるからこれまた愛くるしいです。

>Shaqマミィさん
二人同時に同じ向きでやってたんで思わず動画撮影。
眠たいのにチュパチュパの心地も楽しみたいシーンです。
ファンなんて嬉しいッス!

>フラパパさん
多頭飼いの醍醐味です。同じ格好で同じ行動で、、。可愛いっしょ!
うちは明日。権限を握るママさん次第で飛んで行きます。
フラ、、車買ってもらいな!

>ブンコさん
癒されましたか~ 同時にこっち向いてやってたので思わず動画で。
この前は二人大暴れで遊んでたんですよ!
もちろんママさんも二人の前に横になって見ていると眠気に誘われてました。
ありがとう!なんて嬉しいです。

>オハナママさん
タルタルほっぺで咥えております。
チュパチュパしながら眠りについて、、。
幸せな毎日ですよね~

>へーたんママ♪さん
毎日単純な生活リズムだと思うですけどね。
二人で大暴れして疲れてオモチャをチュパチュパしながら眠りにつく…。
毎度の事ですが飽きずに癒されております。
ホントこの子達は我家の天使です。

>みおさん
ウトウトしながらチュパチュパ。
眠いけどこの噛み心地もイイ~みたいな葛藤ですかね。
結構力強く咥えてるんですよ!
無料動画サイトも随分進化してますよね~

>ギューママさん
かぶりつきたくなりますかぁ~ ママさんはよくかぶりついてますよ!
特に美味しそうな太もも部分に。
眠い&寝起きは比較的二人ともイイですね~ 困ったちゃんもまた可愛いのでは?!
ツイスト頭のママさん、もう飽きたようで違う髪形にするみたい。
買い物は基本付き合わないですよ!待つの面倒だし。今回は特別です。
2008/12/11(木) 11:45:30 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
動画。雪なんか降っちゃってかわいいですね(^_^)

ブヒの寝顔はかわいいな~。

幸せな気分になります♪
2008/12/11(木) 15:52:41 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
>たみさん
洒落た動画見つけちゃいました。
同じ顔が二つ並んでコックリしております。
幸せを毎日もらってますよ!
2008/12/12(金) 10:41:47 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

夜は更けてのトラックバックURLはこちら
遊ぼっ!◇ ◇待ってて!