FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |代々木 #2
久しぶりの代々木公園ドッグラン
本日のメイン、キャンパーブッヒーズ新年会&バズ家の新しい家族のお披露目も兼ねての集まりです。
IMG_6418.jpg

メンバーはコロンボ、そら&まめ、フレッドバズ&NEW FACEのパピ子、、、

ジュエちゃんです。
IMG_6426.jpg
静岡生まれのクリーム。“ジュエ”はフランス語でオモチャって意味だそう。

兄貴分のバズ。
IMG_6434.jpg
ちゃんとお兄ちゃんぶりを発揮して仲良し兄妹です。

ここから歩いて15分ほどの場所にある新しくできたカフェまで皆で移動。
IMG_6436.jpg
久しぶりのそら&まめ、、元気です。

anea cafe
IMG_6439.jpg
幹事のYAZWAさんが予約。飲み放題のコースで。
IMG_6476.jpg
他の客に気を遣わない個室でのんびりと食べて呑んで。
途中、仕事で遅れたけいちゃん(ぐりこは留守番)も合流。

IMG_6448.jpg IMG_6441.jpg IMG_6443.jpg IMG_6477.jpg
ジュエちゃん仰向けで爆睡してます。パピーですね。

お腹いっぱいになって、何杯ディタグレープフルーツを呑んだのかも分からなくなり、
イイ感じに幹事も気持ち良くなったところで新年会もお開きに。
IMG_6496.jpg
YAZAWAさん、ありがとねー イイ店だった。
キャンパーブッヒーズ、、本年も楽しみましょう!

解散後、バズ家が我が家へお泊りに続く。

 ★今日もポチっ↓とお願いします★
titlelogo_20090216105851.jpg←click

◇この記事へのコメント

先日は早とちりしちゃってゴメンナサイ~
でも竹ちゃん・・・いやジュエちゃんかわいい~~~~お耳がひっくり返りそうなぐらい大きくて、めっちゃかわいいですね~
そしてコロンボくんの顔が私好みだわ~
2009/02/25(水) 11:24:50 | URL | JACKmama #-[ 編集]
ジュエちゃんかわいいっす!竹ちゃんにしたくなる気持ち分かりますよ。笑
父さん、私もディタグレープフルーツ大好きなんです!!!
こっちでは、ディタって今のトコ見た事ないしバーとかにも置いてないから悲しいです。
2009/02/25(水) 11:39:03 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
パピコのジュエちゃん…かわいい&おしゃれな名前ぇ♪
竹ちゃんにしたい気持ちになっちゃいますよね~。
私もかわいいパピコを見ると 夏太郎にしたくなっちゃい
ます!

キャンパーブッヒーズにニューフェイスが加わり、
またまた 楽しい会になりそうですね~ うらやましぃ♪
2009/02/25(水) 12:55:00 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
フレブルと暮らし始めると、どこのお家も多頭飼いしたくなるのですな~
長野でも多いですよ2ブヒ連れ・・・
そらまめちゃんは久しぶりの登場ですね!相変わらずかわいい!
ところで、この日はクルマ移動ですか?
梅松一家は1日の行動範囲もめちゃくちゃ広いっ!さすが!!

手作りこんにゃくはびっくりなおいしさなんですよ。
以前いただいたんですけど、こんにゃく感変わりますよ

2009/02/25(水) 17:16:34 | URL | いもいも #-[ 編集]
早く続き見たかったんだ~ ジュエちゃん? おもちゃねぇ・・
ブヒってゼンマイ仕掛けか電池式かって思いますもん 気持ちが
分るぅ! いいな~こんな可愛いパピコ連れてキャンプ イイ!

やっぱり兄弟欲しいな~サミシーストレス減りますよネ?
 う~~む。。。妄想してる時が一番楽しい~ 笑
2009/02/25(水) 18:10:28 | URL | ギューママ #-[ 編集]
素敵な新年会&お披露目会ですね。
いつも楽しい仲間でワイワイ。羨ましいです。

