FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |女の子なの。
3月3日はひな祭り。女の子の幸福と健やかな成長を願うお祭り。
我家のアイドル梅ちゃんも1年に1度のドレスアップ。

um 345

ママさんにティアラ&ドレスを着せてもらって、この通りカメラ目線でポージング。

記念にお尻丸見えの超クワァイイ後姿もパチリ、、、


um 359

聖子ちゃんバリのフリフリいっぱいのピンクのドレス。カワイイでしょ


  ★今日もポチっ↓と応援クリック★
titlelogo_20090216105851.jpg

◇この記事へのコメント

梅ちゃん可愛い!!!
フリフリドレスが似合ってますよ!
本当にアイドルですね。
2009/03/04(水) 11:04:51 | URL | カリンパパ #-[ 編集]
ウワォ~です!何時もは硬派なウメ姫さまが!
これはオスカル様が一度だけフェルゼンの為にドレスで舞踏会に出席した時ぐらいのインパクトです!(父さん、分からなかったら、周りのチョイ(あくまで、ちょいね!)年上の女性に聞いてみて、誰か知ってると思いたい!笑)

でも、マジでかわいいです!プリンドルにピンクが似合ってる!チワワ、トイ・プーなんかのフリフリそのまんま、フレブルだからこそのウイットとエスプリです!女の子、バンザ~イ!
2009/03/04(水) 12:09:37 | URL | ダザシャンまま #bqcuYIxk[ 編集]
梅ちゃんかわいいー♪♪
普段スカート着ないですよね?!だからかな?何か新鮮♪
昨日は我が家も「梅」を飾ってはーちゃんのお祝い?しました~☆
おちり丸見えってとこがすっごく可愛い(笑)
2009/03/04(水) 12:34:26 | URL | JHTママ #-[ 編集]
うわぁぁ~ 梅お姫様 かわいぃぃ♪♪
女のコはこういう格好もできて楽しいですね~!
このお尻丸みえの後ろ姿をはるぴんに見せたら
鼻血ブー(古っ)かもしれません(笑)

↓の松坊ちゃんもシアワセいっぱいって感じですね
(父さんが…)
はるぴんはこのポーズでオナラをしてもまったく
動じません(汗)
2009/03/04(水) 13:09:55 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
かっ カワイイですー♪ アイドル顔負けですね!
足元の小さな袋?は お雛菓子かな?
梅ちゃん お雛祭り おめでとう!
2009/03/04(水) 15:39:01 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]
く~~っ!!!可愛すぎですv-10
カメラ目線でブリブリの梅ちゃん、たまらないですねぇ~v-353
初めてブリブリ姿をみたのでとっても新鮮です♪♪
梅ちゃんサイコーですi-233



2009/03/04(水) 16:13:25 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
可愛すぎますぅ☆☆☆
もうたまらないですねぇ~
ホントアイドル梅ちゃんですぅ☆
カメラ目線のお顔も後姿も可愛くて
キュンキュンきちゃいましたぁ~
2009/03/04(水) 16:13:36 | URL | ブンコ #-[ 編集]
梅ちゃん可愛いい
どアップな写真なかなか素敵ですね
フリフリピンクのドレスとっても似合ってます
後ろ姿もプリティ
2009/03/04(水) 17:41:03 | URL | celly #-[ 編集]
王女様みたい♪かわいすぎ~~~
ひな祭り
昨日はヒナに何してあげたっけなー
2009/03/04(水) 20:59:25 | URL | おむハハ #-[ 編集]
いや~ん。ひらひらフリルにティアラかわい~♪
女の子だもんね~!このひばかりはブリブリにしなきゃね~★
2009/03/04(水) 22:06:12 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
ティアラにドレス~めっちゃにあってますね~
女の子はいいな~
女の子お祭りばんざ~~~い
2009/03/04(水) 22:26:50 | URL | JACKmama #-[ 編集]
なっなんてカワユイの~♪

今ドキでたとえれば、しょこたんみたい~♪

ほんと、カワユス(^_^)V

2009/03/04(水) 23:15:05 | URL | たみ #9rjWiv8.[ 編集]
めちゃラヴリー♪
正面もバックのお写真もポージングがヤバイ。。。
BUHI会のアイドルですね。
握手会のイベントはいつでしょうか??
2009/03/05(木) 00:41:04 | URL | そらママ #YK3S2YpI[ 編集]
ひゃ~梅ちゃんっ!かわいいっ!
なんでしょう。トイプーとかだと、普通に似合ってかわいいんだけど
それと違うかわいさ。
そっか、日本はひな祭りだったのですね。忘れてました。
2009/03/05(木) 07:39:13 | URL | Shaqマミィ #-[ 編集]
ええ~?
こんなラブリーなフリフリのお洋服が梅松家にあったなんて。。。

