FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |バレンタインデー
春一番の吹く中、法要のため帰省したバレンタインの土曜日。
um 229
懐かしい『ハートチョコ』の義理の山。
うーまーに”チョコレートは厳禁”、、流石に何でもくれる婆ちゃんからももらえません。

そんな春みたいなポカポカ陽気だった週末の二人は、、、

外で遊びたい二人。
um 214

裏の空き地で猛ダッシュの梅。
um 215

寝る前のお手入れ、拭き拭き。
um 219 um 227
松の大好きパンパンもすぐそばに。

um 216
眠くもないのに、“うーちゃん、、もう寝んねしよっか?”なんて、
DVD観ながら話し掛けたりと、長閑な田舎らしい1日を過ごしたバレンタインデーでした。

★今日もポチっと応援クリックありがとう★
titlelogo.jpg←click

◇この記事へのコメント

外を見るうーまーの写真いいっすね。 そこら辺の表情と中の良さ加減は人間の兄弟とあんまり変わらない感じですね。

ウチのバレンタインは、今年は近所の大○元のおばあちゃんからもらった超義理&営業的なピーナッツチョコだけでした(笑) 最終的にはかみさんも渋々くれましたけど。

ちなみに今朝早起きして朝一のフライトで準備の為に秋田を目指したら、現地まで行けども天候不良で羽田に逆戻りっす。 明日また仕切りなおします(泣)
2009/02/16(月) 12:09:45 | URL | フラパパ #-[ 編集]
松ちゃんのねっころがりお顔 きゃわゆーいです!
なんか…人間の赤ちゃんみたいですね~。

私も時々やりますよ~。全然眠そうじゃないはるぴんに
「さぁーー はるぴん眠いね!ねんねしようね!」
なんて…。
そんな時は寝ないんですよね!
普段は眠そうにしてるのに(笑)
2009/02/16(月) 12:29:09 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
お外で猛ダッシュした梅ちゃんの笑顔と、拭き拭きされてる松っちゃん。
かわい~っす。
義理の山だなんて、ママさんから甘~いチョコレート貰ったんじゃないんですか?笑
2009/02/16(月) 13:25:18 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
義理チョコたくさんはうちのパパにとっては
羨ましい限りですよ!
会社で誰かくれないかな??って期待してるにも関らず
誰からも貰えず撃沈してました。
私は普通に買ってあげました。。。v-356

拭き拭きの姿は赤ちゃんがおむつ替えてもらってる
様子とかぶってしまい可愛すぎますv-10


2009/02/16(月) 15:00:03 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
うちのとーちゃんは1つももらってこなかったな~i-72会社にはそういった義理堅い女子はいないらしいです。派遣のオババが1人いるんだけどな~・・・
私も旦那もチョコが苦手なので、もらっても無駄になるだけなので丁度良いんですけどね。
2009/02/16(月) 17:48:14 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
チョコいいですね~☆
父も義理チョコもらってました~☆
そのおこぼれをもらう私です(笑)
2009/02/16(月) 20:41:47 | URL | オハナママ #-[ 編集]
フキフキしてもらってる松ちゃんかわいい~その口が大好きなんですよ~
バレンタインうちはチョコレート工場となります・・・チャーリーと呼んでください・・・って感じですよ
2009/02/16(月) 21:34:18 | URL | JACKmama #-[ 編集]
いいなぁ~。義理でもいいからチョコ欲しい。
小さい頃はなんで男に生まれなかったんだろう?とよく思いました。
ちなみに毎日チョコ食べてますv-410
梅・松BUHI'sはまたまた田舎ライフを過ごしてきたんですね。
写真でも時間がゆるやかに流れた様子がうかがえます。
癒されてきましたか?
2009/02/16(月) 21:53:32 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
義理の山って。。。
その中にひとつは本命が。。。笑

松ちゃん坊や。赤ちゃんみたいな顔してるぅ~
か・可愛い。。。ラブゥ~

待遇のいいサービスエリアに連絡がなかったじゃん!笑
2009/02/17(火) 01:06:27 | URL | TAJImama #-[ 編集]
チョコいっぱーい!

