FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |レオ兄誕生会
同じく土曜日の18時。
um 045

ブヒ仲間のレオポルド@chocolatさんの5歳誕生日会に参加させていただきました。

場所は都内でも有数の一等地、田園調布にあるDeco's Dog Cafe 田園茶房
ゆったりした店内で椅子の上や床用に敷くマットを貸してくれます。
ワンメニューは犬のおやつ・ごはん研究家のDecoさんがオーナー、もちろん充実しております。
うーまーはプリンを食べました。

レオ兄祝宴の席のメンバーは全12ブヒ、、、

um 030
みだい・ちび・まはろ
um 031
うづき・ひより
um 032
ぐりこ
um 033
ガイ
um 034
ネロ
um 035
マメ
um 036 um 037
サイダー・ソウル』は留守番で主のみ出席。

コース料理であっという間の2時間。最後のデザートのケーキもかなりのボリューム。
お腹いっぱいの誕生会でした。
um 126
皆さんお疲れ様&楽しいひと時をありがとうございました。

レオ兄、、健康診断も健康優良ブヒのようだし、
これからもアホアホ炸裂で健康元気な食いしん坊レオで最高の1年を過ごしましょう!
5歳おめでとう

★鬱陶しいですがクリックしてちょ↓★
titlelogo.jpg←click!

◇この記事へのコメント

にぎやかな誕生会でしたねぇ~v-308
おめでたいですねぇ~♪
レオ君のかぶり物姿かわいいですねぇ~。
ベリーにはまだかぶりものやらせたことないですが
かなり嫌がりそうですv-356
気になっていたまはろ君も元気そうですねぇ~v-290
見ているこっちも幸せです。
こうやってず~っと誕生会やってあげたいですねv-25
2ヵ月後にはベリーも誕生日。お家で家族水入らずの誕生会になりそうですv-344
楽しみですv-350
2009/01/26(月) 12:01:18 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
おぉー!!レオ君のバースディだったんですね~!!
おめでとうございますー!!
賑やかで楽しそうなバースディパーティーでしたね♪
ここ行ってみたくって調べていいたカフェです!やっぱ良さそう~☆トレオが元気になったら行ってみようかな~♪
2009/01/26(月) 12:27:49 | URL | JHTママ #-[ 編集]
またまた、みんなでワイワイガヤガヤブヒブヒと楽しそうな
雰囲気が伝わってきます。
こんなステキな所で、こんなたくさんの人&ブヒにお祝いされて、
レオポルドくんも幸せでしょうね。
うちも、金曜日シャッコの誕生日だったんですけど。。。
それはそれはショボショボなお誕生日でした。苦笑
2009/01/26(月) 12:55:34 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
レオ君!お誕生日おめでとうございます♪

こんなにたくさんのお友達に祝福されて、なんて幸せブヒなのでしょう~♪

うーちゃん、まーちゃん、写真ごとにお衣装が違うような。。。笑

2009/01/26(月) 20:42:07 | URL | TAJImama #-[ 編集]
5歳を元気に迎えられて こんなに楽しいお誕生会を開ける
なんて レオ君って幸せですね! オメデトーレオ君♪

田園調布でお誕生会なんて セレブブヒの集まりですね!
Decoさんの本は副隊長のおやつのバイブルです…。
ステキなお店なんですね~。

これからも こんな楽しいお誕生会がいっぱい開ければ
いいですね~!
2009/01/26(月) 22:04:02 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(月) 23:44:08 | | #[ 編集]
レオ君、お誕生日おめでとーーー♪

お友達いっぱいの素敵なお誕生会ですねっ
マハロくんもいるし~♪
う~ま~ちゃんたちは牛柄コートだっ
2009/01/27(火) 04:48:28 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
ワ~ィ!楽しそうなお誕生日会だな~。我子は勿論だけど、お友達の子供達もみんな可愛いですよね、甥っ子とか姪っ子とかみたいで。一緒に喜んだり、心配したり、ワイワイしたり出来る仲間がいるのって本当素晴らしいですね!
2009/01/27(火) 05:45:16 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
>べりーままさん
久しぶりの誕生会出席でした。
被り物は慣れです。歯磨きのように毎日被らせましょう!
まはろ元気でしたよ!まだ若いから皆に元気にアピールしてました。
大勢の誕生会もまた楽しいです。
家族水入らず、、温かい笑顔でお祝いしてあげてくださいね。

>JHTママさん
レオも5歳です。ぜんぜん変わってないけど。
ワイワイブヒブヒと楽しかったです。
店内は広々してるしワンメニューもあって良かったですよ。
トレオ回復時にはごほうびに食べに行ってみては?
そして田園調布の閑静な高級住宅街を散歩しながら地元顔でセレブ気分を味わおう!

>Shaqマミィさん
主役のレオ。5歳のイイ顔しておりました。
健康元気にみんなイイ歳を重ねてもらいたいものです。
そーですよシャッコB.Dの23日、、まだかまだかとアップを待ち望んでました。
家族水入らずのパーティーも幸せいっぱい溢れてたんじゃないっすか~

>TAJImamaさん
レオも5歳になりました。そしてうーまーも5歳の年に・・・なんか早い。
でも毎年こーしてみんなでお祝いできるとイイよね~
ピンクロンスリだけだよ。電車で行ったからコート@牛柄を着せました。

>春隊長さん
レオは2歳の誕生日からみんなで誕生会をしております。
いつまでもワイワイブヒブヒと祝えたらイイと思います。
電車で行ったので田園調布を歩いたんですが静かでやっぱイイ所です。
ワンメニューも豊富でしたよ。スタッフさんもみんな犬好きだし。
是非店内の雰囲気を味わってください。

>秘密さん
ぜんぜん気にしてませんよ~ 今後も遠慮なく聞いてくださいね。
ブヒ仲間、バンザイです!

>みおさん
5歳のレオでーす!
拍手すると興奮するレオがこれまた可愛いんです。
まはろも元気いっぱいでしたよ。すっかりみだい家の一員でした。
牛柄コートで決めました。丑年だしね。

>ダザ・シャンままさん
みんな可愛いです。
やはりブヒ飼いが集まれば自然と話題はブヒ中心に。
色んな情報収集ができる機会なのでイイことですよね。
みんな親バカ犬バカばかりです。
2009/01/27(火) 10:41:02 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

レオ兄誕生会のトラックバックURLはこちら
ヴィントくん◇ ◇Buhix '09