FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |アンコ先生
アンコ先生にお世話になって、一週間が経過しました。
um 1437

松坊ちゃん、すこぶる快調です。

皮膚関連の次記事『ホルモンバランス
click.gif←CLICK!

◇この記事へのコメント

わ~~本当~~!?
良かったね~松ぅ~~!
2009/02/07(土) 10:57:56 | URL | TAJImama #-[ 編集]
わー♪良かったね~☆☆
粉薬1日3回に分けるのちょっと大変ですが(笑)
引き続き頑張りましょう~♪
2009/02/07(土) 15:23:56 | URL | JHTママ #-[ 編集]
松ちゃん快調良かったですねー!
やっぱりアンコ先生凄いなぁー。
頑張れ松ちゃん。
2009/02/07(土) 16:41:10 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
ADSLでは全くネットが出来ず、光にかえて一安心!お久しぶりですぅ。松ちゃんかいかいですか?うちの不二福は長野に引越してきたら赤みやボツボツはなくなりました。でも不二子は肉球にむしゃぶりついて凄いんですよ!これもアレルギーからの行動なんですけどね。松ちゃんも肉球なめますか?
今後の松様の回復の様子見守らせていただきます!
2009/02/07(土) 16:50:54 | URL | いもいも #-[ 編集]
松ちゃんよかったですねv-363
かゆかゆは辛いですもんね。
さすがあんこ先生ですね!!
やっぱりいいんですねぇv-353
参考になりますv-424
2009/02/07(土) 21:45:25 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
それは素晴らしい! 良かったですネ アンコ先生に診て貰った
甲斐がありました~~
このまま続いて春夏のジケジケも吹き飛ばすほどイケメンお肌を
めざそう~~松殿~~~~!! 良く似合ってるヨ!
2009/02/07(土) 23:35:41 | URL | ギューママ #-[ 編集]
カイカイなくなってきたのかな~
よかったですね~
JACKも気になってよく指の間にてみたけど、赤みも腫れもなくて一安心しております。
松くんの帽子歌のお兄さんみたいでかわいいです~
2009/02/07(土) 23:55:09 | URL | JACKmama #-[ 編集]
松くん。頑張りましたね!!

それにしても松くん、渋くてかっこいいではないですか~(^_^)
2009/02/08(日) 00:50:46 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
松く~~ん、良かったね~~
カイカイは本当に辛いですものね。
写真の松くん、いいお顔してますもの!

海への温かいコメントありがとでした。
お陰さまで順調に回復しています。
2009/02/08(日) 02:07:06 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
松くん、良い顔していますよ。
この顔を見れば、調子のよさわかります。
流石、餅は餅屋ですね。
2009/02/08(日) 10:41:03 | URL | びじゅ父 #-[ 編集]
松ちゃん! 
よっかたねぇぇ!!

カイカイと辛さから解放されて楽しい春が待ってるぞぉ!
カイカイ忘れて ガンガン遊べるね♪♪
2009/02/09(月) 09:51:22 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
>TAJImamaさん
効果ありだよ。赤みはひいてる。
薬が大きいと思うけどね。快方なんでよかったです。

>JHTママさん
1日3回。ママさんアンコと一緒にあげてますよ。
そろそろ松坊ちゃん飽きてきたころです。

>ハッピーとうちゃんさん
やはり松に合ったピンポイントの治療法なんでしょうね。
根底から治したいと思います。

>いもいもさん
初の長野の冬。如何お過ごしでしょうか?
生活環境で動物本来の免疫力が強く作用されているんだと思います。
肉球なめはそれほどでもないですね。梅も。
なめて悪化する場合が多いんでできれば止めさせた方がイイみたいです。
時間が掛かるようですがボチボチと頑張ります。

>ベリーままさん
ピンポイントでの松用内服薬などが効果ありかと。
快方に向かっております。
次回また色々と聞きたいことがあるので楽しみです@専門医。

>ギューママさん
1時間以上も掛けて診てもらった甲斐がありました。
松殿様。イイ気分でございます。
湿気大国ニッポン、お互いケアを頑張りましょう!

>JACKmamaさん
ただ薬の効果があるだけであり根本治療はこれからですけどね。
ピンポイントの松用薬で負担無く快方に向かってるので嬉しいです。
このヅラ、バカ殿様のです(笑

>たみさん
苦い薬を嫌々飲んで頑張ってます。
渋い、、そりゃ我が家の大事な長男坊ですからねー 

>みおさん
カイカイ仕草は治まりました。
ただ薬効果であって今後も根本治療を頑張ります!
お互い治癒力を高めるサポートも頑張りましょう!!

>びじゅ父さん
イイ顔してますかぁ~
薬で治まってますが、これからが長い勝負だと思っています。
人間と一緒、、ペットの世界も専門医の時代ですよね。

>春隊長さん
カイカイ仕草はなくなりました。
ただ薬で治まってるだけなんで、あとは強い体作りです。
時間が掛かるようですがアンコ先生に付いていきたいと思います。
2009/02/09(月) 10:41:40 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

アンコ先生のトラックバックURLはこちら
上野◇ ◇待つわ