FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |待つわ
大好きなママさんが買い物に行ってしまった。

手前の梅。
IMG_5904.jpg
玄関の方を向いて帰りを待ち続ける。

奥の松。
IMG_5905.jpg
玄関に近い方で帰りを待ち続ける。

ここまで好いてもらえるよう、これからも自分磨きを頑張りたいと思います。ハイ。

フレンチブルドッグひろば 2500ブヒの鼻ペチャがいっぱい!

◇この記事へのコメント

あぁぁぁ はるぴんにはあり得ない状態です…。

父さん 激しく同感であります!
お互い…がぁんばりまっしょーーーーぅ!!!
2009/02/06(金) 12:36:51 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
我が家と同じパターンだ(笑)

愛される分こちらも負けじ魂ががでて相乗効果ーw
早く愛される側にいらっしゃいーっ。

2009/02/06(金) 12:48:35 | URL | nico #-[ 編集]
やっぱりこれは、母の特権ですかね。
うちも、ダディの事は大好きですがストーカーになるのは
私にです。
がんばれ♪父さん♪
2009/02/06(金) 13:25:19 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
待ち方まで同じです。
梅松父さん、好かれるどころか嫌われ続けているインコがいますよ~。(爆)


2009/02/06(金) 14:13:00 | URL | なちこ #-[ 編集]
パパさんがいない時は同じように待っていると思います・・・多分・・・自分磨き頑張って下さい(笑)
2009/02/06(金) 14:24:44 | URL | フラパパ #-[ 編集]
ママさん、本当に幸せ者ですね~☆
オハナは、私がお風呂に入ったり仕事に行った後は、写真の梅ちゃん松くんみたいな感じだそうです☆
自分が居ない間の様子って気になりますよね☆
2009/02/06(金) 14:38:20 | URL | オハナママ #-[ 編集]
あぁぁ~こんな風に私も待たれたい…
私も愛されるように頑張らないとです☆☆☆
ホントに可愛い図です♪~
愛おしいなぁ~
2009/02/06(金) 18:12:36 | URL | ブンコ #-[ 編集]
かわいい♪こんなに健気に待たれては、

ママさん、かなりの幸せ者ですね(^_^)

2009/02/07(土) 00:33:45 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
待つ姿、健気ですよね~。
父さんに同感。
我が家もかあちゃん命のハッピーは、かあちゃんが近所に買い物に出るだけで、閉じた扉に走って行って「クゥーンクゥーン」泣きます。私が居るのに...
磨きます!頑張りましょう。
2009/02/07(土) 08:58:53 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
>春隊長さん
はるぴんは春一家の殿様だもんなぁ~
想い続ければいつかは通じます。
お互い諦めずに頑張りましょう!

>nicoさん
旦那様も・・・。
何が相乗効果だ!くそっ。
愛されてるけどママさんの度合いの方が大きいだけです。

>Shaqマミィさん
やはり多くの時間接してる方が強いのでしょうか?
自分の方が甘いし優しいと思うんですが・・・。
いつの日か逆転が来る日を願いつつ頑張ります!

>なちこさん
あら?ここまで似るとなるとUMはKGのコピーくんなのでしょうか?
上には上がいらっしゃるもんですねー(笑
それに慣れる事はなさそーだし。 頑張りましょうとお伝え願います。

>フラパパさん
それが待ってないとちゃんと確認しております。
俺の方が甘いし優しいと思うんだけど・・・。

>オハナママさん
オハナママさんまで・・・。羨ますぃ~
気になりママさんに確認しましたが、ぜんぜん忘れられた存在のようです。

>ブンコさん
えっ?ブンコさんが??何ゆえに???
でも居ない時にこーして待ってくれる事を思うと・・・
早く帰りたくなっちゃいますよねー

>たみさん
ママさんにだけです。
どーにかならないもんですかねー 
俺の方が優しいのに・・・。

>ハッピーとうちゃんさん
何故なんでしょう?
この優しさ思いやり、伝わってないんでしょうか?
いつの日か逆転する時が来るんでしょうか?頑張りましょう!
2009/02/07(土) 10:42:58 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

待つわのトラックバックURLはこちら
アンコ先生◇ ◇コロコロ