FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |バズくん
自分の成人式が遠い昔のことのように感じた12日「成人の日」。
ちょいと遅めの9時にみんな起床。
um 249
でもバズは早起きだったらしい。

朝食を食べてのんびり寛ぎタイム。
TV観たり、借りてたクローバーフィールドを観たり。
天気はイイけど外は寒い。どこか出掛ける気力もなくみんなのんびりと過ごす、、、

um 256 um 255
そんな時ママさんから、地元の温泉に行こう!と。
もちろんブヒは連れて行けるわけないので留守番。
D&naoさん、ママさんの3人で風呂に行く事になり、
自分はバズ、うーまーとこのまま仲良く家で寛ぎました。

um 258
ヒーター前で温かバズ
um 260
日向ぼっこで温か梅。
um 264
寂しがり松は自分のそばで昼寝、、バズも梅もいつの間にか昼寝に入る。

遠い日に忘れてしまった「何か」を思い出させてくれる熱い戦いだった高校サッカー決勝を、
一人リアルタイムで見終わった頃、ママさんから風呂出たとの電話。
折角だし地元で有名なラーメンを食べに行こう!と。
もちろんラーメンもブヒは連れ行けず、3ブヒはこのまま留守番。

晴れ着のお姉さんもチラホラ。
1時間ほどで帰って来ましたが、仲良く静かに寝ておりました。

そして帰り支度を済ませバズ家が帰路に着く。お疲れさんでした。甘えん坊のバズ、可愛かったぞぉ~

こーして過ごしたブヒ三昧の3連休。
いつまでも仲良く健康元気に遊べたらと思います。みんなありがとね

★本格的に寒くなってきました、、冬ケアはしっかりと★
正月です
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

バズ、ヒーターに近過ぎっ。大も近いと思ってたけど、それよりももっと近いよぉ。

3ブヒいいよね~
梅松家も竹いっちゃえー!!
2009/01/14(水) 11:59:33 | URL | haru #-[ 編集]
地元の有名ラーメンってどこっすか? すごい気になります!
2009/01/14(水) 12:32:39 | URL | フラパパ #-[ 編集]
9時でも十分早いよー
ラーメン屋気になる!!
2009/01/14(水) 13:44:01 | URL | けい #-[ 編集]
↑同感

バズもタイガーブリンドルだし梅に似てるし
「竹」っぽいねー

って思ったら
haruさんもバズに「竹」を見たか(笑)。
2009/01/14(水) 19:03:23 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
ヒーター前のバズ君、可愛いね~♪

皆さんも書いてあったけど「竹」まったく違和感ないんじゃない?(笑)

高校サッカー見てたよ~!
感動したよ~!
やっぱりエースがいても、チームプレーのスポーツは分からないね~。
広島県民さん、おめでとう~(監督若すぎだよね~)
2009/01/14(水) 19:46:57 | URL | TAJImama #-[ 編集]
年明けからみなさん本当に楽しそうですねv(●>ω<●)v
遅くなりましたが、年賀状ありがとうございました☆
私のはキチンと届きましたでしょうか?ちょっと心配で・・・。
バズくんは、どど~んとヒーターの前を陣取ってますね(笑)
今年は妹が成人式でした☆
本年もお花共々よろしくお願いいたします☆
2009/01/14(水) 20:09:36 | URL | オハナママ #MrRWnLfM[ 編集]
のんびり休日もいいものですよね~。
3ブヒちゃんの寛ぎかたのそれぞれでかわいいぃ♪

バズ君の1枚目の首を伸ばして温まっている様子は
ほんとにかわいいですね~。

こんなのんびりした幸せがずーーと続くことを
みーんなが祈っちゃいますよね~。。

成人式かぁ~ 私の成人式の時に生まれたコは
とっくに成人式が終わってるっていう現実は
早く忘れよう…(汗)
2009/01/14(水) 22:04:08 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
新年早々オジャマしましたっ!
父、ほんとはのんびりDVD鑑賞したかったんじゃないかなぁ・・なんてちょっと気になりつつ、長居しちゃった。

バズのこと見ててくれてありがと。
ママさんも、色々準備してくれてすごく居心地よかったよ。
また行く。絶対。

名前、白子じゃなくて竹にしちゃおっかなー(笑)
2009/01/14(水) 22:55:33 | URL | nao #-[ 編集]
>haruさん
梅もこれぐらい余裕で寄ってるよ。
ただ熱風だと寄らないけどね。
竹ねー いつの日かねー
その前にharu家の方が早くいっちゃいそー(笑

>フラパパさん
大将はあまり・・・って言ったインディアンですよ!
ラーメンをクリックしてみ。
ママさんがここのカレー好きなのよ。

>けいさん
けいちゃんは若いから。もうゆっくり寝れない歳になりました。
ラーメンは支那そば。これをカレーと一緒に食べるんだけどちょい辛めだよ。
そして地元しかありません。

>YAZAWAさん
夜遅くまで起きてるからだ。早く寝なさい。肌に悪いよ!
ラーメン&カレーのセット。気に入るかもしれないなぁ~
こっちに来たら食べに行こう!
バズ甘えん坊になって可愛いよ!
バズを改名して竹としてこのまま置いていけって言ったけどダメだった(笑

>TAJImamaさん
竹として可愛がるから置いていけって言ったんだけどねー 無理だったよ。
やっぱチームワークも大事だね。高校生らしいすばらしい試合だった。
広島はサッカー大国だよ!ニキビ顔のキャプテンもよく頑張った。

>オハナママさん
新年早々ブヒまみれの連休でした。
年賀状ちゃんと届いてますよ~ 手作り感バッチリですごいです。
バズも遠慮なくのんびり過せました。ストレスは禁物ですもんね。
妹さん成人式。久々同窓会みたいで楽しかったのでは?おめでとさんです。
こちらこそ本年も宜しくお願いしますね!

>春隊長さん
最終日はのんびりです。疲れました。
バズもリラックスな感じで過せてもらえたみたい。
寒さよりもヌクヌクのんびりですよ!
まぁーそんな事考えると限がありません。
今を大事に行きましょう!お互い。

>naoさん
ちゃんとのんびり観れたよ。ただあまり面白くなかったのが残念。
バズ可愛いよ。竹としてもイイよ!って言ってくれたし。
ちゃんと落ち着いて寝てたしマイペースにしてたよ!ご安心を。
またいつでも遊びに来てね~ 白子もいっしょに。
竹は申し訳ないけど商標登録してあるからダメなのだ(笑
2009/01/15(木) 09:42:26 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

バズくんのトラックバックURLはこちら
梅と松◇ ◇騒ぎ始めの会