FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |騒ぎ始めの会
1.11の日曜日。
新年会@チームリスペクト相川(ヘルニアだけは絶対に避けましょう!)
店を17時に予約しているがその前に河川敷に集合してブヒ発散。
um 211

8ブヒの新年顔合わせ、、、

um 205
先月5歳になった椿
um 197
ご機嫌斜めのお嬢さん、小春
um 198
ガンバレ小力!しっかり診てもらいなさい。
um 208
新年ウェウェーも健在な大ちゃん
um 206
紐遊びに夢中なバズ
um 210
新春ボールダッシュのジャジャ梅。
um 218
珍しく小力を遊びに誘う松。
um 209
裸ん坊の桜を撮ってなかった、、スイマセン。

日が陰るとちょっと寒いかなぐらいの夕暮れ時。
約1時間半ほど遊んでから新年会に移動。
和味焼肉 「うしすけ本店」。丑年っつーことで、牛を喰らう。
um 226 um 228
haruさんからお年玉ももらって。
美味しい牛がたくさん。ブヒーズにも味付けなし赤身ロースのお裾分け。
やっぱ焼肉は大勢で食べるのがイイものです。
また行きましょう&本年も健康にたくさん楽しみましょう!

ここでharu家コハリキ家と別れ、バズ家は我家へ泊まりに。
お腹いっぱいでも焼酎片手に他愛も無い話が続く。
um 240
レッスン最終日だったバズ。お疲れさまでした。イイお兄ちゃんになれっぞ!

そして3連休最終日、、。

★3連休は天気良かったね~
正月です
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ユユユユッケ~~~~~~~~ッ!ぎゃ~~~っ!
うまそう~~~~~っ!
そして、なんですかっ。その霜降っちゃってるお肉達!
非常に羨ましい、丑年な新年会。
2009/01/13(火) 12:16:50 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
新年早々沢山のブヒちゃんと楽しそう。
うしすけさん未だ行った事無いんですー。
何ですかこの美味そうなユッケー!それに霜降り降りお肉~!
v-275の泡も細かくてGOOD!
良い新年会でしたね。
2009/01/13(火) 16:17:14 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
どもどもでした~
こりたんと大のバックに移ってる小春がいい感じ♪
やっぱ、「うしすけ」いいね。融通きくし(笑)
これからもっと利用して常連さんになっといてー。
2009/01/13(火) 16:22:04 | URL | haru #-[ 編集]
小春ちゃん、かなりへばりついてますね。笑
かわいいです^^

こちらのブログはいっつも美味そうなものがアップされてます。羨
今年もよろしくおねがいしまーす!!
2009/01/13(火) 18:00:03 | URL | あきら #-[ 編集]
わらわらとブヒだらけだ~♪

広い河川敷いいね~
この開放感が松をアクティブにさせたのか・・・笑

うぅ焼肉食べたくなってきたー!
2009/01/13(火) 18:52:46 | URL | TAJImama #-[ 編集]
ィィですねぇ~、BUHI三昧v-10
皆可愛いし、ホントに見てるだけで楽しいデスv-411

ぅゎっ、うしすけ本店に行かれたんデスねっv-398
ぅ~、見たら行きたくなってきましたv-408
未だ、ぉ酒呑んで無いので、完全に復活したら行って来ますv-307

今度は、味付け無しのも頼んで、初肉に挑戦させてみます(笑)
2009/01/13(火) 23:54:09 | URL | テンママ #-[ 編集]
↓ リンクの件、有難うございましたv-435
早速、貼らせて頂きマスねっv-411
2009/01/14(水) 00:42:03 | URL | テンママ #-[ 編集]
どうもでした~!!!
あはは、小春姉さんのふてくされっぷり笑える~~。
こりたんも、梅のようにボールで遊んでくれればいいなぁ。

うしすけ、お台場店より本店の方が断然よかった!
こりたん、いっぱいお肉もらったおかげで、
今日1日、パワー全開で乗りきったよ~ありがとぉ。
今年もたくさん遊んでやってね★
2009/01/14(水) 00:58:18 | URL | ちあき #-[ 編集]
退院したら絶対焼肉って決めてたのに、ミンナ病んじゃってるから外出できなくって・・・その夢はいまだに叶っていませんv-292昨日の晩から今度はあんずがゲリラだし・・・焼肉よ~、いつになったらかーちゃんのお口の恋人になってくれるんだい??
2009/01/14(水) 05:48:20 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
わいわいブヒブヒ楽しそうでしたねぇ!
最近は本当日が暮れると寒いですよね。

「うしすけ」美味しそうですね♪
焼肉を一緒に食べられるなんて素敵過ぎますv-353
こっちにはそんな焼肉屋さんはないですv-356
2009/01/14(水) 10:10:52 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
>Shaqマミィさん
ユッケにレバ刺しに霜降り~、、新年早々頂いてまいりました。ウマウマ~
子供たちも軽く焼いたロースをパクッと食べておりました。
牛、、ありがとう!

>はっぴーとうちゃんさん
ブヒまみれの1日でした。
うしすけはイイっすよ!ちゃんとした焼肉屋さん。いつも混んでるし。
本店はしっかりペット連れと席が分かれているので気兼ねなく寛げます。
駐車場もあるし。機会があれば是非ご一緒しましょう!

>haruさん
ふてくされ小春嬢、可愛かったよね。
確かに融通きくね。混んで来るととオーダー遅いけど(笑
でもイイ店だ。常連になると裏メニューがあるらしい、、。なんてね。
また違うメニューを食べに行こうぜよ!

>.あきらさん
こっちの小春ちゃんは服が嫌いなようでふてくされてました。
美味しい料理はやっぱ最高ですよね!
人生一度っきり。出来るだけ色んな美味しい料理を堪能したいものです。
こちらこそ本年も宜しくお願いしますね!

>TAJImamaさん
ブヒまみれ~ イイ時間です。
少年野球で毎週チャリで通ってた河川敷。懐かしいよ!
松はたまーに年下を誘ってます。年上のプライドが何かさせるみたい。
牛、、新年イイ滑り出しです。

>テンママさん
ブヒまみれの日曜でした。
丑年つーことで焼肉でスタート。久々美味しく頂きました。
テン君も喰らいつくと思います!軽く焼いて是非!網を変えてからね。
まだ呑めないんですか!相当やられましたね。
最初のビールひと口目がヒリヒリしたりして(笑

>ちあきさん
小春ちゃん、相当服嫌いなんだね。あの態度は可愛らしく笑えました。
梅も新年早々タフ女だったでしょ!
本店の方がゆっくりできるよね。仕切られてるし。駐車場無料だし。
小力もはっきりしたんだし、あとは焦らず対応していくしかないよね。
守ってあげられるのが飼い主のみです!がんばろう!

>かーちゃんさん
焦らずいきましょうよ!楽しみはあとでのお楽しみっつーことで。
みんな回復してから美味しい焼肉をたらふく喰らいましょう!
兎に角無理をせずご自愛くださいよ!子供たちも頑張れ!!

>ベリーままさん
太陽の暖かさが恋しい季節です。
新年早々ブヒブヒしましたが、松は震えてました。
ペットOK焼肉は都内にもう一軒あると思います。
そこはホルモン専門だったような。寿司も恵比寿にあったような・・・。
昔に比べればペット可も多くなったもんですよね。
2009/01/14(水) 10:41:06 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

騒ぎ始めの会のトラックバックURLはこちら
バズくん◇ ◇ぎんちよちゃん