やっぱり女の子はラブリー系のこの手のお洋服が似合うよねっ!
それに、梅、美人だし。。。笑

2009/03/05(木) 08:05:58 | URL | TAJImama #-[ 編集]
いつも男の子と同じ様な服着てるから たまのフリフリがヨシ!
ですよねぇママさ~ん おひねりの それは雛あられかな・・

可愛いなぁ やっぱりクリームかブリちゃんかなぁ だって何を
着ても牛柄が足を引っ張るのだった。。。ガクッ  笑
2009/03/05(木) 09:37:20 | URL | ギューママ #-[ 編集]
>カリンパパさん
カワイイでしょ!
何故かドレスだと女の子らしい振る舞いなんです(笑 親バカですね。

>ダザ・シャンままさん
ベルバラは知ってますがそこまでは、、ただ年上の会社従業員が存じておりました。
カワイイでしょ!梅ちゃんもドレスを着こなせるんです。
ブサイク顔を一瞬忘れさせてくれますよね。

>JHTママさん
スカートもの、、着ません。ママさんが好きじゃないみたい。
でもドレスは数着持ってます。いつでも社交の場に出席できるよう。
旦那さん、立派な梅を持参して。はーちゃんも幸せギャルだね~

>春隊長さん
梅のレアショットです。普段ドレスは封印してますんで。
はるぴんもこの姿には鼻血ブー間違いなしかと。
すっぽり昼寝は最高のひと時ですねー 
はるぴん、動じないなんて男だなー こりゃ松にも試すしかないなー

>なーさん
カワイイですかぁ~ 梅もその気になってるんですよ!
雛菓子です。ひな祭りらしく一緒にね。
なーさん家も男の子祭り、、盛大に!

>ベリーままさん
梅のレアショットです。女の子チックでカワイイでしょ!
お目目クリックリでアイドル気分になってまーす!
カワイイカワイイと連呼するとホントその気になってます。

>ブンコさん
カワイイでしょ!
梅ちゃんも一応女の子。ドレス着てその気になってカワイイ顔してます。
これからもたまには着せてあげよっと。

>cellyさん
カワイイでしょ!
ドアップもかなり近づいてますが、カメラ目線でちゃんと応えてくれました。
演技派梅ちゃん本領発揮ってとこでしょうか。親バカですね。
昨晩は仕事で飲みになってしまい延期しました。週末にでも頂きますので!

>おむハハさん
梅もたまには可愛い格好して女の子気分に浸らしてあげます。
ヒナちゃんも可愛いドレス着てお祝いしないと。
大好きなお菓子をいっぱい食べたりね。

>ゆゆさん
女の子になりましたよー 梅ちゃんも。
この日はジャジャではなくお淑やかな振る舞いで。
たまにはドレスもイイですね。

>JACKmamaさん
たまには梅も女の子に戻ってスカートです。
JACK家は三姉妹のお祭りでしたねー 賑やかそうで羨ましい。
JACKくんのお祭りは5月、端午の節句!負けず盛大に!!

>たみさん
しょこたん、、でしょ!カワユスでしょ!!
梅もドレス着ると変わるんです。
やっぱ女の子はカワイイね~

>そらママさん
ドレス着てその気になってましたよ。カワイイカワイイ連呼もして。
松は隣で面白くなさそうな顔してましたが…。
事務所からのオファー待ちなんですけどねー 今のところ、、、

>Shaqマミィさん
トイプーは普通に可愛いけど、ブヒのドレス姿はアリナシどっちですよね。
梅の場合は余裕でアリですが。可愛すぎだし。
次は5月5日、、端午の節句ですよ!Sahqくんの日。

>TAJImamaさん
実はいざ社交場に着ていくように数着ドレスを持っております。
その一着、ピンクのローズ柄フリフリワンピース。梅しか着こなせない。
ちょっと露出が多くエッチなシルエットですがママさんお気に入りの一枚です。
梅が美人、、この写真が物語っていると思います。

>ギューママさん
梅のレアショットです。一応女の子だし数着ドレス持ってまーす!
でもママさんがあまりドレス好きじゃないんですよ!
雛菓子はポイントとして一緒に。
確かに牛柄はカラー合わせとか気にしちゃいますよね。
でもそこがオシャレの見せ所じゃないっすか!
2009/03/05(木) 10:44:12 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

女の子なの。のトラックバックURLはこちら
耳の日◇ ◇股松