FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |代々木 #1
午後は代々木公園でブヒ仲間と合流する予定。
その前にフレンチブルドッグ専門のグッズショップ、Buhixへ遊びに行ってきました。
IMG_6410.jpg

昨日ブログの最後に、“竹のために”、、あまりの皆さんの食いつきに驚き&反省です。
申し訳ございません。。。実は、、、

代々木公園で待ち合わせしているブヒ仲間にもう1ブヒ迎えた家族が。
その新ブヒパピーちゃんにプレゼントを仕入れてきました。
あまりの可愛さに“竹”として頂きたいほどだったものでつい誤解を招くような表現をしてしまいました
IMG_6414.jpg
※今後はパピーサイズも展開するようです。

今日のうーまーファッションはベトジャン(ALASKA&TORARYU)。
IMG_6406.jpg
生地、縫製がしっかりしているので長い間着用でき、風合いも出て愛着の持てるお気に入りの逸品です。

今回もアオキンさんから拘りアイテムの熱い話を聞くことが出来ました。新作情報なども。
これ以上詳しいことは書けませんが、大好きなことに忙しく追われる日々、カッコイイです。
また色々と面白い仕掛けを考えているようなので、、これは見逃せません。

そして代々木公園へ、、#2へと続く。

ilovefb_p.gif
フレンチブルドッグひろば

◇この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 14:43:04 | | #[ 編集]
住所等の掲載があったので鍵コメにしました。ご安心を。
2009/02/24(火) 14:51:41 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
Aha, そういう事でしたか。 なるほどというか半分残念だったりして。
伊豆はどぶろく持参から松竹梅の日本酒に変更するところでした(笑)。
2009/02/24(火) 15:49:49 | URL | フラパパ #-[ 編集]
真っ先に食いついてしまいましたぁ~~笑
でも 勝手に「竹ちゃん」って頭の中でイメージ湧く湧くぅ~!
ALASKA 可愛いですネ~ゴジラかしらん?
パピコ・・・あぁ欲しいな~v-398
2009/02/24(火) 17:46:23 | URL | ギューママ #-[ 編集]
そういうことでしたかぁ~(笑)
先日ママさんのお話だと。。。?って。
パピコは可愛いですからね~♪
その気持ちわかりますっ

アオキンさんのセンスと情熱はすごいっ
いつもいい商品でつい買っちゃいますもの(笑)
2009/02/24(火) 19:01:18 | URL | みお #IKIkY0I6[ 編集]
そーでしたか。早とちり(汗
私が一人で早とちりしている時にかあちゃんは冷静でした。
パピーは可愛いですよね、日曜日に根岸森林公園で5ケ月のパピーちゃんに会いましたが、可愛いかったです。
アオキンさんの情熱はカッコイイですね。羨ましい。
2009/02/24(火) 19:26:04 | URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]
やっぱり~、(ガク)でも、素晴らしいブリーダーを探して、何時か実現してほしいです。3人兄弟!3頭引きもHaruさんに教えてもらえば、バッチリなんだし!

Buhixさん、いつか行ってみたい。とことん自分が納得がいくまで妥協しない物作り、今の世の中なかなか出来ることじゃないですよね、応援したいメーカーです。

梅ちゃんのジャケにのってるのは白熊さん?でも、雪男かアルバイノのゴジラにも見えるよ!(笑)
2009/02/25(水) 01:23:26 | URL | ダザ・シャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
そういう事だったんですねぇ~!早とちりしましたv-356
パピーちゃんは可愛いからそんな気持ちにもなりますよねぇ~!

Buhixさんは気になるもののまだ行った事ないんです。
BUHIちゃんいっぱいいそうなのベリーが大騒ぎ間違いなしです・・・v-409
どうしたら犬慣出来るのかが悩みどころですv-406

それにしてもかっこいいジャケです♪♪
梅松ちゃん後姿なのに似合うのが分かりますv-353さすがですっ!!
2009/02/25(水) 09:11:22 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
>cellyさん
松は順調に治っております。時間が掛かりますが焦らず頑張ります。
パピーはやっぱカワイイです。梅松も久しぶりで扱いにビビッてました。
早速送りましたので暫しお待ちを!
出張時にテムジン大名へ餃子食べ行った事がありますよ(笑

>フラパパさん
すいません。期待持たせちゃって、、。
どぶろく、、楽しみ~

>ギューママさん
食いつきありがとうございました。
もし竹を迎える事があったらもったいぶらずにガツンとアップさせて頂きます。
ゴジラにも見えなくないですが、白熊です。アラスカだし。
パピコ久しぶりでしたがやばかったです。可愛すぎ!

>みおさん
すんませんでした。でも次を迎えるに関しては、ママさんが勝手に思ってるだけです。
自分はどーかな?、、竹あり得るよ~
また色々考えてましたよ。楽しそうに語ってました。
お互い散財しないようにしましょう!

>はっぴーとうちゃんさん
そー言うことだったんです。思わず竹なんて表現を…スイマセン。
ママさんは冷静でしたね。流石です。
パピーの可愛さはやばいですよね。反則ですよ。
またアオキンさん色々仕掛けてきますよ。軍資金作り、お互い頑張りましょう!

>ダザ・シャンままさん
いつの日かは竹、、縁があれば叶えたいと思っています。
haruさんは2ブヒも3ブヒも変わらないと言いますが…。
妥協知らずですね。ブヒのために優しいモノ作りに徹してます。
なので飼い主側も信頼でき安心に使用できます。
アラスカなので白熊です。刺繍でカッコイイっすよぉ~

>ベリーままさん
早とちらせてすいません。そー言うことだったんです。
でも久々のパピー、、可愛かったです。
犬慣れは先ず年上からお尻を嗅がせるなどして接したり回数を重ねるしかないかと。
飼い主が横からワイワイ言わない方がイイみたいです。
新作発売日の初日は混みますが、普通の土曜日は案外空いてますよ!
機会があれば是非アオキンさんの熱い語りを聞いてください。
お気に入りのジェケ。やっぱイイものは目立つし長持ちしますよぉ~
2009/02/25(水) 10:40:33 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

代々木 #1のトラックバックURLはこちら
代々木 #2◇ ◇ホルモンバランス