並んで外を見つめる写真、いい~♪
拭き拭き松くん、気持ちいいのでしょうね。
顎がぐいぃ~んって(笑)

ヴィゴ・モーテンセン、かなりかっこいいと思いますっ
面白かったですか??
2009/02/17(火) 01:32:34 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
うーまーとも、いいお顔!
愛に包まれてるなんてクサイ表現だと思う人もい居るだろうけど、でも、やっぱり、そうなんだから、仕方がないですよね。幸せが眼に見えるよう。

何時もLove、Loveで、梅松ファミリーは毎日がヴァレンタイン・デイですよね。
2009/02/17(火) 01:41:52 | URL | ダザシャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
やっぱりフキフキのお顔がめちゃめちゃかわいいですね(//*//)
私なら多分フキフキどころじゃなくなりそうです(笑)

沢山チョコもらってらっしゃいますね、義理チョコは人望の証ですよ!
2009/02/17(火) 11:04:39 | URL | ベベルママ #-[ 編集]
>フラパパさん
仲良しでしょ! “外で遊ぶ?”って言ったらこんな調子でした。
超義理なんてイイじゃん。俺なんか普通の義理だよ。普通。
ママさんからはいらないって断ったんでナシ。
お里が雪国は大変だねー 計画ずれちゃうよね。

>春隊長さん
いつもの夜の光景です。
気持ちイイならそのまま寝ればイイんですが、それはダメみたい。
この後起こされて即行パンパンにかぶりついてました。
気持ちって伝わってるんですよ!
だから悲しい、辛い、痛いなどマイナスな気持ちはなるべく本ブヒの前では出さない事です。
いつも笑顔で楽しい嬉しい表現で接するべきなんですよね。

>Shaqマミィさん
暖かい日だったのでちょっと走ればゼーハー梅ちゃんでした。
松は毎晩のお手入れ。どこでもです。
ママさんチョコは前もって断りました。どーせそのチョコはママさんの胃袋に入るし、
ほかの義理でチョコ三昧にママさんはありつけると思ったので。

>ベリーままさん
我社は数年前から義理チョコは禁止です。お互い気を使わなくて楽かと。
例え義理もらってもママさん行きだし、お返しは自腹だし、、何もイイ事ないですよ!
オムツ替えっぽいですね。日課なんで松も慣れたもんですよ。

>かーちゃんさん
我社は数年前から義理チョコは禁止なんで、そんな期待も涌きませ~ん。
ママさんはチョコ大好きなんで義理でもなんでもあれば嬉しいタイプ。
もちろん写真のチョコはママさんのお腹の中に収まりました。

>オハナママさん
お返しとかがまた大変です。
チョコはもちろん全てママさん行き。
いろんな種類が食べれるんでこの時期は最高なんじゃないでしょうか。

>JACKmamaさん
仰向け状態だとこの口多いですねー たるみが重さで下がってるような。
年一回ジョニ様になって子供たちに美味しいチョコを作ってあげたんですね~
お疲れ様でした。

>そらママさん
全てママさん行きです。つーかうちのママさんも毎日チョコ食べてるなぁ~
自分も毎日呑んでるでお互い様ですね。
でもカテキンチョコ、健康重視の愛いっぱい、、もちろん食べてないですよね?
緑いっぱいでニオイもいっぱい嗅いで各々のんびりできたと思います。

>TAJImamaさん
んなこたあない。そして全てママさん行きです。
いつでもどこでも拭き拭きお手入れは欠かせません。
松坊ちゃんも慣れたもんですよ!
夕方に出たからさー 遅くなるんで今回は遠慮させて頂きました。

>みおさん
もちろんチョコは全てママさん行き。
外で遊ぶ?って超え掛けた時の二人です。
お手入れはいつもの。梅が終えて松の番。
ヴィゴ、、全裸で喧嘩してます。プラプラと丸見えです。
これにはビックリでした。ある意味必見です(笑
人身売買のマフィアの世界に…お勧めですよ!

>ダザ・シャンままさん
我が家のエンジェルですからねー
短命ながらも、
食べて遊んで寝ての繰り返し1日1日を健康元気に過ごして欲しいだけです。
毎日が愛いっぱいのイベントDAY、、どこの家庭も同じですよ!

>ベベルママさん
たまーにママさんが拭いてるそばで松にチューしてます。
もちろん嫌がらずにさせてくれます(笑
義理もイイとこです。ママさん的はいっぱいある方が嬉しいようですが。
2009/02/17(火) 12:41:14 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
梅松ちゃんのゴローン姿、赤ちゃんみたいで可愛いです♪
2009/02/17(火) 22:01:34 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
>たみさん
なすがままです。
嫌がらないので気持ちはイイと思います。もちろん昨晩も拭き拭き♪
2009/02/18(水) 10:41:59 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ニオイ◇ ◇ペットの命を守る