FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |正月事始め
昔から一年の締めくくり、または新年を迎える準備とした「事始め」の12月13日。
ママさん、ブヒ仲間のマも母さんのお誘いを受け、ヴィトン表参道店へ。
um 026

閉店後の店内で、シャンパンにオードブル&フルーツを頂きながら、見放題&買い放題だそう。
不景気なんて、どこ吹く風の世界、、すごいですね。

そんなひと時のセレブな気分を味わってる間、留守番組のうーまーと言えば、、、
オモチャの引っ張りっこ&ブヒレスに興じておりました。
いつもの変らない、平和な夜です。

   ★ブログランキングに参加中 応援クリック↓お願いします!★
冬←クリック!
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

結局当日手配したので、蒲田のLE PASSAGEってとこに行ってきました。 フレンチっす。
味はまあまあでしたかね。 ボクのチョイスよりはかみさんのチョイスの方がうまかったようです。 ほうれん草ソース覚えました(笑) ただワインのチョイスが少なかったのがちょっと残念。 でも厨房のおやっさんは気さくな感じで雰囲気は良かったっす。
2008/12/15(月) 13:28:23 | URL | フラパパ #-[ 編集]
いつもと変わらない日常。
コレが1番ですよねー。

ホクホクな気持ちになる動画でしたー

しかしヴィトン、さすがのセレブ感ですねー
見放題まではノリノリだけど、
買い放題は放題出来ないなー(涙)
2008/12/15(月) 20:26:34 | URL | ミヤビママ #-[ 編集]
セレブだなぁ~。至福の時ですね(^_^)
2008/12/15(月) 22:02:23 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
うぇーーん…(涙)
うーまーちゃん 全く区別がつかない…v-12

ダメだぁ~
やっぱり 本物ともっと会わないと…
なので 来年はいっぱい遊んで下さい!
そしたら~ きっと マスターできます♪

↓のコメ…なんでこんなに早い時間かっていうと
久し振りにはるぴんと一緒に寝たら、はるぴんの
イビキ攻撃にあい…せっかくの休みにこんな早い
時間に起こされてしまったのでありましたぁ~
2008/12/15(月) 22:02:33 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
せ、セレブリティですね~(((゜д゜;)))
女性としてこぉんなセレブ空間を経験してみたいです!
ブヒレスもすごいです(笑)
多頭飼いはこぉんな楽しみもあるんですよね('-^*)
2008/12/16(火) 00:04:07 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
めっちゃセレブオーラを感じますっ
閉店後ってとこがミソですね。

いつも通り、楽しく更けていく夜♪
それこそ何よりの幸せですよん。
ひっぱりっこ、家の凸凹兄弟でも見てみたいーーー
2008/12/16(火) 01:23:04 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
>フラパパさん
そこ知らない。でもHPあるんですね。
個人まわりしたフレンチって感じで気取らず良さげな感じで。
雰囲気がイイなら自分的には好きかもしれません。ママさんと検討しよっと。

>ミヤビママさん
そーです。平凡でも健康ならイイんです。
うーまー毎夜繰り広げております。ブヒレス。ゼハー言うまで永遠と。
セレブと呼ばれる方って世の中いるんですねー
ママさんも買い放題はできないけど、マも母さんがガッツリ買いまくり~♪

>たみさん
セレブ~を味わったようです。やはりお得意様待遇ってあるんすね。

>春隊長さん
ダメかね?オモチャを終始咥えてるのは梅ちゃんです。
タックルしたりちょっかい出してるのが松っちゃん。
いっぱい会ってワシワシ触って特長を頭に叩き込んでくだされ。
はるぴんイビキが子守唄ぐらいにならないと(笑
あまりにも静かだとアレ?って呼吸を確認している我家です。

>ベベルママさん
ママさん、ラッキー招待でイイ運を吸い取って来たそうです。
来年の牛年で、モーかる年にしたいですね~(笑
ブヒレスは毎夜開かれております。
雨の日で散歩行けなくてもストレス発散。本気モードにはならないし
安心して見てられます。

>みおさん
閉店後、お得意様待遇でこんな世界があるんですね。
ママさんイイ経験をさせてもらえましたよ!次回は私しも、、ウッシッシ。
メンズフロアーもできたことだしね。
平凡でも健康で1日が終わればイイですよね~
毎夜のブヒレスですが、二人とも怪我もなく楽しんでいるようです。
凹凸兄弟、、空ちんがオモチャを咥えたまま宙に浮きそうですね。
2008/12/16(火) 10:42:45 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

正月事始めのトラックバックURLはこちら
月1回の駆除薬◇ ◇クリプレ