FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |クリプレ
もうすぐクリスマス!プレゼント選びに嬉しいアイテムです。
um 477

うーまーも愛用しているL.L.Beanのドッグベッド、、『只今一部10%オフ中!
2009年1月5日(月)まで。

愛ブヒの名前を刺繍で入れてクリスマスプレゼントにどうでしょ?
29日までなら送料も無料ですよ

ちなみに二人が着ている繭玉のようなシルエットの“もこもこ”の洋服、、
うーまーも大好きなブヒ専門の心のこもったオーダー服屋さん。
只今新作をオーダー中。後日紹介しますのでお楽しみに~

ilovefb_p.gif  ↓クリック
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

我が家もドッグベッド愛用してます。勿論刺繍も入れてもらいました。

もこもこの洋服暖かそうですね。
ブヒの洋服はやっぱりブヒ専門のお店に限りますね。
新作も楽しみにしてます。
2008/12/12(金) 11:34:53 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
クリプレ・・・、うちは今日が結婚記念日。

昨日は検査。 面倒なんで一日有給使って午後からダビスタ三昧。 お陰で凱旋門賞2連覇を含むG1・8勝のスゴイ馬が出来て、
”今ならディープインパクトとハっても、地球100周したって楽勝だなー。”
なんて言ってたら、女将から一言。

”明日結婚記念日だって知ってた?”

・・・!? すっかり忘れてまして、女将に毒づかれました。 なんでウチはこっちが先の緊急命題っす! すまん、母ちゃん!! 
という事で、どこか今日はうまい物食べてきまーす。
2008/12/12(金) 12:41:06 | URL | フラパパ #-[ 編集]
ベッド、ベリーのプレゼントに良さそうです♪
引越しが落ち着いたら検討してみます(^^)

引越しは来週が山場です。荷造りをちょこちょこと
やっていますが、まだまだ終わりそうにありませんv-356
ベリーを寂しがらせない程度に頑張りますv-237

梅松ちゃんのお洋服暖かそうで可愛くていいですねv-363
冬服あまり持っていないので、買おうと思っていた所ですv-353
2008/12/12(金) 13:11:45 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
クリプレ。悩みますよね。
BUHI的にはきっと美味しい物かおもちゃが欲しいんだろうけど、我が家も服をオーダー中。きっとクリスマスまでには届くかな~♪

L.L.Beanのベッドよさそうですよね。
10%offを最近知って、相方さんに相談したんですが、クリプレは買ったでしょ!!って言われてしまって、交渉難航してます。
offになってないプレミアム・セラピューティック・ドッグ・ベッドっていうのがとても気になってるんです。体温調節もできて、インサートがぼこぼこになっていて、関節等の負担にならないそうです。
やっぱり
サイズはミディアムを買わないと、スモールじゃ小さいですよね??
2008/12/12(金) 19:05:48 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
クリプレか~。。。何にしましょ。
マザーボールもへたってるし、ベッドいいかも。
そうそう、この服かわいかった!!
ブヒ服、デザインも大事だもんね~。
同じような形ばっかじゃつまんないしね。
ここの服、デザインも生地もぐぅ~!!!
2008/12/12(金) 19:44:35 | URL | ちあき #-[ 編集]
LLBeanのものは確りしてて良いですよね。
家のワルワル・ドッグ、ベッド、もう6個ぐらい破壊して、記録更新中、こんど、LLBeanにしてみよかな。

で、、、そのお洋服、かわいいっす!後日なんて~
梅松父、ひっぱりますね~、早く、おせぇて~。
(でも、どうせ、海外からは買えないんでしょうが、、、
クスン、クスン、拗ねるよ~)
2008/12/13(土) 00:22:49 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
う~ん。このベット欲しい。。。

でも、梅松父が以前紹介していた「マザーボール」にも

興味があります。これまた悩むな~(^_^;)
2008/12/13(土) 00:54:12 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
うちは諦めてるベッドです~
なぜなら!たま~に海がいやがらせのオチッコを。。。
お宝ベッドは買えません(涙)

オーダー服屋さん、チョー気になりますっ
う~ま~ちゃん2人とも可愛いっ似合ってますよん♪
2008/12/13(土) 02:01:38 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
L.L. Beanのカタログが届くたび
気にはなってたんだよね。このベッド。
ヒーター前にいいかなって。また考えてみよう。

全然関係ないけど、昨日夢で
父さんに「梅を預かって!」って言われて
梅ねえさんと私とピケボンで
ず~っとお散歩してる夢を見ました。
ヘンなの~~。
2008/12/13(土) 10:04:31 | URL | ピケボンのママ #-[ 編集]
かわい~ですね(^0^)
そっかぁ~わんこにクリプレしたことがなかった・・・(^^;
刺繍入りもこもこいいかも♪
2008/12/13(土) 18:42:14 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
ほんとかわいい服ですね~刺繍かいいな~
うちもまだクリプレ検討中なので一度見に行ってみますね!
2008/12/13(土) 22:29:26 | URL | JACKmama #-[ 編集]
L.L. Beanのベッド、カッコイイですよねぇv-290
欲しいですが、今は買っても破壊されるだけなのでv-431
貧乏ベッドで我慢デス(笑)

ぉ洋服も可愛いですねっv-426
ホントに、フレブルは専門店かFB用でないとダメですねっv-388
安いからって飛びついて、ワン用Lサイズ買ったら大失敗v-404
逆に無駄金となりましたv-409トホホ
2008/12/14(日) 01:00:40 | URL | テンママ #-[ 編集]
お揃いのウェアを見ると、多頭飼い羨ましくなります~!!
かわいいですねー☆
2008/12/14(日) 02:12:59 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
モコモコウェア~ かわいいですね~。
新作オーダーも楽しみです!

