FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |初夢
皆様、イイ初夢はご覧になれましたでしょうか?

ゆったり寛ぐ梅と一緒に、
まどろみの中に落ちて行くような時間をお楽しみください。-09新春-

雨の寒い日は暖かい部屋で愛ブヒと仲良く、、オヤスミナサイ。

★今朝、、初雪降ったの?  応援クリック↓
正月です
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

今年の初夢では、
うちのオンボロアパートに帰ってきたら、
部屋の中に綾瀬はるかがいましたv-405
別にファンじゃないけど、新春から演技が良い、
ってことにしておきますv-411
2009/01/09(金) 12:17:28 | URL | ベーブ父さん #-[ 編集]
梅ちゃんの縮こまった後ろ足がなんとも言えずかわいい♪
美味しい物食べてる夢見たのかな。
それとも、楽しく遊んでる夢みたのかな。
私の初夢。。。サイアクでした。。。涙
2009/01/09(金) 12:19:49 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
あー!また上に乗ってるー、ちゃんと毛布敷いて気持ち良さそう。
カメラが気になるけど目が開いてられない梅ちゃん可愛いです。
今年も呑み過ぎで初夢は見ませんでした。残念。
2009/01/09(金) 14:44:49 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
先日はコメントくださいまして本当にありがとうございました。

それにしても本当にすやすやと気持ち良さそうに眠っていますね~
こんな癒されるお顔を見たら、私も一緒に寝てしまいそうです。

こういう安らぎを与えてくれるだけで、出会えて本当に良か
ったと思いますよね(^^)
2009/01/09(金) 14:56:13 | URL | かのこ #-[ 編集]
ママさんの言う通り、七草売り切れでした。 残念。 でもかみさんの手作り食で乗り切ります(笑)。

梅ちゃんかわいいですなー。
この寝顔を更に満喫すべく、パパさんの今年の目標は梅松両腕枕でお願いします!!!
2009/01/09(金) 15:21:42 | URL | フラパパ #-[ 編集]
冷たい雨の日は、ブヒと一緒にたっぷりお昼寝。
お昼寝の後は、あったかい飲み物とおやつ!@ぢぶんだけ。

平日ってパラダイスぅ~(笑)


2009/01/09(金) 15:50:18 | URL | TAJImama #-[ 編集]
↑TAJImamaさんの 平日って・・・に笑ってしまいました。
実感こもり過ぎで。。その気持ち解るだけにネ~ 笑

梅ちゃ~ん 見てたらあれやこれや 面倒な事どうでもよく
なってきたっぺよおおお~~!
2009/01/09(金) 16:06:58 | URL | ギューママ #-[ 編集]
ハンモック風ですね、梅ちゃん(笑)
とっても 気持ちよさそう~♪
カメラが2回寄って行ったのが なんだか可笑しかったです◎
2009/01/09(金) 18:54:59 | URL | JEEP@なー #2LG3h5II[ 編集]
コノ意識の遠のくフワ~っとする瞬間気持ち良いよね~v-238
分かる分かるッv-218
見てるとこっちも眠くなりますね~v-395

2009/01/09(金) 23:14:12 | URL | HANAママ #-[ 編集]
クスクス・・・
梅ちゃんなんてかわいいのーーーーw
お部屋の↑で寝てるのね~
2009/01/09(金) 23:48:25 | URL | JACKmama #-[ 編集]
うとうと梅ちゃんを見てると眠くなってきました(笑)

ブヒが寝てると自分もつい一緒に寝ちゃいますよね~
きっといい具合にクレートの天井がしなるんだろうな。
2009/01/10(土) 00:35:15 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
>ベーブ父さん
イイじゃーん!そんな夢ぜんぜん見ないし。
すばらしい初夢。
なにかミラクルが起きますよ!

>Shaqマミィさん
前足はダラーんとしてますが・・・。リラックスですよね。
梅は走ってる夢だと思いますよ。
広場大好きですからねー
最悪だったんですか・・、すぐ忘れちゃいましょう!

>ハッピーとうちゃんさん
梅のお気に入りです。今もそこで寝ています。
冬場は毛布で温かです。
眠いところを邪魔しちゃいましたよ!
同じく呑み過ぎで初夢は何処へでした~

>かのこさん
とんでもございませんよぉ~また遊ぶに行きますね~
お気に入りの場所で気持ち良さそうに寝てくれる。
ストレスを感じてない証拠なのかなと安心しております。
そして癒される。
この子たちはホント天使ですよね。

>フラパパさん
ね!7日の朝食べるらしいから。
そう、毎食の愛情ごはんが健康に何よりです。
目標、、そうかもね。
今朝もママさんうーまーサンドウィッチ。くそぉぉーーー

>TAJImamaさん
昼寝におやつ、平日パラダイスかぁ~
おらが専業主婦になろうかなぁ~

>ギューママさん
ギューママさんも平日パラダイス組なんすね。
まどろみに落ちずに、どーでもよくなっちゃいましたか!
まだ新年だしヨシとしましょう!

>なーさん
そーです!お気に入りハンモックです。
ここは梅の定位置。たまに松も一緒に寝てます。
うまいアングルはないかと2回いっちゃいました。

>HANAママさん
梅の気持ちイイ瞬間を邪魔しちゃった感じですよね。
こっちも眠くなる、、、
それが今記事の意図している所でーすー!

>JACKmamaさん
相当深い眠りなんですね。
ちょうどハンモックっぽくなって梅のお気に入り。
毎日気持ち良さそうに寝ております。

>みおさん
眠くなっていただき光栄です。
しなるハンモックが梅を深い眠りに誘うようです。
自分も一緒に昼寝した~い@平日。 
2009/01/10(土) 08:39:26 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

初夢のトラックバックURLはこちら
最近の朝◇ ◇人日の節句