ジュエちゃんの仰向け・・・大物になりそうな予感です。
竹をお迎えの際には是非知らせてくださいね!!
2009/02/25(水) 21:48:06 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
ブログ毎日見させていただいています!よもぎ&つくしと暮らしているよもぎもち&つくしんぼと申します!
先日、ひろばの親戚さんに登録されたのを見て「まさかね・・・」と見てみたら、梅ちゃんがうちのよもぎ(女子)のおばさんにあたるみたいで、何度も何度も見たのですがそうみたいで、も~~テンション上がりました!
うちも友達(人間)とキャンプしたりするので、キャンプの記事も楽しく見させていただいています!
コメントもちょっと迷ったのですが、最近「あばあばよもよも・がおがおつくつく」なる親ばかブログをはじめたので、勝手に記念としてコメントさせていただきました。
お暇なときにでものぞいてみてください!
強気なお姉ちゃん・よもぎと不思議天然キャラ・つくしとのブヒライフを綴っています。
2009/02/25(水) 23:38:43 | URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
この前はどうもありがとー!
服、大切に着させてもらってるよー。
なんだか「竹」でなくて皆さんをガッカリさせてしまったようだね(笑)
ジュエともども、これからもよろしくね!
2009/02/26(木) 10:40:50 | URL | nao #-[ 編集]
>JACKmamaさん
申し訳ございませんでしたぁ~
耳大きいですよね。足も大きいんで目指せ15キロ!って言ってます。
コロンボも少年のような顔で可愛い男のですよ。

>Shaqマミィさん
でしょ!分かるっしょ!!
ディタ無いんですか?ありそうなのに。5月に久々呑むしかないですね。
呑み放題だったんですが焼酎が無くディタを呑んでました。
久しぶりでしたが美味いですね。若い頃を思い出しましたよ!

>春隊長さん
体調は如何かな?
白子でイイよ!って最初は勧めてたんですけどねー
オシャレにジュエだと…。でも可愛い女の子でしたよぉ~
夏太郎、秋太郎、冬太郎、、あと3ブヒも可愛い子探せるじゃーん!
羨ましい&楽しみ♪
キャンプも大勢が楽しいですもんね!

>いもいもさん
多頭仲間が増えました。長野も多いんですね!
そらまめ変わらず元気ですよ。
もちろん車。ママさんの運転で。しかもこの日軽くぶつけました。新車を。
手作りこんにゃくでのもてなし、楽しみにしております。

>ギューママさん
おフランス語で付けたくて色々検討したようです。
ゼンマイ仕掛けな動き、確かにあるかも。イイ名前ですね。
ジュエのキャンプデヴューも楽しみです!
多頭だと留守番時ってやはり二人で仲良くしてるようです。
犬って集団生活の動物だし一理あるのかなと。
牛太郎君&牛子、、可愛いぞぉーーー

>そらママさん
遊んで呑んで食べての楽しい1日でした。
元気な仲間なのでホント時間が早く過ぎていきます。
どこでも仰向けで爆睡なんてパピーならではですよね。
竹、、もちろん遠慮なくいきなりアップします。その時は来るのかな?!

>よもぎもち・つくしんぼさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
またつたないブログにいつも遊びに来て頂き光栄です。
同じ2ブヒの多頭ですねー よもぎ&つくしなんて可愛い和名で。共感がもてます。
しかも梅の親戚さんですか!ジャジャ馬な女の子ではないですか(笑
正反対の性格な二人のブヒライフ。毎日が楽しくて仕方ないですよね。
キャンプも怪我等ないようお互い今年も楽しみましょう!
親バカブログも遊びに行かせて頂きますね。

>naoさん
乙でしたぁ~
アオキンさんと我家のプレゼントです。ガンガン着ちゃってね。
竹もなぁ・・・いつの日か迎えるかなぁ~
これからのバジェコンビの活躍、楽しみにしてります!
2009/02/26(木) 10:46:32 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
土曜はオツでしたー
次があったのになんかすまんかったね
なんか 久々に会えたメンツもいて
どうやら浮かれすぎくさい。
後半全く覚えてない
あっぽん ぶん殴ったことも・・・
コロンボがこんな顔してたことも・・・(苦)

鬼か

また 飲もうねー

・・・懲りてない。
2009/02/26(木) 17:30:18 | URL | YAZAWA #-[ 編集]
>YAZAWAさん
乙でした~
楽しかった。イイ呑みっぷりだった。つーか急にハイになってたよ!
あっぽんを殴ったの、早かったよー あっぽんもビックリ顔だった。
酒呑めば酔う、これ当たり前。
今年も大いに呑もうぜよ!
2009/02/27(金) 14:50:25 | URL | 梅松父 #3lOVBWqg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

代々木 #2のトラックバックURLはこちら
ジェエvs梅松◇ ◇代々木 #1