FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |河口湖:後編
日曜日の朝。快晴。しかも暖かい。
朝早く、ホテル周辺の山道散策に。
20060410135606.jpg
山林に囲まれのどかな景色が
20060410135622.jpg
先には河口湖が
30分程の早朝散歩を終え、朝食へと、、、

20060410140532.jpg 20060410140546.jpg
ソーセージやキノコをチーズで焼いたブルスケッタ     梅 私もくれぇ~~
食後はチャックアウトまでドッグランで遊ぶ。
20060410140608.jpg
貸切状態です
20060410140555.jpg
ボール大好き梅姉さん ずっと遊んでます
20060410140634.jpg
松はチワワの金太郎くんと遊ぶ
20060410140622.jpg
気付くとヘコられてます
チワワにヘコられるフレブルも初めて見ました(笑)
ホテルを後にし向ったのは目前の河口湖畔の広場。
主も一緒に走りまわりました。
20060410141603.jpg
広く芝生に覆われております
20060410141628.jpg 20060410141616.jpg
梅                               松
河口湖とくれば富士山。今日は快晴であり富士山を見よう!と言う事で
ブルーベリーの里河口湖自然生活館へ。
この周辺ではここから見える富士山が一番キレイだそうです。
ブルーベリーのソフトクリームも美味かったぁ~
20060410144317.jpg
真後ろには富士山が・・・
ちょっと逆光のためかうまく撮れてません。
そしてここで家族写真も。
20060410144435.jpg
これまた真後ろの富士山が・・・
一応参考にくっきりキレイに聳え立っていた富士山&河口湖を。
20060410144445.jpg
見事です FUJIYAMA BANZAI
今日のランチは御坂峠天下茶屋
くねくねの坂を上っていくと見えてきます。
ここからの富士の眺めも素晴らしいものがありました。
20060410144512.jpg
昭和9年秋に創業
20060410144641.jpg 20060410144633.jpg
圧巻です                         名物ほうとう鍋
絞めに富士山を見ながら名物料理を食しました。
そして14時前には渋滞にはまらないようにと帰路へ。
途中、鮎沢SAのドッグランで小休止。
20060410151408.jpg
フレブルいないねー
たくさんの犬種が移動中のストレスを発散してました。
しかしこの後、事故渋滞が発生。帰宅は18時前に・・・

帰宅するとご近所の方々で花見&宴会をしており、
我家も途中参加しましたぁ~もちろん梅松も。
20060410151747.jpg
ライトアップされたボタン桜
20060410154033.jpg 20060410154042.jpg
日も落ちご近所宅にて2次会

こんなとても濃い内容の充実した週末を過ごした梅&松でした。
今回お世話になったクースクースはご家族だけで経営しており
とても優しく気さくな方々で、気遣いも良く、大満足の宿でした。
リピーターが多いのも納得です。正におすすめです。
次回は朝から晩まで宿でじっくり梅松とまったり戯れ、
ゆっくりとビール片手に静養したいものです。
そらまめ家、お疲れ様でした。毎度楽しい時間でした。
また行こうぜぃ!

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

楽しそうな週末です~!!
一気に前編、中篇、後編を読んで?見て?しまいました!
ワンコ連れてお泊りって、まだしたことないですが、
楽しそうですし、クースクース、良さそうですねえ!!
プライベート感、たっぷりでv-237
梅松ちゃん、空豆ちゃん、みんな楽しそう!!
しかもドッグランが10個でしたっけ???
想像つかないです(><)
ワンコにも主にも楽しい週末だったようで・・・
いつか真似っ子させて下さい。
そのときはまた、色々、アドバイス、宜しくお願いしますです!
2006/04/10(月) 21:35:27 | URL | ネロママ #-[ 編集]
>ネロママさん
ブヒ中心の生活なんでブヒを優先した考えになってしまう
親バカ夫婦です。
このホテルはまた行きたいと思えるほどすばらしいです。
気を遣うことなく楽しめます。
もし利用の際はご一報を!
バッチリアドバイスします。
2006/04/11(火) 08:45:14 | URL | 梅松父 #-[ 編集]
マロン家は1週間前に旅行へ行ってきたところです。
暑くなる前にとパパさんが言いだしっぺで
日光方面を旅してきました。
富士山を眺めながらの旅もなかなかいいものですね~
空気が良さそう!!
次の旅行は河口湖方面がいいな~
ワンコスポットも豊富なんですね、
お宿もお料理もグッときました!
私もここに泊まってみた~い!!
4人部屋ってありますかね?
そのときはぜひアドバイスお願いします!
2006/04/11(火) 10:35:25 | URL | 典7 #Sts9A5QI[ 編集]
とても素敵なホテルですね~
食事もおいしそう!
朝食がブルスケッタってなかなか粋ですね。
しかもわんこ環境もとてもいいですね。
早速うちも行きたくなってしまいました(笑)
2006/04/11(火) 11:03:25 | URL | ウメ母 #jhC0J7jE[ 編集]
いつ見ても梅松家は 行動派ですな☆
うちのパパは ダラダラ屋さんなので
多分 ついて行けないでしょう
ネオノアも お引っ越しが落ち着いたら
お墓参りがてら那須に連れてってあげたいんだ♪
空気がきれいなトコは良いよね!!
しかし 飲みすぎ(笑)
2006/04/11(火) 13:20:48 | URL | まりも #-[ 編集]
河口湖近辺はワンコOKの食べ物屋さん多いって旦那が言ってた・・・連れてけ~!と思ってたけどドギーパークは行った事ある。前は10コもランが無かったような・・・猿山前で桜は見知らぬボストンにヘコられました。宿泊先は本当に良さそう!部屋の感じもお料理もナイターのランもいいな。
本当、飲んでばっかり・・・うらやまぴ~
2006/04/11(火) 15:34:53 | URL | haru #-[ 編集]
とても、素晴らしい景色、それにワンコに優しいお宿
空気も、良さ気で、行ってみたいなぁ~
ほうとう鍋、名物ですよね!!ばぁは、家でもうどん粉練って作るほど、好きです!ちなみに煮込むからか…(にぼと)
と、我が家では言ってます(笑)
毎年その辺りには、出かけるのですが、今年は行かれるのか…羨ましい~(笑)なにより、ワンコ達が楽しそう~♪
2006/04/11(火) 17:25:58 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
ホテルもお食事もドッグランなどなどすべてがすばらしい=333
いいですね~。 ステキな所ですね~。
ううう~。4ブヒちゃんマフマフしたいです~!

