FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |CAFE
Buhix後は、レオココと一緒に代々木八幡にある「mid.」でランチ。
ここは、代々木公園からも十分歩ける距離にあります。
um 289

土日もランチタイムがあるのが嬉しい。ランチビールも、、、

広い空間がいつ来ても寛げる。食事も美味いです。
um 301 um 302
食後にランチデザートも頼んでました。

ちなみにmid.はワンコ同伴OKなだけで、ドッグカフェではありません
もちろんワンコ用メニュー・水も置いてません。

この日も犬連れじゃない地元住民の方が多く利用しておりました。
家族・カップルでランチ、一人読書、一人PCなどなど。
um 319
犬に対して割とフレンドリーでルーズな感じの店ですが、
「吠えない、騒がない、ソファー等にマットなしで直に座らせない」よう基本マナーだけ守りたいですね。

例えば、

um 327
何ももらえないのが分かり次第、黙って静かに寝るとか、、
um 330
多頭でも逞しく二人を抱っこして座らせるとか、、etc.

そんな感じで、いつでも気持ちよく利用できるお気に入りのカフェです。

★2600ブヒの鼻ペチャがいっぱい↓★
A French bulldog open Community

◇この記事へのコメント

みんなでお散歩、そしてカフェへ楽しそうですね!
何ももらえないから寝ているあのお顔最高ですね!表情がいつ見ても可愛いい

BUHIXの服って、カッコイイですね!二人の後ろ姿決まってます梅松家はおしゃれファミリーですねっ

明日ですね!『博多鉄なべギョーザセット』がそちらに届くので、受け取ってください私の友人がやっているお店の物です召し上がってもらえたら嬉しいです。先日のお礼の気持です
2009/03/02(月) 13:12:41 | URL | celly #-[ 編集]
いいな~、なんか羨ましいな~、
ちょっと、じぇらしぃかも~。拘りショッピングは楽しい!そして、同じアホ、失礼、同好の士との会話がまた楽しい!
最後に美味しいものを食べて〆るのも勿論!

でも、家、子沢山なんで、だんだん、拘りも薄れてきますよ~!だって、みんなオソロにしたら、出費がオソロし~(笑)
2009/03/02(月) 13:38:18 | URL | ダザシャンまま #FpM4J4jA[ 編集]
う~ん大人な梅ちゃん&松くんさすがですね~
JACKにはまだ無理そうだけど・・・いつかは都会のカフェでお茶したいな~
2009/03/02(月) 21:09:30 | URL | JACKmama #-[ 編集]
BUHIXでお買い物のあとにはこんなオシャレな
お店らランチなんて…。。
さっすが 東京ブヒちゃんはうらやましいです♪

何ももらえないで静かに寝てるなんて~
親孝行ですね!

↓BUHIXの服…相変わらずかっこいいですよね~!
WEB限定~やっぱり遅くって買いそびれ~
いつか BUHIXに行って買ってやるぞぉぉぉ!!
2009/03/02(月) 21:22:09 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
やっぱり、犬同伴OKとかドッグカフェとか言っても飼い主さんのマナーって必要ですよね。
こちらは。。。
散歩中、最低限(うんちを拾う)のマナーすら守れないオーナーが多過ぎです。。。涙
2009/03/02(月) 23:35:34 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
>CELLYさん
このカフェは好きですねー 寛げます。
顔がつぶれても爆睡してます。
BUHIXは毎度やってくれますよ。かっこよく着こなしたいです。
鉄なべ餃子ですか!食べたことありません。
気を遣って頂き申し訳ございません。楽しみにしておりまーす!

>ダザ・シャンままさん
拘りは服でも健康でも重要なことですよねー
しかもバカが付くほどの拘りを持った者が集まるとこれまた
熱いディベートに発展します。
多頭は多くなればなるほど出費は仕方ないですねー
宝くじ買って祈りましょう(笑

>JACKmamaさん
大人と言うより諦めが大きいと思います。
JACKくんもこれから色んな勉強してくださいね。
で、いつの日かご一緒しましょう!

>春隊長さん
このコースはお決まりです。
何かあげちゃうと覚えちゃいますよね。
要求吠えみたいなことしたり。
BUHIX行くとき今度連絡しますよ!
ミニ飛ばして来て下さいね~
そしてmid.でランチもしましょう!

>Shaqマミィさん
マナーはどこでも必要ですよね。犬嫌いもいるし。
放置うんこ、海外の方がひどいらしいですね。
なんでかなぁ~?
2009/03/03(火) 12:47:36 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

CAFEのトラックバックURLはこちら
股松◇ ◇カスタムシリーズ