FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |道中
帰省の車中で梅松を見下ろすゴメス。
IMG_5328.jpg
ちなみに1歳の女の子。

4歳の梅松はと言うと、、、

IMG_5325.jpg
全く相手にしてません。それよりも、、眠そう
若さには勝てないようです。

それと、Buhixの福袋、、即行完売でしたね。凄い

★寒くなるにつれて美味しさが増すヒラメ、『左ヒラメの右カレイ』と目で区別★
冬
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

ぽるこもお出かけ翌日は、トイレ以外ベットからうごきません

Buhixずぅとパソコン前から動かずマバタキもせず
やったカートまで入れたホッと息をしたのが悪かった
買えませんでした(ToT)
恐るべし(ToT)
2009/01/20(火) 11:22:49 | URL | raco #-[ 編集]
ゴメスちゃんは一緒に遊びたかったのは…。
しかし、眠いもんは眠いよね(笑)
目が涙目で「なにっ!」って顔がかわいいなぁ~!

BUHIX やっぱり恐るべしですね~。
きっと 私も買えなかったに違いなのでBulldossで
買っておいてよかったですv-218
2009/01/20(火) 12:00:51 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
ゴメスちゃんの目が「あそびましょう~♪」と誘って
ますねぇ~(^^)

梅松ちゃんの寝起きのようなお顔すごくかわいいですね♪

お車でもお外でもとってもお利口で本当に羨ましいです~

うちのは飼い主に似たのかどこでも落ち着きが足りないです苦笑

BUHIXすごい人気ですね!!商品が素敵なので、人気なのも分かります~

2009/01/20(火) 12:58:40 | URL | かのこ #-[ 編集]
やっぱりワンコも年齢には勝てないんですね(笑
高い所のゴメスちゃんとの対照的な様子がまたカワイイです。
ウトウトしてる顔、大好きです♪

Buhix・・・私もカートまで入れたのに買えませんでした。
今年の福袋、全敗でしたっ!(涙
2009/01/20(火) 15:43:23 | URL | リキ母 #099XFTr6[ 編集]
BUHIX福袋そんなに人気なんですね~!!
たしかにわかるけど!
車中でぬくぬく梅松ちゃんかわいいです(^0^)
2009/01/20(火) 17:43:40 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
バタバタしてて、福袋の事すっかり忘れてた(TT)
2009/01/20(火) 18:33:11 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
ゴメスちゃんの立ち位置がオモシロかわいいですe-454
車で寝ちゃう程遊んだり刺激がいっぱいあったって事ですかね?
ベベルは車に乗るとウキウキしまくってe-282落ち着かなくて困ります
2009/01/20(火) 22:36:26 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
ゴメスちゃん助手席の背凭れの上に仁王立ち、アクティブですね。流石ヤング(古っ!)
うーまーちゃん、大人の貫禄ですよねー。
決して若さに勝てないわけじゃないよねー。
2009/01/20(火) 23:19:23 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
法要での帰省、早朝からお疲れ様でした。
ゴメスちゃん、ずっとこうして見ているのですか?
可愛いですね~。ぷぷぷぷ。
聖ちゃん、偉いですね。ママが守ってくれているのでしょうね。逞しく育ってくれますように!!
後部座席でのUMちゃん、落ち着いてますね。さすがです~。
2009/01/20(火) 23:56:51 | URL | なちこ #-[ 編集]
ァハハ~、やはり1歳のコは元気なんデスかね~v-408

うーまーちゃんは、遊ぶよりも寝るみたいな(´艸`)
ホントに、起こさないでv-222ってぉ顔してるぅv-411

Buhix、何故9時発売なのでしょう・・・
未だ、帰宅していない時間でいつも買えませんv-409
2009/01/21(水) 00:21:40 | URL | テンママ #-[ 編集]
(笑) 梅は相当目がすわってますなー。 イイ顔。

ところで梅の写真を見てから頬の白い毛に気づいて、フラの頬の白い毛があるかどうか見てみました。少し白い毛がポツポツ生え始めてました。あごは結構長くて白い毛が去年からあったのは知ってましたけど。 松はあんまりまだ生えてないんですかね。 これって個体差がある感じですけど、いずれにしてもブリンドルはみんな白っぽくなるんですか?

