FC2 Blog Ranking 梅松LIFE-Got Dog?- |雨の伊豆へ
20090306114220
お陰でゆっくりできそうだ。

◇この記事へのコメント

わぁーー 今日はまだ金曜日ですよ~。
伊豆旅行ですかぁ~。
今日は伊豆でゆっくりですね!
明日は晴れるみたいです。
楽しんできてくださぁーい!
2009/03/06(金) 12:07:10 | URL | 春隊長 #-[ 編集]
伊豆は春雨かなぁ。。。
気をつけていってらっさ~~い!v-410
2009/03/06(金) 12:21:56 | URL | ギューママ #-[ 編集]
気をつけていってらっしゃいませ~v-237
今日はゆっくりまったり過ごして疲れをとってください(^^)
明日は天気良さそうでよかったですね♪♪
楽しんできてくださいねぇi-185
2009/03/06(金) 15:40:33 | URL | ベリーまま #-[ 編集]
>春隊長さん
サボリーマンでした。
1年ぶりの伊豆。
初日の雨が最悪でしたがのんびり楽しめました。

>ギューママさん
台風に近い雨でした。
初日は外では遊べず宿でのんびりでした。

>ベリーままさん
ゆっくりまったり過ごせました。疲れも飛んで。
土曜は気持ちイイぐらいの快晴。イイ旅でした。
2009/03/08(日) 11:43:53 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

雨の伊豆へのトラックバックURLはこちら
朝風呂◇ ◇耳の日