クリプレですかぁ~。
ウチは昨日渋谷ブヒショップ巡り(って程でもない)をして 
洋服買っちゃいましたよ~。これで また自分の服ガマンです…(涙)

L.L. Beanのベット タジ家でみました。
はるぴんが我がもの顔で兄ちゃん達をさしおいてお邪魔してました~ 
欲しいなぁ……
2008/12/14(日) 05:21:02 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
>ハッピートちゃんさん
ハッピーくんも愛用してますよねー 洗えるし重宝してます。
ここは2ブヒ飼いの優しい女性が繕っております。
全てオーダーでその子サイズに。拘りの生地やディールは感心です。
新作も待ち遠しいです。正月用かな。

>フラパパさん
結婚記念日、おめでとう!末永く幸せに。
ファミリースキー&スノーボード買った。土日はゲーム三昧でした。
競馬はよく分からないからしないんだよねー 
美味いものは何を食したのかな?
オススメ処なら教えてね~

>ベリーままさん
カバーは取り外せて洗えるし暖かしイイですよ!
家族でイイ正月が迎えられるようがんばって下さいね~
このもこもこは生地が暖かいタイプですがいろいろなのがあります。
また新作を発表するようなのでこれから検討してきてくださいね。
ベリーちゃんサイズのオーダーになりますので。

>そらママさん
服ですか。そらくん幸せだね~♪ 正月用に新調してもらったのかな~
セラビューティックベッドなんて出たんですね。知らなかったです。
長い間使うものだしイイと思います。サイズはスモールでも収まると思いますが、
ミディアムでゆったりの方が見た目にも楽そうなのでオススメです。

>ちあきさん
マザーボーはヘタっても洗って乾燥機で復活しない?
我家はそー復活させてる。
もこもこタイプはデザインによって見た目が変わってきます。
生地はもちろん優しいもので一枚一枚がその子用サイズだからイイよ!
コハリキ家も検討しちゃってよぉ~

>ダザ・シャンままさん
アウトドアー屋さんですもんね。作りはしっかりしてると思います。
ビーンベッドも破壊されたら相当の悪ですね(笑
もこもこの可愛いお洋服ちゃんでございます。
一枚一枚その子サイズのオーダーメイドです。海外OKか聞いておきますね。

>たみさん
ビーンベッドはカバー外せて洗えます。暖かいしネーム入り。
マザーボールはデカイんで家庭用洗濯機じゃ厳しいかも。
コインランドリーで丸洗い&乾燥機な感じです。
さぁ悩んでみましょう!

>みおさん
オシッコは痛いッスねー 一応防水加工みたいなのは施してるみたいだけど。
この店は温かみをくれる優しい洋服です。
その子サイズで生地も拘り選ばれたリネンモノ。
自分が着てもイイものしか愛ブヒに着せたくない感覚ですかね。オススメです。

>ピケボンのママさん
うーまーもヒーター前に置いてある。仲良く並んで暖を取ってますよ!
ピケボンと梅の3匹並んで散歩、、、想像つかないなぁ~ でも豚が紛れ込んでる感じで笑える。
なんでかね?預けるならブヒ飼いだろうし。まぁ貴重な夢だよ! 来年はイイ年だよ!

>ゆゆさん
ワンコにもクリプレですよ!
美味しいモノの方が喜びそうですけどね。
ベッドももこもこ服も我家ではお気に入りのアイテムです。

>JACKmamaさん
ベッドにはネーム刺繍を入れられますよ!洗えるし暖かし何歳でも使えるのでオススメです。
もこもこ服はまだパピーだしサイズが不明なので落ち着いてからの方がイイと思います。
梅松パピー時は100均の服やセールで安くなったのを慣れさせるために着せてました。

>テンママさん
テンくんの破壊がねー、、もう少し様子見たほうが賢明ですね(笑
我家も昔は失敗してましたよ!安いけど形がぜんぜん違うしね。
やはりブヒ専門。しかもここはその子サイズのオーダーメイドです。
テン君もまだ成長するかと思うのでもう少し経ってからの方がイイかと。
無駄になったらもったいないしね。

>ベベルママさん
おそろは多頭飼いの醍醐味ですかね。
ただ出費も2倍です。でもそれ以上に癒しをもらってますけどね~
多頭も中々なもんですよ!

>春隊長さん
ギスギスせずゆったりたっぷりの楽チン服です。
ブルドス買ってましたね~ はるぴんも幸せもんだ。
人間様は来月SALEが始まるのでは。でもラルフのスカートはホントお買い得でしたね。
タジ家も愛用してるね!ビーンベッドは長く使えるしイイと思いますよ!
書き込み5時なんて随分早起きですねーー
2008/12/15(月) 10:42:25 | URL | 梅松父 #3lOVBWqg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

クリプレのトラックバックURLはこちら
正月事始め◇ ◇遊ぼっ!