何となくフラの白い毛の変化を見てるとこいつも大人になったなーと思いつつ、感慨深くなりました。
もっとも、そんな父ちゃんの気も知らず、当の本人は今私の横で屁をたれながら寝むそうにすわった目を向けてますけど(笑)
2009/01/21(水) 00:26:32 | URL | フラパパ #-[ 編集]
ゴメスちゃんは家のソク坊と同い年ぐらいですね。^^
体も出来てきて、元気一杯の時です、でも家は一番上のダザダザが今でも一番ハイパー。そのワルワルも2月には3歳に、、、
ふり帰るとあっと言う間!正直、大変と思うこともあるけど、この子達が居てくれて毎日、幸せ。

うーまーは4歳、いつも前を走っててくれる、梅松家!心強い先輩の存在にブヒニャン家全員、感謝しています。
No Buhi,No Lifeです、ホント。(家の場合、勿論、ネコーズも欠かせません!)
2009/01/21(水) 04:41:04 | URL | ダザシャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
お帰りなさい~お疲れ様でした。
ゴメスちゃんは方とヘッドレストに乗ってる??
器用ーーー!
眠そうな梅松ちゃん達、撮るなーって感じで笑えますっ

そうそう!福袋!すごかったですよねー

2009/01/21(水) 04:56:21 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
>racoさん
お疲れモードって分かりやすいですよね。
カートまで入れてもダメな事ってあるんですね。
一気に集中してるのかな。
ブヒックス人気は続きそうですね。モノがイイし。

>春隊長さん
ゴメスはずっと寝ずに後ろにいるうーまーを監視。
自分の車のためか、遊びたいのか可愛かった。
うーまーは相手にせず寝っぱなしだけどね。
ブルドスもお得だけどブヒックスもそれなりに。
やっぱ福袋って当たりじゃないとね。

>かのこさん
ゴメスは寝ずにずっと後ろを監視してました。
うーまーが気になるのか遊びたいのか・・・。
でも車は何もできないので寝る所って思ってる二人。相手にせずです。
これから落ち着きますよ。今だけヤンチャな時です。
ブヒックス人気は凄いですね。やっぱ売りの拘りが伝わってきますもんねー

>リキ母さん
後ろにいるうーまーが気になるのか遊びたいのかずっと監視のゴメス。
可愛いけど休まないから可愛そうな気も・・・。
車は寝る所って認識してるからうーまーは全く無視だし。
この通り起こされ顔は涙目の梅ちゃんだし。
リキ母さんもダメでしたか・・・。やっぱ人気あるんですねー
福袋、、来年頑張りましょう!

>ゆゆさん
ブヒックスの拘りがやっぱ魅力なんですよね。
縫合もしっかりしてるし、デザインも斬新だし。人気あるのも分かります。
車中はずっとヌクヌク状態で爆睡でした。

>かーちゃんさん
仕方ないっすよ!来年に期待しましょう!!
でも即完売って凄いですよね。

>ベベルママさん
助手席のヘッドレスを取って座って見下ろしてました。猫みたいですよね。
これは行きの車中なんですが、うーまーは車=寝る所って認識してるんで
ゴメスの視線も無視して爆睡です。
ジャジャ梅も車じゃ最初の5分だけ景色見てその後は寝ております。

>ハッピーとうちゃんさん
ヘッドレスをとって猫のように座って見下ろしてました。
うーまーは無視してるし、休まないんで可愛そうな気もしました。
車は寝る所って認識してるんでゴメスにも相手にしないようです。
大人と言うより諦めの方が近いかも。

>なちこさん
渋滞がないと三重までは楽しめる移動距離なんですよ-
行きはほとんど後ろのうーまーが気になるようでずっと監視してました。
うーまーはずっと爆睡ですが・・・。車=寝る所を貫いてます。
聖は優しく強い子に育ってます。このまま元気大きくなってもらいたいです。

>テンママさん
1歳の活発さもあると思いますが、うーまーが気になるみたいです。
自分の車だしね。
うーまーは車=寝る所って認識してるんで無視状態でした。
梅の涙目が物語ってるかと思います。
21時以降の帰宅なんですか!大変ですねー 
オンライン購入じゃなくショップに行く方が買える率高いですよ!

>フラパパさん
涙目の寝起き顔です。
梅が白毛が増えてきました。確かに感慨深くなりました。
松はパピーの頃から白毛が多かったんでさほど目立ちません。
ブヒ仲間ブリンドルも白毛が歳と共に増えてますよ!
フラもこれからです。でもよくフラを観察してすばらしい!

>ダザ・シャンままさん
ソクちんと同じ歳ぐらいですね。
悪ぶるのはやっぱ兄貴だし威厳を保ちたいんですよ!
もう少しゆっくり時が流れてくれと思うほど充実した毎日なんです。
前を突っ走る、、なるべく楽しい報告ばかりできるようしっかり努めます!
どのブヒちゃんも幸せな毎日を送れるように。

>みおさん
助手席のヘッドレスをとって座っております。
猫のように。後ろのうーまーがずっと気になってました。
そんなうーまーはこの通り、、起こすな状態。
福袋、、まだ見てないんです。楽しみ~
2009/01/21(水) 10:37:20 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

道中のトラックバックURLはこちら
視線の先には。◇ ◇法要帰省