FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |同腹兄妹
2005年12月に再会した同腹兄妹の大左エ門と梅。
IMG_6215.jpg

会った当初、、心の中では、
"もう二度と会うことはないんだろうなぁー”と思うほど最悪の展開だった。
その時の日記、『梅 兄弟涙の?!再会』。

今では一緒になって寝てるほど仲良し兄妹。
"あの時は何だったのかなぁ~”と笑い話になって、ホント良かったです。

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば ←ブヒ好きがいっぱい

◇この記事へのコメント

あんぶり~ばぼ~!(笑)
そんな出会い(ってか、再会)が在ったなんて!
懲りずに両家、トライ続けて良かったですね~。
すぐ、諦めてたら、今の幸福はなかったもんね。
なんか、ステキ、嬉しくなりました。

梅松家とHaru家は、Buhi1号の対談で知り合ったの
かな~なんて思ってましたが、最初から梅・大が取り持つ仲だったんだ~。
2009/02/12(木) 11:20:54 | URL | ダザシャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
そんな再会だったんですね!!びっくりです。
こんなにも仲良くなるなんてv-353
何度か懲りずに続けて本当よかったですねぇ☆

ベリーも同腹姉妹が見つかったので
今年は会いたいなぁ~って思っています。
うちは確実に吠えると思いますが会わせてあげたい
親心。。。自分だったら会いたいですもんi-179
2009/02/12(木) 12:01:43 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
ほんに… ほんに… いいなぁ~~。
兄弟がいて 仲良くお付き合いができるなんて~!
はるぴんも兄弟がいるんですが、親戚さがしでは
見つかりませんでした…(涙)

梅ちゃん&大ちゃん!
最初に出会いには笑っちゃいましたが、こんなに
仲良しになれてほんとにいいなぁ~♪
寝ている姿勢…さっすが姉弟って感じで微笑ましぃ♪
2009/02/12(木) 12:35:44 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
う・・羨ましい。。
はーちゃんも兄妹と会ったとき、流血の再会となりました(汗)お母さんにもその時会えたのに、みんなはーちゃんと同じ性格だったからすぐにバトルに・・。
回数重ねたらこんな風になってくれるんだね~!!
なんかうーまーちゃんは誰とでも仲良くなれるイメージだったから、ちょっと意外でした~!!いまは仲良くなって一緒に遊んだりとか・・本当に羨ましい~☆
2009/02/12(木) 12:39:51 | URL | JHTママ #-[ 編集]
人間は懐かしく感動~って思いますがね~~笑
 動物は同腹兄弟姉妹とか親子で再会 親子で暮したり・・ってのはあまり好まないようですヨ。 オス×メスの組み合わせを嫌がるみたい? (一般的にだけど)近親交配を避けたいという自らの本能が働くから。。ってどこかで見た様な 聞いた様な。 去勢や避妊によっても変わるのかなぁ?
なにはともあれ仲良しになって万歳で~す!

↓家焼肉には鼻がヒクヒク よだれがたらり~~ん! 笑
2009/02/12(木) 13:01:37 | URL | ギューママ #bhH.I1z6[ 編集]
いやーホント、こんなにまったり過ごせる様になるとは思ってなかったもんね。特にうちが(笑)
こういう風になれて良かった~と思う。
2009/02/12(木) 15:50:43 | URL | haru #-[ 編集]
過去記事の
隙あらばコノヤローみたいな空気
って言葉が妙にうけた~♪

