FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |ブルース・まー
これまた待ちに待ったDVDがやっと届いた。
um 059
ブルース・リー レジェンド・オブ・ドラゴンDVD-BOX
ゆっくり自由に出来る年末年始に一気に観よう。伝説を感じ、泣きたいと思います。

昨夜はキャンパーブッヒーズ忘年会、、そして今日はこれからブヒクリパです。
年の瀬に向けてラストスパートに入りました。

★もうすぐ、、Xmas気分はお祭り騒ぎ★
クリスマス 2008
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ブリンドルは、黄色のぉ洋服似合いマスねっv-426
ぁれっ、後ろ足出て無いのは気のせいかなv-361

忘年会v-307三昧デスねぇv-408
ィィですねっ、沢山呑んで年を越しましょうv-411

ウコン持参で、行ってらっしゃいませ~v-411
楽しんで来て下さいv-307 
アップ、楽しみにしてマ~スv-291
2008/12/21(日) 13:38:13 | URL | テンママ #-[ 編集]
黄色凄い似合っててかわゆい~♪
昨日は盛り上がっていたようですね~!!父さん歌いましたか?(笑)忘年会にクリスマスパーティーに忙しそうで・・羨ましい☆たっぷり楽しんでくださいね~☆
2008/12/21(日) 14:52:15 | URL | JHTママ #-[ 編集]
ブルース・リー、カッコイイですよね~。
インコはリー氏の大ファンで、
DVD Box GETを羨ましがっています。
まーちゃん、死亡遊戯ウエアも可愛い~♪

動画、何度も何度も拝見しました。
UMちゃんとKGの区別がつかなかったようです。ひひひっ。
大々的に取り上げてくださりありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>
スモック姿の可愛さも半端じゃないですね!?
くっつき過ぎなところもたまりません。仲良しですね♪
ママさんの優しい話しかけ方も素敵です。
梅松父さん&ママさんいつもありがとうございーまーっす。
2008/12/21(日) 16:39:58 | URL | なちこ #-[ 編集]
すげー、松、かっこいいぢゃん。
松が着てブルースリーだったら、梅が着たらキルビルか!?

うちも今年は病気持ちになったんで、これからの佳境は要注意っす。 でなくとも今回は現地でYear End Partyと称してガンガンやっちゃったんで、へへへ。

パパさんもこちらの仲間入りをしない様気をつけつつ、楽しんで下さーい。
2008/12/21(日) 17:10:05 | URL | フラパパ #-[ 編集]
まっちゃーん!
「アチョーッ」ってヌンチャク回し欲しいなぁv-356
2008/12/21(日) 19:24:06 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
すご~い!同じ洋服だ~!!

私も忘年会続きです。
朝5時まで飲みまくります!
父さんも肝臓には気をつけてくださいね★
2008/12/21(日) 22:11:00 | URL | 鼓太郎@おっきん #-[ 編集]
松君かっこいい~!!しかも、カメラ目線(笑)

これってお手製ですか?よく似合ってますね(^_^)
2008/12/21(日) 23:43:07 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
松く~~ん♪
かっこいいぞぉ~~
実は松くんの耳と前足の開き具合が大好きな自分でっす。

呑み過ぎにご注意を~(笑)
2008/12/22(月) 06:07:01 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
松ぼっちゃんかっこいい~e-267
しかしコスプレ衣装何でも持ってらっしゃいますね(笑)
しかもまんざらでもない感じの写真が撮れるのは梅松姉弟がお利口さんだから?梅松父さんの腕ですか?ていうか両方?
羨ましいです。うちはまだまだだ・・・。

あ、それと、リンクお願いしても良いでしょうかっ?
2008/12/22(月) 09:59:27 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
>テンママさん
この服はつなぎなんですよ!なので足が見えてないんです。
年、、もう何回忘れたんでしょうか、、、。今夜も控えております。
クリパも大いに呑ませて頂きました。ブヒもケーキ食べて。
久しぶりの方が多かったのでまたイイ1日でした。

>JHTママさん
ブリンドルには映える色ですよね。
呑んでおりますよぉ~ 呑み続けております。今週もがんばります。
無理をせずマイペースに。

>なちこさん
インコさんファンなんですか!イイっすね~ 
リーはホントに強いんで憧れます。
DVDって結構売ってないんで今回のは楽しみにしておりました。
死亡遊戯服は梅がパピーの頃買ったんですが、今では松用サイズです。
もこもこスモック、また色んなの楽しみにしてますよぉ~
無理をせず楽しく縫い縫いしてくださいね~
うーまー写真も可愛く撮って送りますね~ ヨロシク~

>フラパパさん
キルビル、、ぜんぜん思いつかなかった。でもこれホントに死亡遊戯仕様なんだよ!
ガンガンやっちゃたならもう休肝日ですね。女将に殺されますよ!
師走っつーことで呑んでおりますが、正月が終わればちゃんと摂生に努めます。

>春隊長さん
松坊ちゃんは動きも遅く本物には到底近づけません。
服だけでもなりきってもらいました。イイ迷惑そうです。

>おっきんさん
そーなんですよ!分かる人だけに分かってもらえればイイんです!
梅にパピーの頃に買ったんですがいつの間にか松仕様に。
もう朝5時までは無理な歳になりました。若いっすね~ 
正月が終わるまでは何とかお互い頑張りましょう!

>たみさん
これは死亡遊戯に着ていたデザインの犬バージョン。
梅がパピーの頃に買っていつの間にか松坊ちゃんのになりました。
つなぎでパジャマっぽいです。

>みおさん
随分とマニアックな松の特長を捉えてますね~ 嬉しいッス!
毎日のように宴が続いておりますが、呑みすぎには陥ってません。
ご安心を! さぁ今夜も行くよ~

>ベベルママさん
ただの犬バカ親バカですよねー 気付くと色々と衣装持ちになっておりました。
うーまーは、怖い怖いママさんがしっかりきっちり躾ているようです。
写真の腕はもちろんですよ!、、所謂、両方って事ですね(笑
リンクもちろんOKッスよ~
こちらも貼らせて頂きまーす!
2008/12/22(月) 10:49:54 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
しまったっ!!出遅れた~…。
題名だけでもブルースと松君のコラボだったのに!!(苦笑)
ブルース違いでも嬉しい♪
ブーにもこのつなぎ買ってあげようかな~(笑)
2008/12/23(火) 11:50:31 | URL | のん #wKydAIho[ 編集]
>のんさん
ですね。コラボでした。
是非ブルースくんにもリーになりきってもらいたいです。
でも3年ぐらい前に購入したのでまだ販売してるものか気になります。
2008/12/24(水) 10:35:29 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ブルース・まーのトラックバックURLはこちら
ブヒクリパ◇ ◇Bomx2