FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |猫?豚?
ジャジャ梅はブヒでなく猫です。
以前飼っていた猫の仕草と一緒。
松はぶーぶーまるで豚だ・・・


いよいよ本日発売ですよー『I LOVEフレンチブル』
買いに行かねば。楽しみ~
&ブヒ仲間のそら&まめちゃんがモデルになってる雑誌も昨日発売。
『わんことプチ旅行』
旅行情報が盛り沢山!
これも買いの一冊です!

◇この記事へのコメント

ウチは梅派かな~
松くんも元気だし良かったぁ。

いつもフレンチの雑誌は買いそびれてしまうので今回は『I LOVEフレンチブル』予約しちゃいましたー!
2006/04/14(金) 11:28:07 | URL | hyroco #7r4xH7r6[ 編集]
梅ちゃんに圧倒されてるのか松くんトーンダウンしちゃうのね。二人共、目線がかわいい!
ちなみに梅ちゃんはママさんが言ってた通り歯並びキレイだわ。
2006/04/14(金) 14:31:22 | URL | haru #-[ 編集]
うほほ~ 梅松さんのアップがいっぱいで可愛い♪
みかも梅ちゃんっぽく、猫混ざってる感じです。
本、買いに行かなきゃっ!!
そらちん達&初旅行をひかえてる我が家には、はずせません♪
2006/04/14(金) 15:01:40 | URL | ちゃ #-[ 編集]
I LOVE フレンチブル、getしてきましたよぉ~(^-^)水元オフには行けなかったけれど、ブヒブヒまみれで楽しかったぁ~♪
2006/04/14(金) 18:12:25 | URL | まき #-[ 編集]
それは、もしや耳ソージ用の…!
反応はそれぞれ、ですが、、
梅ちゃんの方が積極的ですね(笑)
本はネットで購入しました。
2冊まとめて☆もうすぐ届く予定です♪
2006/04/14(金) 20:23:02 | URL | AIKOママ #yXQQblaY[ 編集]
うししし・・・可愛いなぁ☆
耳かきにうっとりだね
明日 松 手術だね 頑張ってね!!
ネオノア 旦那と祈ってます☆
2006/04/14(金) 21:17:35 | URL | まりも #-[ 編集]
可愛い2ブヒちゃんに、思わずにんまりです!
家のは、これを見る限り、日によって違うかもです。
気分やですから~
明日ですね。頑張ってね、松君☆
2006/04/14(金) 22:01:20 | URL | チョコばぁ #-[ 編集]
まっつん・・・大変だけど、頑張ってるね!
疲れは残ってないかしらん。
明日も頑張って欲しいっすね。我が家の最近はチョロチョロ周りであそんでます!まっつんの事件以来臆病になってます。特に大和は特攻隊長っすから・・・・・。
2006/04/14(金) 22:12:24 | URL | やまたいかーちゃん #-[ 編集]
梅ちゃんも松くんも動きが可愛い~v-238
エンゾはどちらかというと梅ちゃんの動きに似てるかな☆
松くん、明日は手術の日ですね。
無事終わることを祈ってますよ!!
松くん、頑張れ~v-91
2006/04/14(金) 22:43:46 | URL | acco #bFV0haRo[ 編集]
今日、松君の手術日ですよね・・・
無事に終わり、視力がもどってきますように・・・
願い・祈り・信じながら杏奈と過ごします。
梅ちゃん、パパさん、ママさんを始め、いっぱいのワン友達、み~んなが付いているから大丈夫だよ!!
2006/04/15(土) 08:34:07 | URL | 杏奈ママ #-[ 編集]
>hyrocoさん
ミッシェルちんは梅派なんだ。
それと松はこの度元気に帰還しました。
もう2度と辛い思いをさせないようにします!
雑誌は大きい書店にしかないようですねー予約が確実かも。

>haruさん
いつもジャジャ梅が何でも一番。ジャイアンです。
歯並び大と違うね。何でだ?!

>ちゃさん
みかん女王もやはり梅派・・・
女は強いですねー
最新の旅情報なんで何やかんや役立つかもですよ!

>まきさん
お久です!
雑誌はブヒ好きにはたまらない一冊だと思います。
梅もちょろっと載ってました。でも松が・・・
みんなイイ表情で可愛いですよー

>AIKOママさん
そーです、耳掃除です。
この綿部分が梅松は大好きです。
雑誌見ましたか~
イイ記念ですよねー

>まりもさん
梅松ぜんぜん性格違うっしょ?!
笑えるよ!
松は無事帰還です!
今日はもう元気モリモリっす!

>チョコばぁさん
気分屋さんなんですか?!
これまたおもしろいですね。
松は無事帰還しました。
耐えてくれましよ!
もう2度と辛い思いはさせたくありません。

>やまたいかーちゃんさん
最後の大仕事終えてきました。
松頑張りましたよー
玉もすっかりなくなって・・・
でも棒はアメサイズのままッス!

臆病になると言うより事前予知を気にしていれば大丈夫。
かーちゃんらしくガンガン行きましょう!

>accoさん
エンゾくんも梅派かぁ~
まあ元気が一番!
松もおかまになりましたよー
痛々しいですが元気です。
眼も無事成功です。

>杏奈ママさん
無事にまっちゃん帰還しました。
眼も玉も大成功です。ありがとさんです。
麻酔が覚め連絡があった時はじめてホッとしました。
もう2度と辛い思いをさせないよう過ごします。
傷が癒えたら近々梅松とお手合わせを願います。

2006/04/16(日) 09:59:46 | URL | 梅松父 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

猫?豚?のトラックバックURLはこちら
去勢◇ ◇結膜弁移植術