でも最初相性が悪くってもこんなに仲良しさんになれるのね~♪
基本的に二人ともやさしい子なんだろうね。

↓おいしいものたっぷりののんびり週末。
お肉おいしそう~

2009/02/12(木) 17:16:01 | URL | TAJImama #-[ 編集]
連日可愛いブヒさんたちと妙においしそうな食べ物とくにおいなりさん・・しかもコストコの4文字・・東京に帰りたくなりましたぞ!
みんな仲良しでいいですね~。不二子も一緒に生まれたお兄さんが存在するらしく、ぜひ会わせてみたいのですが、気が強いからなぁ~ 梅松父さん「猪木対アリ」を相当楽しみにしていたのですね!うちの父はあの試合の最前列のチケットをなぜかもらって、テレビにばっちり映って我が家はそれで大興奮!という「スーパー昭和」な思い出があります。
2009/02/12(木) 17:19:45 | URL | いもいも #-[ 編集]
よかったですね~
やはり少しずつ慣らしていったんですか?
男の子と女の子だから初めは緊張してたのかな?
2009/02/12(木) 19:31:09 | URL | JACKmama #-[ 編集]
”再会”見ましたよーー
あんな日がうそのような、並んでコの字寝♪
リラックスできる素敵な関係が築けてて素晴らしいっ

↓のお肉、眩しすぎます(笑)
2009/02/13(金) 01:36:44 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
>ダザ・シャンままさん
そーなんですよ!今でも鮮明に覚えてます。感動シーン(笑
この後カフェでゆっくりしようと思ってましたが…とんでもない。
でも何回か会ううちにお互い和解するだろうとは信じてました。
親戚さん探しでメールしてからの付き合いになります。
お互い近くに住んでいたのも縁かと思っています。

>ベリーままさん
今じゃ考えられない再会でした。鮮明に覚えております。
いつの日か普通に遊べる仲になってました。
ホント諦めずに良かったです。
ベリーちゃんも会える距離に姉妹が居るんですね。
是非会うことを勧めます。そっくりだし何とも言えない愛着が沸いてきますよ。
松の同腹のそらも松にそっくりで可愛いです。

>春隊長さん
今のネット社会、いつの日かはるぴん兄弟に会える日が来るのを信じましょ!
笑っちゃうでしょ。あり得ない再会でした。お互いビックリ。
そっくりな二人が仲良くしている姿はホント癒されますよ。

>JHTママさん
離していたら流血事件になっていたと思います。
そこから根気よく会い続け今では添い寝までになりました。
たまに吼えあってますがブヒ特有の挨拶程度。
うーまーは喧嘩上等ですよ!最初に会わせるタイミングを間違うと大変です。
プライドの高い生意気な二人でございます。

>ギューママさん
初耳です。一理ありますね。なるほどです。
去勢・避妊は二人ともしております。関係あるんですかね?
今ではこーなってくれてホント嬉しい限りです。
焼肉、、また食べたくなってきました。

>haruさん
こんなにお互い嫌いなのってどーよ!って思ったもん。
今じゃ大のお尻攻撃も梅はさらっと流して仲良しなもんだよ。
兄弟はこーじゃないとねー

>TAJImamaさん
マジでそーだから。
手を離したら絶対流血に発展する雰囲気がバリバリでした。
何が原因だったのか…未だ分からず。面白いものです。
美味しい三昧の週末でした。呑んで食べて。

>いもいもさん
東京は何でも手に入りますぞ!たまには帰って来て下さいよ!
同腹に会える機会があるのなら是非お勧めします。
そっくりですよ。これがまた可愛くて仕方ないと思います。
スーパーなお父様、羨ましい。伝説の格闘技戦中継に映ってるとは…。
最前列であの試合をブラウン管を通さずに・・・クゥゥゥー

>JACKmamaさん
諦めずに会い続けていつの間にお互い和解の方向になったような。
もう停戦しよう!と二人の間に何かあったと思います(笑
異性同士ってのもあるんですかね?何が二人の間にあったのかは今でも不明です。
でも今はこーして仲良くなって嬉しい限りですよ。

>みおさん
考えられないでしょ! ホンとお互い殺す気マンマンな雰囲気だっかたから。
二人の間にいつの日か停戦が成立したようです。
大は梅のイイ兄か弟か…弟っぽいかな。
家焼肉、、癖になりそうです。
2009/02/13(金) 10:41:23 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

同腹兄妹のトラックバックURLはこちら
ペットの命を守る◇ ◇千葉