FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |高速道路の。
東名の鮎沢SA(上り)にある無料ドッグラン。高速道路も犬に優しい時代になりました。
知らない方の為に、全国の高速道路ワンちゃん情報は、“こちら”で。
ここのドッグランは駐車場のすぐそばにあるのが嬉しい。ウンチ専用ゴミ箱や水飲み場も完備しております。

um 105
今回は他にワンちゃんが遊んでおらず貸切状態。
松(手前)はいつも走ることなくこの調子でずっと佇んでいるだけ。
遠くにポツンと居るのは梅。こっちを見てます。
他に走ってくれる子も居ないし、ボールもないし、
ただただ、“早くオマエが何かモーションを起こせ!”チックな視線を送ってました。

“まだ遊ばないのぉー”って少し移動しては、、、

こっち向きで佇む。
um 106
誰か遊びに来ないか入口を見つめながら・・・。

梅にはいつも刺激を求めている元気な女の子。
このままじゃ可哀想だったので、自分が挑発してやりました。

霜が溶けてぬかるんだ滑りやすい地面をギャーギャーわめきながらの猛ダッシュ!
もちろん梅も楽しそうに追いかけて走ってくれましたぁ~

こーして気分転換した後は、
クロックスの靴底にたっぷり付いた泥を必死に落として、車に乗り込み一路東京へ。

折角のドッグラン、、一人でも思う存分に走ってもらいたいのが心境です。

  ★ランキング参加中! 今日もポチっと応援クリックありがとう↓★
くえすちょん←CLICK!
≪Presented By ガイ姉san≫ ※ボアレオぐりこ、梅の4ブヒがいます。

◇この記事へのコメント

大も梅と同じく「誰か来ないかな~」って周りばっか見てる。
椿は勝手に盛り上がってくれるけどね。
私には一緒に走り回るほどの体力はないぞ(笑)
2009/01/23(金) 20:53:53 | URL | haru #-[ 編集]
写真なのに、動画のように状況が目に浮かぶわ~♪

遊ぶの大好き梅嬢と、出来れば早く車に戻りたい松ちゃん坊や!
二人とも可愛い♪

2009/01/23(金) 21:53:53 | URL | TAJImama #-[ 編集]
ぬかるんでるのに。。。
クロックスなのに。。。
一緒に走る父さんに愛を感じますー(笑)

転ばなくて何よりでしたっ
2009/01/24(土) 01:59:10 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
梅ちゃんと松くんの対照的な性格が面白いです~。同じ犬種でも、それぞれの個性があるのは人間と一緒。それを比べたり(決してどっちが好いとかの意味じゃ無くってね、)比較したりするのも楽しいもんです。

私も、梅ちゃんの為に走ってあげる、父さんに愛を感じます、好いお父さんだ~。子供はやっぱり遊んでるくれるお父さんが一番だよね!^^
2009/01/24(土) 05:01:54 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
>haruさん
やっぱ兄弟だね。
勝手に盛り上がってくれる方が楽だねー
でも1分も走ってないよ。たぶん。

>TAJImamaさん
浮かんじゃった?懸命に走ってる俺が・・・。
この対称な二人に毎日癒されております。
只今二人仲良くヒーター前で就寝中。

>みおさん
クロックだったんで尚更滑る滑る。
酔ってたらもっと楽しかったかもしれません(笑
でも酔ってる方が転ぶ確率は大ですね。

>ダザ・シャンままさん
そーなんですよ。
二人同じような性格なら新発見もそう無いですよね。
違う性格だからこそ色んな笑いや癒しを毎日提供してくれます。
ママさんは走る気ないし、、仕方なくです。
でも梅の方がぜんぜん早い。体力も着いて行けないし。
梅にしてみれば物足りなかったかもしれませんね。
2009/01/24(土) 08:59:17 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
SAに、無料ドッグランがあるんデスねぇ~v-405
ホントに、いつも勉強になりマス~v-398

ァハハ~、必死でぬかるんだ地面を走った父さんの
姿が浮かびますぅv-408 ぉ~っと失礼v-392
素晴らしい愛情デスv-426 クロックス、泥落ちましたv-361

今日は、ぉ出掛けなんデスねぇ~v-411
3つも予定があってィィナ~、いってらっしゃ~いv-422
2009/01/24(土) 09:35:38 | URL | テンママ #-[ 編集]
東名はSAだけでも十分楽しめますよねー(笑)
ドッグランがあるワンコに優しいSAが増えて嬉しいですよね♪鮎沢は寄った事無いけど、今度寄ってみよう♪
今日も予定が充実ですねー☆楽しんできてくださ~い☆
2009/01/24(土) 13:37:48 | URL | JHTママ #-[ 編集]
以前梅松父さんが鮎沢PAの紹介をしてくれた記事を見てから、我が家も通る時は必ず利用してますよ。ドライブの途中に遊べて良いですね。

好対称の梅ちゃん松君、どちらも意思が良く判って可愛いですね。
ハッピーもランでは走ると言うより、ランの端から端まで「放尿の旅」に出てばかりであまり走らないので、私が叫びながら走ってます。(笑

Buhix行きたいなー、まだ行けてません~。
2009/01/25(日) 09:30:36 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
>テンママさん
あるんですよ!毎年増えてますよ~
日々日本も犬に優しい環境になってきております。
滑って転びそうになりながらも懸命に走りましたよ!
クロックスは脱いでコンクリートに叩きつけて落としました。
土曜日もイイ1日でした。

>JHTママさん
ワンスポットが増えると、
高速での旅ものんびり快適になりますよね。
鮎沢は結構オススメ。空いてるし何より駐車場から近い。
土曜日はママさん自身のセールにもつき合わされました。
車の中で待ちぼうけです。

>ハッピーとうちゃんさん
鮎沢は空いてるし清潔に保ってるのでイイ休憩スポットですよね。
うーまー、自由気ままに育っております。
ハッピーくんもマイペースに自由気ままのようですな。
折角のランだし自由気ままに走ってもらいたいですよね。
ブヒックスキラーのハッピー家がまだ行ってないとは・・・。
今年も色々とアオキンさん仕込んでましたよ!
2009/01/25(日) 10:40:38 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

高速道路の。のトラックバックURLはこちら
今日。◇ ◇鼻っ垂れ