FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |朝から冷たい雨
朝から雨の金曜日。
こんな日は、、、

適温適湿な環境でヌクヌクと穏やかに寝るべし。

そして今夜のMステには、16年ぶりに再結成したバンドが復活ライブを、、、

それは、ユニコーン。

-過去ー
2056195482.jpg

-現在-
UNI.jpg

新曲「WAO!」と名曲「すばらしい日々」を歌うみたい。
うーまーにPUFFYヅラを被せて一緒に応援しよっと。楽しみだ。

また2月7日は同じくテレ朝系列で伝説の異種格闘技「猪木VSアリ」戦が33年ぶりに放送。
フルラウンドを猪木がVTRを見ながら当時の状況を語る。
これまた楽しみだ。

 ★ランキング参加中! 今日もポチっと応援クリックありがとう↓★
冬←CLICK
≪Presented By ガイ姉san

◇この記事へのコメント

うーまーちゃん、めり込むように半覚醒状態…。
いや いや かわいいですぅ~♪
暖かくって 今日のような日はヒータの前でうたた寝は
サイコーにシアワセな時ですよね~。

猪木VSアリはTVでライブで観ましたよん!
すんごーい楽しみにしてた(どんな女子小学生だったんだ!)のに、
猪木が寝っころがってばかりでガッカリした記憶が…。
2月7日ですね! 絶対観ようっと!
2009/01/30(金) 11:47:24 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
うーまーちゃん、二人とも顔をむぎゅ~ってカーペットに
めり込ませてる!かわいい♪
いろんな姿に癒されますが、やっぱり寝てる姿が一番
癒されますね。
たまに、おっそろしい顔しててビックリしちゃうけど。笑
2009/01/30(金) 12:33:13 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
あー危ない。せっかく教えてくれたユニコーン情報忘れてたー
もっと古いのを歌って欲しーなー

さすがにうちもこの雨じゃ散歩に行けず・・・みんなでダラダラしちゃってる。こんなに桜達に寝られると夜になって暴れ出すんじゃないかと心配だよ~
2009/01/30(金) 12:42:07 | URL | haru #-[ 編集]
雨でうちもぬくぬくねちゃってますよ~!

ユニコーン復活するらしいですね~!!
私もたのしみです★
今日は録画じゃなくて生でみなきゃだ(^0^)
2009/01/30(金) 18:23:34 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
見た見た。
いやー、新曲は最初から最後までライトハンド!?って度肝抜かれました。 おじさんになったのにかなり頑張った(笑)
個人的に素晴らしい日々も好きだったんで良かったす。

今日でやっと会社終わりっす。 退社しましたー。 少し充電したら心機一転、頑張りますよー!
沢山話はありますが、酒でも飲みながらにしましょう、では。
2009/01/30(金) 20:52:01 | URL | フラパパ #-[ 編集]
残業だったけど間に合った!!
・・・なのに、グラタン作りに没頭してたら見逃したぁ!!
素晴らしい日々、見たかったな。

猪木は・・・・全くついてけないけど(笑)
2009/01/30(金) 21:48:50 | URL | ちあき #-[ 編集]
見ましたよ~
同じ広島として応援するバンドです。
エンディングの民夫さんには笑いましたね。
昨年広島市民球場で見かけました。

以前、習字の先生に「闘魂」と書いてもらった色紙を
猪木さんに渡したことがあり、懐かしく感じました。
「猪木VSアリ」楽しみですね。
2009/01/30(金) 22:47:39 | URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 00:01:23 | | #[ 編集]
二人いたんだw
しかしヒーターうちでも一番いいとこどりしてますが、熱くないのかしら~って心配しちゃいませんか?
そのくせベットで寝ているときは(ヒーターから離れていても)へそ天状態で爆睡してたりもするんですよね~
2009/01/31(土) 21:46:25 | URL | JACKmama #-[ 編集]
ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

うーまーちゃん、寄り添って適温適湿で寝ててキモチが良さそうv-411

も・もしかしてv-405
父さん、プロレス好きですかv-361
「猪木VSアリ」めちゃ②歴史に残るカードでしたょねっv-425
私、プロレス大好きなので絶対見なきゃっe-271

2009/02/01(日) 11:03:46 | URL | テンママ #-[ 編集]
Mステ、どうでした?
実は、、、、ユニコーンってバンド、私、知らないんです~
え~ん、ごめんなさ~い、絶交しないで~。

しか~し、猪木vsアリはバリバリに知ってますヨ~ン!確かに、猪木は寝転んでばかりだった。まあ、戦法的には仕方ないんだけどね。でも、多分、ブヒレスの方が面白いと思いますよ~。父はリアル・タイムでみたことはないんだよね、きっと。

(ハイ、認めます、私はオババです。)
2009/02/01(日) 11:06:48 | URL | ダザシャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
>春隊長さん
散歩よりもヌクヌクの方が良さげです。
寝る子は育つです!
ライブで見た覚えはないですね・・・
寝っころがってたのはアリ側からの注文が多く、仕方の無い戦法なんです。
猪木自身の解説が楽しみですよね。

>Shaqマミィさん
めり込ませて寝ると安心なんですかね?
幸せそうな顔して警戒心ゼロの寝姿はホント嬉しいです。
白目状態のオカルトチック顔も安心しきってる証拠ですよ!

>haruさん
ちゃんとチャックしないと!
WAO!、、楽しそうだったね。
3ブヒでの運動会、、大いに結構じゃーん!

>ゆゆさん
雨は嫌いなお二人さん。こんな時はヌクヌクですよね。
生で観ましたか?
音楽を楽しんでるのが伝わってきましたよね。

>フラパパさん
ライトハンドの解説、、ありがとさんでした。
これからも、お互いすばらしい日々にしましょう!
ブログアップお楽しみに~ お疲れさんでした。

>ちあきさん
グラタン作りに没頭だぁーあ?
良かったのに。楽しんでたよ。
そして、猪木アリ戦は見るべし!

>Qパパさん
広島出身バンドですもんねー
EXILEになってましたもんねー 民生さんキャラって感じですね。
生猪木に会ったんですね。羨ましい~
闘魂ビンタを一度もらってみたいです(笑

>秘密さん
音楽好きと楽しさ伝わるイイバンドですよね。まだまだ若い!
解散せずにこれからもイイ歌を聞かせてもらいたいです。

>JACKmamaさん
松が後ろに隠れております。
点火直後の熱風は流石に二人とも近づきませんよー
へそ天は二人ともしないんですよ。
理由は分からないんですが、一度でもへそ天寝、見てみたいです。

>テンママさん
この時間は最高なんでしょうね。
プロレスと言うより格闘技好きですよ~
猪木の異種格闘技シリーズなんて大好きです。
テンママさんも好きなんですね。
猪木自身の解説付き。裏話楽しみですよね。

>ダザ・シャンままさん
良かったですよ~ 3時間生放送。
再結成ユニコーンも楽しそうに歌ってました。
イイ歌が多いので機会があれば聴いて下さい!
寝ころんだのはアリ側からの注文が多く、仕方の無い戦法なんです。
見ている側はつまらないですが、本気試合でしたからねー
リアルタイムで見た覚えはありません。まだ鼻垂れ小僧でしたので。
オババ、、イイじゃないですか!みんななるんです!
今を基準にちょいと早いか遅いだけです(笑
2009/02/01(日) 12:44:13 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

朝から冷たい雨のトラックバックURLはこちら
米倉動物病院◇ ◇ペットフード安全法