上手いもん食べたい・・・ v-398
みなさんの楽しそうな状況を想像しちゃってます~v-392
今週末は私達もブヒブヒで宿泊予定です=333
男・王子がどこまで男にならずにいてくれるか願うばかりです=v-388

「○○・・・」ありがとうございます☆彡
さっそく側近さんにお話してみます~!
2006/04/11(火) 19:31:35 | URL | 側近♪ #X.Av9vec[ 編集]
今回も充実した旅でしたね~っ♪
楽しそう~♪♪
この宿!!ステキ!!ワンOKでこんな豪華な所なかなかないですよね!!
3部屋って事は結構前から予約が必要なんですか??行きた~~い!!!
2006/04/11(火) 21:47:08 | URL | かづっぺ #-[ 編集]
お食事も美味しそうだし、楽しそうですね♪
アスレチックの網にかかった梅ちゃんの困り顔~可愛いv-10
松君も元気そうに・・ヘコられてる(笑
みかん、今計画してるのが初の旅行なんです~
今からドキドキッ!
2006/04/12(水) 00:02:19 | URL | ちゃ #-[ 編集]
>典7さん
日光行ってたんですか!桜はまだキレイでしたか?
河口湖結構ワンに優しい観光地でした。
主も満喫できたし。おすすめです。
3人まではベッド可能ですが、お子様含めの4人なら
大丈夫だと思いますよ!
利用の際はアドバイスばっちりしますんで!

>ウメ母さん
早速行っちゃってください(笑
ゆっくりできます。ブヒも自然の中でストレス発散。
食事も空気も美味しいし。おすすめの宿です。

>まりもさん
旅行は満喫しないと。昼間からのビールは最高ッス!
那須もいいねー。やっぱたまには自然を満喫だね。
旦那にいろいろ連れてけーってせがみなさい。

>haruさん
旦那さんよく知ってますね!なら連れてけーって(笑
DPはあまり客もおらず閑散としてました。
その分ランでは気兼ねなく遊べたかな。
3ブヒもOKな宿なんで満喫できると思いますよ~
ビールも最高~~

>チョコばぁさん
ブヒも主も満喫できる観光地ですね。
ほうとう鍋も美味かったです。具沢山で。
チョコちゃん早く完治して是非利用して下さい。
応援してますからねー

>側近♪さん
旅行の良いシーズンですよねーブヒにも。
楽しい旅行になるよう願ってます。
夏はあれで一気にクールダウン(笑

>かづっぺさん
一ヶ月ぐらい前に予約したかな?!
平日なら結構空きがあるようですが、やはり週末は・・・
でもGW以降6月がすんごく良いとオーナーさんが
言ってました。是非利用してみてください。
部長くんも大喜びっす!ただ焼酎はありません…持参を。

>ちゃさん
初旅行、いいっすねー
ワンに優しい宿が結構多くなってると思います。
それと周辺の事前情報収集はやっておいた方が楽です。
絶対良い思い出になると思いますよ!
旅日記楽しみにしております。
2006/04/12(水) 09:14:58 | URL | 梅松父 #-[ 編集]
ワン主ともに満喫できたね!
ここのお宿素敵~。
我が家も今度このコース真似させてもらうよ♪
今度は梅松富士山登頂かぁ~~!!!
酸素は必須だよ。
2006/04/12(水) 21:27:17 | URL | ひなのっち #-[ 編集]
きぃぃぃ
羨ましいの一言です。
ほうとう。に広々とした広場。
走り回りたい。
DRも時間を気にすることなく
何度も放牧できるのがいいですねぇ~
いいなぁ~
2006/04/12(水) 22:09:16 | URL | やま飼い #-[ 編集]
>ひなのっちさん
マジいいよ!おすすめ。
ゆっくりできるし、人が居ないのが○!
富士登山も考えたけど、ね~・・・
月末の那須、楽しんでらっしゃいよぉ~

>やま飼いさん
何もかも満足ですよ!
DR、貸切状態、24時間OK!しかもウッドチップで清潔。
言う事なしです!
2006/04/13(木) 09:04:06 | URL | 梅松父 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

河口湖:後編のトラックバックURLはこちら
結膜弁移植術◇ ◇河口湖:中編